スポンサーリンク
  • 女性芸能人
    田中麗奈は、なっちゃんから現在もかわいい!2018年迄のドラマとあらすじ。
    2018年3月11日
  • 女性芸能人
    常盤貴子は現在も劣化せずかわいいのに旦那が浮気?ヌーディ画像と子供は?
    2018年6月25日
  • 女性芸能人
    斉藤由貴が2018年にドラマに復帰!若い頃も太ってた頃も超絶かわいい!
    2018年3月14日
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    志田未来は子役時代からヤバいくらいかわいい!神木隆之介とのフライデーは?
    2018年6月30日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 女性芸能人
    吉瀬美智子は若い頃ヤンキーで可愛いかった!2018年までに2人目の子供を出産!
    2018年6月13日
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 女性芸能人
    川田裕美の高校時代はかわいいヤンキーだった!あんこ料理で太らないのはナゼ?
    2018年6月27日

佐藤流司さんは舞台での活躍が多かったのですが、最近はドラマやバンドなどでも活躍しています。

 

今回は、佐藤流司さんの出演作品、ファンクラブ、牡蠣の炎上騒動、彼女について調べました。

 

佐藤流司さんのプロフィール

 



 

生年月日 1995年1月17日(2018年、年齢は23歳になります)

出身 宮城県

身長 172cm

血液型 B型

本名 佐藤流司

 

 

佐藤流司さんの主な出演作品

仮面ライダーに出演

流司さんは2011年から放送されていた「仮面ライダーフォーゼ」に佐竹輝彦役で出演していました。

 

この役が注目されて、女性ファンが一気に増えたようですよ~。

 

 

当時の画像なんですが、今より幼いですよね!当たり前か(笑)

 

ドラマ「御茶ノ水ロック」!

2018年はテレビ東京でドラマ「御茶ノ水ロック」で主役・片山始役を演じています。

 

役柄はバンド名「ダイダラボッチ」のボーカルです。

 

 

関連記事:「御茶ノ水ロック」の出演者一覧

 



佐藤流司さんの「刀剣乱舞」での人気がすごい!

舞台やミュージカルでも活躍していて、刀剣乱舞での加州清光役がすごい人気で、佐藤流司さんが出演するというだけでチケットの入手難易度が跳ね上がります。

 

 

確かに、画像で見ただけでもかっこいいですから、本物はもっとかっこいいんでしょうね!

 

多くの観客が入る舞台は、流司さんでも緊張するそうです。

 

「ぶっちゃけ稽古の段階で、『あ、これ多分オレじゃ無理かも』と生まれて初めて本気で思いました。

 

でも不思議ですよね、衣装着てメイクしたらいけちゃったんです。」

と、メイクの力で別人格になるようです。

 

 

これがそのメイクです。

これは人格変わりますね(笑)

 

 

佐藤流司さんの3rd写真集発売決定!!

 

2018年2月14日発売の3rd写真集「Reception」が発売されました。

 

初版で4万部も売れたそうです。

 

ゴスロリやネコ耳ファッションが衝撃的でした!

 



ファンクラブ

 

個人のファンクラブは無いようですが、劇団ひまわりのファンクラブで限定情報をゲットできるみたいです。

 

 

劇団ひまわりグループ(劇団ひまわり、砂岡事務所、Blue Shuttle)モバイルファンクラブ『ZERO』を発足する運びとなりました。

http://zero-fc.jp/pc/

気になる方は、チェックしてみてくださいね!

 

 

佐藤流司さんのバンド

流司さんは、バンド活動もしているんですよ~。

 

バンド名は「The Brow Beat」。

 

こちらがバンド活動の時の流司さんです。

 

 

メイクせいか、普段よりも大人っぽい印象です。

 

 

佐藤流司がアーティスト「Ryuji」として、結成したバンドプロジェクト。

 

ヘヴィ、オルタナティブで骨太なサウンドから軽快なロックまで、多種多様なRyujiの世界「The Brow Beat」を、PENICILLINのHAKUEIがトータルプロデュースする。

 

2018年1月1日には1st Album「ラグナロク」で待望のCDデビューしました♪

 

さらにツアーも決定しているそうで、要チェックですね♪

 

活動の幅が広がっているので、これから目にする機会が多くなりそうですね。

 

 

佐藤流司さんが牡蠣で炎上騒動って?

流司さんの名前で検索していると、「炎上 牡蠣」というワードが出るので気になって調べてみたら、こんな記事が出てきました!

 

2014年に俳優の岸本卓也が投稿した佐藤流司との2ショット写真にタバコが写り込んでいたため、当時未成年だった佐藤流司が喫煙していたのでは?と炎上してしまいました。

 

 

タバコは結局、岸本卓也さんのものだったようです。

 

岸本さんがブログで謝罪しています。

 

ちなみに、「牡蠣」というのは単に流司さんが大好物というだけで、炎上とはなんの関係もありませんでした。笑



佐藤流司さんの彼女

どうやら流司さんに熱愛の噂があるようです。

伊藤優衣さん?

噂の相手の、伊藤優衣さんの画像はこちらです。

以前、舞台『NARUTO』で伊藤優衣さんと共演していたんですね。

 

物語のなかで付き合っていることが途中でわかった設定だったので、2人は付き合ってる?と噂になったようです。

 

流司さんのブログを見ても仲の良さそうな写真を見ると、本当に彼女のようにも見えますね。

 

でも、伊藤優衣さんとはただの共演者のようです!

 

 

みなさん仲良さそうですよね!

 

理想の女性像

以前、流司さんのブログに理想の女性について書かれていました。

 

「恋愛って年齢じゃなくてフィーリングだと思うので、気があうなら何歳でもokです(キリリッ

 

これは年齢と関係ないですが、ぶりっこって可愛いと思います(キリン

 

あ、でも生まれた場所が地球外とかいい始めると怖いです。

 

うん、ぶりっこてか自分にしっかり自信を持てる女性が魅力的ですね。

 

あとオレ自身が料理以外の家事まったくできないので、一緒に暮らすなら片付けとか洗濯とか出来てくれるとありがたいですね。

 

あ、でも家事がまったくできない子を後ろからニコニコしながら見るのも良いしなあ。

 

うーん難しい。

 

まあ要はフィーリングです!二重でも一重でも元気でも内気でも大食いでも少食でもオレをちゃんと理解してくれて、自分に自信がもてる女性が魅力的だと思います。」

 

うーん、ちょっと答えになっていないような(笑)

 

とりあえず、自分に自信を持ってることが大事なようです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。