スポンサーリンク
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 女性芸能人
    松岡茉優のモー娘。での腹筋がすごい!かわいい幼少期から2018年の万引き家族まで
    2018年5月18日
  • 女性芸能人
    芦田愛菜ちゃん中学受験に合格!2018年までドラマ一覧をまとめました。
    2018年3月28日
  • 女性芸能人
    田中麗奈は、なっちゃんから現在もかわいい!2018年迄のドラマとあらすじ。
    2018年3月11日
  • 女性芸能人
    松たか子が子供の頃から2018年もかわいい!父親との確執やタバコはガセ?
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日
  • 女性芸能人
    天海祐希の宝塚時代の伝説がすごい!退団理由は確執?2018年も結婚しない?
    2018年6月15日
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    吉瀬美智子は若い頃ヤンキーで可愛いかった!2018年までに2人目の子供を出産!
    2018年6月13日

 

前山剛久さんは、若手俳優ユニットD2のメンバーで、TVや舞台で活躍しています。

 

2018年はドラマ「御茶ノ水ロック」に奈良悠介役で出演しています。

 

今回は、前山剛久さんの出演作品、大学、タバコ、彼女の噂について調べました。



前山剛久(まえやま たかひさ)さんのプロフィール

 

生年月日 1991年2月7日(2018年は27歳になります)

出身地 大阪市 

血液型 O型

身長 172cm

 

前山剛久さんとD2

 

2010年にオーディションでファイナリストに選ばれ、若手男性俳優集団「D2」のメンバーになります。

 

同じ年に「ミュージカル忍たま乱太郎」で俳優デビューしました。

 

D2のメンバーはコチラです。

志尊淳の本名は?韓国語ペラペラと卒アルはガセ?2018年の彼女は誰?
2018.5.3
前山剛久さんは、若手俳優ユニットD2のメンバーで、TVや舞台で活躍されています。2018年は1月からテレビドラマ「御茶ノ水ロック」に奈良悠介役で出演します。今回は、前山剛久さんの出演作品、大学、タバコ、彼女の噂について調べました。...…
荒井敦史の彼女は松井玲奈かTWICE?出身高校と弟と恐怖症は?
2018.5.3
前山剛久さんは、若手俳優ユニットD2のメンバーで、TVや舞台で活躍されています。2018年は1月からテレビドラマ「御茶ノ水ロック」に奈良悠介役で出演します。今回は、前山剛久さんの出演作品、大学、タバコ、彼女の噂について調べました。...…

前山剛久さんの所属事務所

 

容姿やD2と言うグループに所属していることから、ジャニーズと間違われることが多いそうです。

 

本当の事務所はワタナベエンターテインメント(ナベプロ)所属です。

 

ナベプロはフジテレビに太いパイプがあるそうで、フジテレビの番組にナベプロのタレントが出ていたら思い出してください(笑)

 

ナベプロのホームぺージを見ると俳優さん以外にもネプチューン、ホンジャマカ、イモトアヤコさんらの芸人さんやAKB48の柏木由紀さんも所属しています。

 

芸人さんがかなり多く、事務所の中でNo.1を決める大会もあります。

 

 

ちなみに「ワタナベお笑いNo.1決定戦2017」の決勝は、2月23日に開催され、ロッチが優勝したそうです。

前山剛久さんの出演作品

おはスタ

テレビ東京の朝のバラエティ番組「おはスタ」に出演していましたが2017年3月6日に卒業しました。

 

そのあとはテレビのレギュラー出演は無いようです。

仮面ライダーウィザード

 

若手俳優の登竜門とも言うべき仮面ライダーシリーズにも出演しています。

 

2013年に「仮面ライダーウィザード」で敵役のソラを演じていました。

悪役もイケメンの時代ですね


CM「あんスタ」

 

2017年、ブルゾンちえみさんと「あんさんぶるスターズ」というアプリのCMに出演しました。

映画

 

映画は2017年9月『闇金ドッグス7』、11月『一礼して、キス』に出演しました。

 

ドラマ「御茶ノ水ロック」

 

2018年は、テレビドラマ「御茶ノ水ロック」にバンド・ダイダラボッチのメンバー・奈良悠介役で出演しています。

 

ギターは中3くらいから始めて、学生時代はかなり熱中してやっていました。

 

バンド活動もしていて、高校時代はバンドでデビューできたらな、という期待も込めてやっていたので、この作品に出演が決まった時は、形は違いますが夢が叶った感覚で、本当に嬉しかったです。」

と、話していました。

 

 

このドラマは舞台と連動しているので、そちらもお忘れなく!

