スポンサーリンク
  • 女性芸能人
    吉瀬美智子は若い頃ヤンキーで可愛いかった!2018年までに2人目の子供を出産!
    2018年6月13日
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 女性芸能人
    芦田愛菜ちゃん中学受験に合格!2018年までドラマ一覧をまとめました。
    2018年3月28日
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日
  • 女性芸能人
    川栄李奈は高校時代からかわいい!事件後、AKB48を卒業し、現在は演技派女優!
    2018年6月6日
  • 女性芸能人
    松たか子が子供の頃から2018年もかわいい!父親との確執やタバコはガセ?
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    松岡茉優のモー娘。での腹筋がすごい!かわいい幼少期から2018年の万引き家族まで
    2018年5月18日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 女性芸能人
    田中麗奈は、なっちゃんから現在もかわいい!2018年迄のドラマとあらすじ。
    2018年3月11日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日

ホリプロのスカウトキャラバンでグランプリを獲得したこともある佐藤仁美さん。

2018年、ライザップのCMに起用され、減量に成功しました。

今回は、佐藤仁美さんの若い頃、体重、結婚などについて調べました。



 

佐藤仁美さんのプロフィール

生年月日 1979年10月10日生まれ

出身地 愛知県

身長 156cm

血液型 A型

本名 佐藤仁美

 

佐藤仁美さんの若い頃

仁美さんの芸能界入りのきっかけを調べてみました!

デビューと水着

愛知県生まれで、地元のテレビ局で「中学生日記」に出演。

 

1995年、15歳の時に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、上京して女優業を本格的に始めました。

 

 

現在は少しふっくらしてサバサバとしたイメージの仁美さんですが、デビュー当時の若い頃はかなりの美少女だったんですよ!

 

水着姿の画像も結構出回っていますが、健康的でかわいい感じです。

イグアナの娘

スカウトキャラバンの翌年にテレビドラマ『イグアナの娘』に、主演の菅野美穂さん演じる青島リカさんの友人、三上伸子さんを演じて一斉に注目を浴びました。

 

他には映画『リング』では雅美役を演じ、新人とは思えない演技力を見せていました。

 

そのドラマ映画は当時見ていたんですが「凄い美少女が芸能界に現れた!」と思っていた記憶があります。



佐藤仁美さんの現在の体重は?

(追記)2018年4月18日にライザップのCMに起用され、以前の体重も公表されました。

ライザップ前

太った原因について週刊誌に

「現在は立派な二重あごを披露しています。

 

最近出演するテレビ番組で飲酒について多くを語る事から、お酒のせいで体重が増えたのではないかと言われています。

 

その他、愛煙家でもある佐藤仁美は、タバコも吸っておりそちらも原因であるようです。

 

ある番組に出演した際は、焼肉店でタバコOK発言をして世間から批判を浴びたりしたそうです。」

と、飲酒とタバコが原因じゃないかと言われています。

 

ライザップ後

ライザップ前が61.6kgでライザップ後が49.4kgになりました。

ウエストはマイナス20.5cm、体脂肪率マイナス10.5%と、激ヤセですね!

#ライザップ #12.2キロ減 #体脂肪10.5減 #ウエスト20センチ減 やったよー!!!

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿 -

佐藤仁美さんの身長は156cmなので、標準体重と美容体重は下のようになります。

標準体重 = 身長(m) × 身長(m) ×BMI 22で計算すると53.5kg

美容体重 = 身長(m) × 身長(m) × BMI 20で計算すると48.7kg

なんと標準よりも軽く、ほぼ美容体重まで減量に成功したのが分かります。

 

減量に挑戦した理由は、

元カレから「だらしない体じゃないか」と言われ、「モテたいから

と、話していました。

【RIZAP】


佐藤仁美さんと竹内涼真さん

2017年8月に放送された「ダウンタウンDX」では、朝ドラ「ひよっこ」で共演した竹内涼真さんと出演しました。

 

2人は同じホリプロの先輩後輩で、「ひよっこ」の撮影時を振り返り、竹内さんに対して「ちょっと調子乗ってんな」と感じていたそうです。

 

ちょうど竹内さんが売れ始めたころなので、気になるところがあったのでしょうか。

 

それをテレビで言ってしまうところが素晴らしいです(笑)

それで竹内さんのことをあまり好きじゃなかったそうです。

 

その後、一緒に食事に行ったときに竹内さんが女性に振られたことを聞いて「ざまあみろ」と思ってから好きになったそうです。

ネットでは、意外にも仁美さんに同意する人が多くて、本音で話す仁美さんの好感度が上がったようです。



佐藤仁美さんの結婚は?

