スポンサーリンク

柳俊太郎さんはモデルの他、映画出演するなど俳優としても活躍しています。

 

2018年はドラマ「オー・マイ・ジャンプ」に出演しました。

 

今回は、柳俊太郎さんのデビュー、高校、似てる人、彼女と韓国人の噂について調べました。

スポンサーリンク

 

柳俊太郎さんのプロフィール

 

生年月日 1991年5月16日(2018年、年齢は27歳になります)

出身 宮城県

身長 183cm

血液型 A型

本名 栁俊太郎

 

柳俊太郎さんの最近の出演作品

映画「東京グール」

2017年7月には映画「東京グール」で四方蓮示役を見事に演じていました。

 

「東京アリス」

2017年8月にAmazonプライム・ビデオ「東京アリス」にカメラマン香椎遊助役で出演しました。

 

ドラマ「オー・マイ・ジャンプ」

 

また、2018年1月スタートのドラマ「オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~」に金城真治役で出演するなど、活躍の場を広げています。

 

関連記事:「オー・マイ・ジャンプ!」の出演者一覧

 

柳俊太郎さんのデビュー

涼しい目元が印象的なイケメンの俊太郎さん。

 

俊太郎さんは2009年に第24回MEN’S NON-NOモデルグランプリを獲得し、モデルデビューを果たしました。

ちなみに、翌年のグランプリは坂口健太郎さんが獲得しています。

 

MEN’S NON-NOからは、後に有名になった俳優さんを多く排出していますし、俊太郎さんもかなりの注目を浴び、今後の活躍に期待されています。

 

2011年にファッションシューティングで、あの有名俳優、浅野忠信さんと出会ったことがきっかけで現在ANOREと言う事務所に所属しています。

 

この事務所の社長佐藤幸久氏は浅野忠信さんの父親ですが、2017年12月に覚醒剤取締法違反で逮捕されています。

 

東京・渋谷区の道玄坂の路上で警察官に職務質問されたときにガラスのパイプを所持していて、任意で尿検査を行ったところ、陽性反応がでたので、逮捕されました。

 

スポンサードリンク

柳俊太郎さんの高校

俊太郎さんは、最近注目されている俳優の1人なのですが、高校時代にバレーボールをしていて、なんと宮城県の大会で準優勝を果たしている実力の持ち主です。

 

髪型や雰囲気ではなんとなく、運動をしないようなイメージがあったのですが、運動神経は抜群のようです♪

 

このギャップがまた俊太郎さんの魅力なのかなと思いました。

 

俊太郎さんの出身校はどこなのか、気になりますよね?

 

このバレーボール大会で準優勝した高校と、俊太郎さんの在学時期2007年~2009年を照らし合わせると、「東北高校」「仙台市立仙台商業高校」のどちらかが可能性が高いですね。

イケメンの上に運動抜群な、魅力たっぷりの俊太郎さんです♪

 

関連記事:東北高校出身の山谷花純さんの記事はこちら

 

柳俊太郎さんと似てる?

実は、俊太郎さんに似ていると話題になっている人がいます!

 

それは、モデルや俳優で活躍されている栗原類さんです。

 

最初聞いた時には、そんなに似てるかな?って感じだったんです。

でも、俊太郎さんのインスタに投稿している自身の画像と栗原類さんのを見比べてみると髪型のせいなのか結構似ているんじゃないかと思いました。

 

顔だけじゃなくて、二人ともモデルだからなのか、体型とか雰囲気もなんとなく似ている気がしました。

 

確かに、噂になるだけあると思いました!

 

驚いたのは、俊太郎さんの身長が183cm、体重59kg。

栗原類さんが身長177cm、体重58kgですので俊太郎さんのほうが細いんですね!

 

栗原類さんの細さが強烈に印象に残っているので、それよりも細いというのは本当に驚きです。

スポンサーリンク

柳俊太郎さんの彼女?

俊太郎さんに彼女がいるのか気になったので調べてみました!

 

二階堂ふみさん?

俊太郎さんの事を調べていると、女優の二階堂ふみさんの名前が出てくるので、彼女なのかな?と思ったら違いました。

どうやらドラマでの共演者、というだけでした!

 

太田莉菜さん?

 

さらに調べていくと、モデルや女優で活躍中の太田莉菜さんと付き合っているという情報がありました。

でも、太田莉菜さんって松田龍平さんとご結婚されてたような…?と思ったら、離婚騒動になっていました!

 

かなり仲の良いご夫婦という印象だったので、正直驚きました。

 

離婚された後に、俊太郎さんと出会ってお付き合いする事になったのかと思ったら、ちょっと違いました。

 

太田莉菜さんは7歳の娘を残して家を出たそうなので、ゲス不倫とも言われています。

 

龍平さんのお母さんの松田美由紀さんは

「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。

 

別居は事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」

と、話していました。

その後

二人が結婚してから、もう8年になります。

たしかに今年になってからスレ違いが起きていたようですが、

夫婦仲はすでに持ち直している。

 

特に、松田さんは結婚のタイミングで生まれた娘さんを溺愛している。

夫婦にとってもかけがえのない存在のようです。

とフライデーが報じているので、松田さん夫婦は元の鞘に戻ったようです。

 

なので、俊太郎さんとの関係が本物かどうかは、分からなくなってしまいました。

 

スポンサーリンク

柳俊太郎さんは韓国人?

俊太郎さんに関する噂と言えば、もう1つあります。

 

俊太郎さんは日本人ではなくて、韓国人なんじゃないかという噂です。

 

疑惑が出たきっかけは、髪型が韓国人の某アーティストに似ているという理由からだそうです。

それに加えて韓国人女性の中に、彼のことを気に入っている人が多数いるらしく、そういうところからも疑惑が出たようですね。

真相ははっきりわかりませんが、噂の原因の理由からして信憑性は薄いんじゃないでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。