 

前山剛久さんのタバコの噂

前山さんがタバコを吸っているという噂がありますね。

 

ツイッターでも1件だけツイートされていました。

 

他は全然、情報がありません。

 

でも、多分吸ってないと思います。

 

理由は

「ボイトレ、行ってきます!

 

今日は何歌おうかな♪」

「今日はボイトレへ

 

喉が本調子ではなかったので、苦労したが、おかげで喉に負担をかけないように歌うことを心がけることができた!」

 

「音楽劇『金色のコルダBlue♪Sky First Stage』の座長をやらせてもらったときに、

 

“芝居もできるし、歌もできるし、コレ、俺が一番求めていることに近いな”って感じたんです。」

と、書かれているように歌が好きなんですよね。

 

ってことは、喉に確実に悪いタバコを吸うかな?ってことです。

 

もし吸ってたらゴメンナサイ。

 

 



前山剛久さんの役者魂

 

現在、前山さんは舞台への出演が多いですが、その役作りへの思いがすごいです。

 

金髪にした2017年9月4日のブログでは

「ブリーチを3回してから、さらにカラー剤で色を入れて、完成

 

僕をこれほどまでに突き動かす理由は英智への愛、ただ一つ。」

と、役作りの熱い思いを語っています。

 

 

また、舞台「金色のコルダ」に出演したときはウィッグでしたが、

「如月響也を演じる際、本番でウィッグを被るのはもちろんだが。

 

普段から少しでも響也に近づけるように、髪型を若い感じにしてみた

 

役作りは見た目から入るタイプなので、こっちの方が演技しやすい。

 

なんて言っても、高校生役ですからね

 

25歳まだまだ頑張りますよ!笑

普段の生活から役作りを意識しているというプロ根性を見せてくれました。

 

 

前山剛久さんの学歴

 

2014年9月18日に明治学院大学を卒業したことがブログに書かれています。

「地元大阪から東京へ大学のために出てきたのが18歳

 

そして、19歳の時に芸能の仕事を始めて

 

そこから、たまにしか大学に行けなくなり、周りの友達も先に卒業していきました。」

 

仕事が忙しくなって、留年したようですね。

 

この写真は、大学卒業後に訪問した時の写真です。

 

大学に通っていた頃はどこの大学に通っているのかは秘密でした。

「応援してくださるみなさんに心配をかけたくない気持ちもあり、ブログに大学のことを全く書かなくて、すみません

 

握手会などで、「大学は大丈夫?」と聞いてくださったみなさんにちゃんとお返事ができなくて、悔しかったです。

と、その当時の胸の内を明かしています。

 

前山剛久さんの実家はお金持ち?兄弟は?

 

D2のライブなどで、前山さんの実家がお金持ちであることが何度もいじられています

 

「俺の地図帳」の旗揚げ公演で、

 

「お前さ、実家超金持ちらしいな

 

親に買ってもらった マンションに住んでるんだって?

 

光熱費の存在最近知ったらしいな

 

妹も可愛いし、お前もかっこいいし、あと一体何が欲しいんだ !!」

この話から、お金持ちであることと妹さんがいることが分かりました(笑)

 

もう最近では自分でも金持ちをネタにしています(笑)

 

 

ブログでは、実家から毛布を送ってもらったことが書かれていましたが、このように段ボール一箱分の毛布を大量に送ってもらっています(笑)

毛布の大人買い

 



前山剛久さんの彼女

彼女について調べたのですが、全然情報が無いですね。

 

ブログを見ると2017年のクリスマスについて

ギターは中3くらいから始めて、学生時代はかなり熱中してやっていました。

 

バンド活動もしていて、高校時代はバンドでデビューできたらな、という期待も込めてやっていたので、この作品に出演が決まった時は、形は違いますが夢が叶った感覚で、本当に嬉しかったです。」

0

 

と寂しげなことを書いているので、彼女はいなさそうです。

 

 

2018年もドラマや舞台で忙しそうですが、彼女は出来るのでしょうか?

また何か分かりましたら追記します。

最後までお読みいただきありがとうございました。