仁美さんには何故かバツイチの噂がありますが、結婚歴はありません。

 

結婚相手の25個の条件

でも結婚願望や結婚相手に求める条件ははっきりとあるようで、仁美さん本人がテレビ番組で話していました。

 

結婚の条件については、25個もあります!

 

こちらがその25か条です。

全部の条件を見てみるとよくわかりますが、25個ともなかなかのハードルの高さでした。

 

こんなに条件があると、理想の相手をみつけるのはなかなか厳しいのではないでしょうか…。

 

しかも25個も条件出しているのに、本人のツイッターの画像はこれですから(笑)

有吉弘行さん

条件の中に有吉弘行さんが入っているように、その条件にもなっている有吉弘行さんの番組「有吉弘行のダレトク」に出演したときは、完全に女子になっていました

 

めちゃ積極的!

ムロツヨシさん

そんな仁美さんですが、過去に彼氏として俳優のムロツヨシさんと噂がありました。

 

二人は飲み友達で一緒にお酒を飲むことが多く、それが縁で付き合っているのではと噂されていました。

 

しかし現在二人は破局したと言われています。

 

個人的にはとてもお似合いだと思ったのでちょっと残念ですが、仁美さんには結婚相手への条件が25個もあるので難しかったのかもしれません(笑)

 

2018年

占い師に2018年の節分までには「運命の人に出会う」と言われていましたが、その後「なんですかこの話?」と言っていました。

 

このとき既に痩せてきているので、この前に元カレに振られ、ライザップへの流れですね。

 



佐藤仁美さんの最近の出演作品

数多くのドラマに出演する佐藤仁美さん。その一部を紹介します。

隣のクソババア

2011年の日本テレビのドラマ「家政婦のミタ」で、主人公の阿須田家の隣人・皆川真利子を演じました。

 

阿須田家の人間と顔を合わすたびにイヤミを言い、長男が

隣のクソババア、ムカつく

と、言うセリフがあるほどの憎まれ役でした。

 

「家政婦のミタ」は、最終回の視聴率が40%という人気ドラマ

 

佐藤仁美さんは、

「ロケを見に来ていた小学生に『おい、クソババア』と1時間ささやかれ続けたり、ネットに『ババア死ね!』など書かれましたね(笑)」

と、話していましたが、これ以降、イジワルな役のオファーが急増したそうです。

 

意地悪な役の参考にしたのは「新宿2丁目の飲み屋のオカマ」だそうです

 

朝の連続テレビ小説

佐藤仁美さんといえば朝ドラ、というくらい朝ドラでよく見かける女優さんですよね。

 

それもそのはず、これまで「あすか」「ファイト」「おひさま」「とと姉ちゃん」「ひよっこ」の5作品に出演していました!

 

とと姉ちゃん

2016年の「とと姉ちゃん」では、「あたしに任せな」と言う頼りになるおばちゃん?を演じました。

 

こういう貫禄のある役は、太ってないと雰囲気が出ないので、佐藤仁美さんにピッタリの役でした。

 

「ひよっこ」

2017年の「ひよっこ」では、洋食店のホール係の「高ちゃん」を演じました。

 

高ちゃんは、採用の面接を任されていましたが、いつも美人を不採用にするので、店の人間からは「看板娘の座を譲りたくないから」と噂されていました。

 

ところが、みね子(有村架純)を入社させたことで、なぜ不採用にしていたかが明らかになりました。

 

ドラマ「オー・マイ・ジャンプ!」

2018年にドラマ「オー・マイ・ジャンプ!」に小暮美樹役で出演しました。

キャストが全員コスプレということで、意外にも仁美さんはアラレちゃんでした(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ライザップ関連赤井英和の世田谷区成城の自宅が豪邸!リバウンド後の2018年現在、干されてる?
2018.5.3
ホリプロのスカウトキャラバンでグランプリを獲得したこともある佐藤仁美さん。現在は太ってしまい、その面影は薄れましたが、2018年もドラマなど多数出演しています。今回は、佐藤仁美さんの若い頃、体重、結婚などについて調べました。...…