スポンサーリンク
  • 女性芸能人
    松岡茉優のモー娘。での腹筋がすごい!かわいい幼少期から2018年の万引き家族まで
    2018年5月18日
  • 女性芸能人
    芦田愛菜ちゃん中学受験に合格!2018年までドラマ一覧をまとめました。
    2018年3月28日
  • 女性芸能人
    天海祐希の宝塚時代の伝説がすごい!退団理由は確執?2018年も結婚しない?
    2018年6月15日
  • 女性芸能人
    飯豊まりえの高校はどこ?2018年の写真集もドラマ「まれ」もかわいい
    2018年4月21日
  • 女性芸能人
    吉瀬美智子は若い頃ヤンキーで可愛いかった!2018年までに2人目の子供を出産!
    2018年6月13日
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日
  • 女性芸能人
    田中麗奈は、なっちゃんから現在もかわいい!2018年迄のドラマとあらすじ。
    2018年3月11日
  • 女性芸能人
    安藤サクラが出産した子供の性別は?2018年は「まんぷく」でヒロインの嫁・福子!
    2018年5月7日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日
  • 女性芸能人
    川栄李奈は高校時代からかわいい!事件後、AKB48を卒業し、現在は演技派女優!
    2018年6月6日

小林且弥さんは、現在、俳優として活躍されていますが、プライベートは謎の部分も多いです。

 

松田優作さんとは親戚の関係にあるそうなんですが、実際はどうなんでしょう。

 

今回は、小林且弥さんの韓国人との噂、所属事務所、彼女や結婚について調べました。



 

小林且弥さんのプロフィール

・生年月日  1981年12月10日 (2018年、年齢は37歳になります)

・出身地 山口県

・身長 188cm

・血液型 B型 

 

バレボールのジュニアオリンピックに出場したことがあるほどの運動神経と高い身長。

 

その188cmの身長を生かして、2001年に東京コレクションでモデルデビューしました。

 

翌年には「東京抜け道ガール」で俳優デビューしました。

小林且弥さんの所属事務所

大学1年の時に「スタッフ・ポイント」という事務所に入りましたが、2017年9月17日にenchanteに移籍しました。

 

 

かとうかずこさん、田辺誠一さんらと同じ事務所です。

 

ホームページで確認すると、所属するタレントは12名ですが、業務提携もあるので専属は12名より少ない小規模な芸能事務所のようです。

 

小林且弥さんの出演作品

小林且弥さんの主な出演作品をご紹介します。

 

ドラマ「ごくせん」

2005年にドラマ「ごくせん」に黒銀学院を中退した工藤広樹役で出演しています。

 

 

ドラマ「相棒15」

2017年にはドラマ「相棒15」の15話「パスワード」で、ヘルパーの小松崎洋一役で出演しています。

刑事役ではなく、殺される役だったのが残念。

 

ドラマ「チェイス第1章」

2017年12月から始まったAmazonオリジナルドラマ「チェイス第1章」に渡辺俊哉役で出演しています。

 

ドラマ「監査役 野崎修平」

2018年1月にはWOWOWプライムのドラマ「監査役 野崎修平」に沖田浩二役で出演しています。

 

関連記事:「監査役 野崎修平」の出演者一覧



小林且弥さんの演技力

元モデルですが、大学1年の時に役者に転向します。

 

どこの大学なのかは公表していないようです。

 

その理由は

「うちが貧乏だったんで、やる前は単純に有名になりたいとかお金持ちになりたい」とかそういう理由

だそうで、最初は借金返済のためのお金儲けが目的だったようです。

 

「小林且弥」で検索すると「多重債務」というキーワードが出てくるので、なかなか大変な暮らしだったのかも知れません。

 

が、いつの頃からか

「役者という仕事は、一瞬だけでも、何か込めたりできるじゃないですか。

 

役者をやっていなかったら、そういうものを信じなかったと思うんですけど、伝わるものってあるんだろうなっていうのが、やればやるほどわかるし、できている人をみると羨ましいし、自分もそうなりたいなって思いますから。

と、どちらかというと自然体で役になりきって演じるようになります。

 

小林且弥さんのブログ

以前は、ブログを運営していましたが2011年の東北大震災の後に

震災後、無数のベクトルを考えると発する言葉を持てなくなったし、想像力に乏しい僕は、何とか前進するために図ることをいったんやめようと思いました。

 

小さいながらも出来ることをやるために。

と書き、閉鎖してしまいました。

 

現在でもツイッターで発信はしているので、心の病の「うつ病」とかではなく、前向きに何かが変わった様です。

 

こんなお茶目なポーズもしてますし(笑)

これはテレビ神奈川の「猫のひたいほどワイド」のポーズでした。

 

 



松田優作さん、松田龍平さん、松田翔太さんとの関係

且弥さんの過去の情報は調べてもあまり出てきません。

 

貧しい家庭だったので、本人があまり話さないのかも知れません。

 

松田優作さんとの関係についても

トークショーの最後にMCからそのことを振られると、

「それは言っちゃダメなやつです」

と、遮ってしまうようです。

 

松田優作さんは、且弥さんのおじさんに当たるそうです。

 

ですので、優作さんの息子さんの松田龍平さん、松田翔太さんの二人とは、いとこの関係ということになります。

そう言われてみると似てますかね(笑)

 

優作さんには、異母兄弟、異父兄弟が何人かいるそうなので、且弥さんとは遠い親戚くらいの関係かも知れません。

 



小林且弥さんは韓国人?

松田優作さんは、お母さんが韓国人と言われていますが、お父さんが日本人です。

 

日本で生活しているので日本国籍を取得していると思います。

 

ただ、松田優作さんは非嫡出子と言われているので、甥の且弥さんが韓国人かどうかは分かりませんでした。

 

且弥さんの両親と優作さんの両親がどういう関係か分からず、日本人同士の両親の可能性もあり、何とも言えません。

 

小林且弥さんの彼女は?結婚は?

私生活については、ほとんど情報が出てこないので、現在の彼女や結婚についても謎です。

 

もしかしたら突然の結婚発表とかになるかも知れませんね。

 

小林且弥さんについていろいろ調べましたが、非公開の部分が多くて、あまり解決できませんでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.