スポンサーリンク
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 女性芸能人
    志田未来は子役時代からヤバいくらいかわいい!神木隆之介とのフライデーは?
    2018年6月30日
  • 女性芸能人
    吉瀬美智子は若い頃ヤンキーで可愛いかった!2018年までに2人目の子供を出産!
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日
  • 女性芸能人
    飯豊まりえの高校はどこ?2018年の写真集もドラマ「まれ」もかわいい
    2018年4月21日
  • 女性芸能人
    常盤貴子は現在も劣化せずかわいいのに旦那が浮気?ヌーディ画像と子供は?
    2018年6月25日
  • 女性芸能人
    川栄李奈は高校時代からかわいい!事件後、AKB48を卒業し、現在は演技派女優!
    2018年6月6日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 女性芸能人
    安藤サクラが出産した子供の性別は?2018年は「まんぷく」でヒロインの嫁・福子!
    2018年5月7日
  • 女性芸能人
    川田裕美の高校時代はかわいいヤンキーだった!あんこ料理で太らないのはナゼ?
    2018年6月27日
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日

はじめに

先日ご結婚された平愛莉さんの妹として知られ、現在女優やタレントとして幅広く活躍中の平祐奈さん。

2018年3月に公開予定の映画『honey』にも出演予定です。

今回は、平祐奈さんがどこの大学に合格したのか、兄弟、愛梨さんとの年齢差、2018年の映画予定などについて調べました。



生年月日 1998年11月12日(2018年、年齢は20歳になります)

出身 兵庫県明石市

本名  平祐奈

 

眉毛が濃いのは、「20歳まで眉毛いじりはNG」という母親の方針によるものだとか

 

平祐奈さんの映画

2017年には、映画『Re LIFE』には日代千鶴役で中川大志さんとw主演で出演するなど今注目の祐奈さん。

2018年にも3月31日から公開予定の映画『honey』に小暮奈緒役で出演します。

 

平祐奈さんの話題のCMとは?

人懐っこい可愛らしい笑顔と天真爛漫なキャラクターで、人気を集めている祐奈さん。

最近では知名度も上がり、祐奈さんを知らない人は少ないんじゃないでしょうか?

カロリーメイト

祐奈さんが一広く知られるようになったきっかけは、大塚製薬のカロリーメイトのCMです。

こCMにはパターンがいくつかありましたが、中でも手間のかかった黒板アートで受験生を励ますというストーリーがあり、受験生はこのCMを見て励まされたそうです。

爽やかで明るいCMのイメージが、祐奈さんにぴったりだと思いました。

 

数々のCM

他にも有名企業のCMに多く出演しているので紹介します!

『ABCマートのニューバランス編・シャーププラズマクラスター冷蔵庫・JRスキー・ミサワホーム・マック・yモバイル』

などなど多くのCMに起用されており、まさに売れっ子と言えるでしょう!


また、祐奈さんは映画やCMだけでなく、多くのドラマでも活躍されています。

湊かなえサスペンス 望郷「海の星」では、真野美咲役で少女期を好演していましたし、JKは雪女では主演で冬城小雪役を見事演じきっていました。

CMやドラマや映画さらにバラエティーまでこなし、着実に実力をつけている祐奈さん。

これからの活躍が期待されています!



平祐奈さんの高校と大学はどこ?

 

2017年3月14日に高校を卒業したことをインスタグラムやブログで報告していました。

高校

お姉さんの平愛梨さんは、私立の北豊島高等学校の通信制を卒業しています。

ところが、この制服は北豊島高等学校の制服とは違います。

ヒントは卒業の日のブログで

学園長先生が

今日で高校生活は終わりだけど、これだけは忘れないで。と、、

と、「校長先生」ではなく、「学園長」と書いてることと「制服」と「卒業証書が英語」ということですね。

 

全てを考慮すると、ネットで言われている貞静学園高等学校とは違う可能性が高いです。

制服も微妙に違いますしね(笑)

高校は、また分かり次第、追記します。

 



大学はどこ?

高校卒業後、4月から大学へと進学しました。

進学先の大学名は伏せていますが、気になりますよね?

 

祐奈さんはどこの大学に通っているのか、わたしも大学名が気になったのでさっそく調べてみました!

 

一時期、祐奈さんの合格どこ?と噂される中で亜細亜大学か早稲田大学なのでは?という情報が飛び交っていましたが、どうも調べていると違うみたいです。

最も有力なのが國學院大學のようです。

 

國學院大學の学生のツイートから平祐奈さんが同大学にいるとの目撃情報が複数上がっています。

 

國學院大學に通っているのでは?と言われるもう1つの理由があります。

その理由としては、平祐奈さんは歴史や日本文化、特に神社に興味があるということが理由になっているようです。

國學院大學は、祐奈さんが興味がありそうな神童の研究がされているそうです。

 

このような理由から、國學院大學だと推測されています。

ちなみに、大学の入学式でのスーツ姿がアップされていましたが、この写真からはどこの大学か、わかりませんでした。

祐奈さん本人からのコメントはありませんし真相はハッキリわかりませんが、同じ大学にいたらかなり目立ってすぐにばれてしまいそうなので、目撃したという情報はかなり信憑性はあるのではないでしょうか。

 



平祐奈さんの兄弟


実は祐奈さんは他にも兄弟がいるのですが、なんと6人兄弟なんです。

 

内訳は男4人女2人で、愛梨さんが3番目の長女で、祐奈さんが末っ子です。

 

兄弟仲が非常にいいことが知られています。

姉が女優の平愛莉さんなのは広く知られており、年齢差が14歳もありながら本当に姉妹仲がよさそうで頻繁に写真をアップしているのをよく見かけます。

 

一部では祐奈さんは姉の力のお陰で売れているのでは?と言われていますが、祐奈さんも現在頑張っているのでそこは気にしなくていいのでは?と思います。

 

祐奈さんは末っ子で、お兄さんが4人もいるそうです。

平愛莉さんだけでなく、お兄さんと一緒に写っている写真をブログにアップしたり、かなりの仲良しっぷりが伺えます。

驚いたのが、兄弟揃って皆、美男美女なんです。

 

この写真の男性は長兄の慶樹さんで、ビバリーヒルズに在住しているそうです。

セレブで容姿端麗なんて、絵に描いたような兄妹で羨ましい限りです…。

皆、きりりとした目元が印象的で祐奈さんとよく似ておられます。

 

ちなみに、実家が超お金持ちで建設会社の社長をされているようです。

以前、テレビ番組で平愛莉さんが暴露していましたが、平家の実家には国内に別荘が5つもある超金持ちの家庭なんだそうな。

 

両親の写真は見たことはありませんが、間違いなく美形なんでしょうね!

政治家の兄

裕奈さんのお兄さんには、政治家の平慶翔さんもいます。

「都民ファーストの会」に所属する都議ですが、いろいろとワケありの議員です。

この件については、また別の記事で書きます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。