スポンサーリンク

片桐仁さんは、お笑いコンビ「ラーメンズ」だけにとどまらず、ドラマやアーティストとして活躍しています。

 

毎年開催される粘土展も大好評だそうです。

 

今回は片桐仁さんの粘土アート、顔、お嫁さん、イケメンの息子さんなどについて調べました。

スポンサーリンク

 

片桐仁さんのプロフィール

生年月日 1973年11月27日(2018年、年齢は45歳になります)

出身 埼玉県

身長 176cm

血液型 B型

本名 片桐仁

 

片桐仁さんとお笑い

片桐仁さんのお笑い芸人としての側面を見てみます。

 

「ラーメンズ」

仁さんは小林賢太郎さんと「ラーメンズ」というお笑いコンビを組んでいます。

二人は多摩大学版画科の同級生で、1996年にコンビ結成しました。

 

相方の小林賢太郎さんも多才で、漫画家、演出家、アニメ監督などをしています。

 

 

お笑いコンビ、ラーメンズとしての共演は2009年から無いそうで、2016年に「小林賢太郎テレビ8~wonderland~」で7年ぶりに復活しました。

 

「ラーメンズ復活と話題になりましたが、まずご説明しないといけないのは、ラーメンズは解散も活動休止もしていません(笑い)。

 

あくまで、それぞれの活動に集中していた結果、たまたま7年空いただけ。」

とのことで、今後、共演が増えるかも知れませんね。

 

「エレ片」

共演と言えば、仁さんはエレキコミックの二人とお笑いユニット「エレ片」を2005年に結成し、活動しています。

エレキコミックとラーメンズの4人は大学時代からの友人で、同じ事務所に所属しています。

 

エレキコミックのやついさんと仁さんがボケで、今立さんが突っ込みです。

 

エレ片は2017年2月にテレビ出演しました。

 

 

関連記事 やついいちろうが歯医者で歯列矯正。結婚した嫁は星野源の彼女?
2018.2.4
片桐仁さんは、お笑いコンビ「ラーメンズ」だけにとどまらず、ドラマやアーティストとして活躍しています。毎年開催される粘土展も大好評だそうです。今回は片桐仁さんの粘土アート、顔、お嫁さん、イケメンの息子さんなどについて調べました。...…

 

片桐仁さんのドラマ出演

2018年1月14日から始まった日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―2』に出演しました。

 

松本潤さんが演じる主人公の深山大翔の相棒の明石達也役です。

 

シーズン1では仁さんの演技が面白いと評判だったので、シーズン2も楽しみですね!

関連記事:「99.9 -刑事専門弁護士-2」の出演者一覧

 

片桐仁さんの粘土アート

仁さんは粘土を使って数々の作品を生み出しています。

展示会

俳優やお笑いだけじゃなく、芸術家としての才能もあります。

 

仁さんの粘土作品は高く評価されていて、毎年、全国で『不条理アート粘土作品展「ギリ展」』を開催しています。

 

親子でねんど

2003年8月に発行された『粘土道』という本や、2016年5月2日に発売された「親子でねんど道」という本もあります。

さらに、展示会などでは仁さん本人が粘土作品の作り方を教えてくれるサービスもしています!

 

粘土の楽しさを広めたいんでしょうね!

仁さん本人が粘土作品の作り方を教えてくれるワークショップもあるそうなので、仁さんのファンはもちろん、お子様を連れて行くと楽しそうでいいかもしれませんね。

 

スマホケース

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の中で、仁さんが作ったカレイのスマホケースが使われていました。

 

実用性は低いですが、欲しくなりますね♪

 

高畑充希さんもドラマの中で愛用?してました!

 

高畑さんが持っているのはナナホシキンカメムシだそうです。

 

 

片桐仁さんの顔

片桐仁さんの顔について話題になることがあります。

似てる?

仁さんを調べていると、ロッチの中岡さんがよく出てきます。

 

メガネの影響が強いですけど、似てますね(笑)

 

 

 

余談ですが、片桐はいりさんは苗字が同じなので姉弟と思われている方も多いのですが、仁さんの出身は埼玉県で、片桐はいりさんの出身は東京なので、違います。

 

はいりさんに弟は居るのですが、グアテマラに在住して、現地の方と結婚しているそうです。

 

テレビで話していましたが、片桐はいりさんの親戚には「片桐仁」がいて、片桐仁さんのお姉さんのあだ名は「片桐はいり」なんだそうです。

顔面麻痺?

仁さんの顔に違和感を感じて不自然とか変だとネットで言われています。

個人的には、目鼻立ちがハッキリしていてかなり男前だと思いますが、じっくり見たことが無いので画像で確認してみる事に…

 

確かに、改めてインスタやツイッターで見てみると、そう言われてみれば少し唇が変な気も…?(失礼)

 

目の大きさも右目と左目の大きさが違う気がします。

 

でも意識して見たら違うかな?というレベルです。

 

ところが、仁さんの顔についてネットで見ていると、関連ワードに「顔面麻痺」や「火傷」や「病気」とあがるんです。

 

他には整形してるんじゃ?と思っている人がいることから、「いじった?」とも出てきます。

 

笑顔になったら、少し引きつっているように感じるところが、「顔面麻痺」といわれる理由のようです。

 

整形については、昔から変わっていないのでしてないと思います。

 

熊本で実物を見ましたが、背が高くてスタイルがとても良く「やっぱり芸能人はちがうなぁ」と思いました。

 

 

顔面神経痛と言えば、以前にアンジェリーナ・ジョリーもニュースになってましたね。

 

片桐仁さんの家族

片桐仁さんの家族は美形揃いだと評判です。

お嫁さん

仁さんの奥さんと息子さんが旅番組に出た事があり、美形だと話題になりました。

 

まずは奥さんの画像をみてみましょう。

 

確かに、顔が小さくてかなりの美人ですよね!

 

それもそのはずで、奥さんは元モデルで「村山ゆき」という名前で活動していたそうです。

 

交際のきっかけは、仁さんの楽屋に奥さんが挨拶に来た時に、仁さんが一目ぼれしたそうです。

 

確かに、これだけ可愛かったら一目ぼれするのも納得です。

 

こちらも、夫婦とても仲が良さそうで素敵な1枚です♪

 

子供

仁さんには息子さんが2人いるのですが、どちらも「可愛い!」とか「イケメン」と評判なんです。

 

まずは長男から

 

目が大きくて、将来が楽しみな綺麗な顔をしています♪

 

性格もすごく親思いないい子なので、学校でもモテることでしょう。

 

次男の画像もありましたよ!

 

お兄ちゃんに目元が良く似ています。

 

まだ小さいのに、整った顔立ちをしていると思います。

 

仁さんもかっこいいですが、奥さんや息子さん達もかなりの美形です。

息子さんたちは、もしかしたら将来芸能人になるかもしれませんね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA