スポンサーリンク

今回は、スタイルの良さと演技力の高さでいつも注目される、平山浩行さんについて紹介します。

 平山浩行さんのプロフィール

スポンサーリンク

 

生年月日 1977年10月17日 (2018年、年齢は41歳になります)

出身 岐阜県

身長 185cm

血液型 A型

本名 平山広行

 

 

岐阜聖徳学園大学附属高等学校卒業後、

2003年、25歳のときにオーディションに合格し、「高原へいらっしゃい」でデビューしました。

 

当時、浩行さんは西麻布でバーテンダーをしていて、とんねるずの石橋貴明さんの接客をしたこともあるそうです。

 

まあ、当然、石橋貴明さんは全然覚えていないんですけども。

 

 

 

平山浩行さんの出演作品

2017年のドラマ

2017年も、「先に生まれただけの僕」で後藤田圭 役、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」で田沢悟史 役、「ブラックリベンジ」で天満龍二役、を演じるなど、数え切れないほどのドラマに出演しています!

 

 

 

 

出演作が本当に多くて、最近はどのドラマを見ても浩行さんが出てくる気がします。笑

 

スポンサードリンク

2018年のドラマ

2018年1月スタートの深田恭子さんと松山ケンイチさん主演の木曜劇場「隣の家族は青く見える」には、川村亮司役で出演予定です!

 

「浩行さんの役どころは、ちょっとチャラいところもあるが仕事のできるスタイリスト」

だそうなので、普段と違った浩行さんが見られるかもしれませんね!

関連記事:「隣の家族は青く見える」の出演者一覧

 

映画

2017年6月公開の映画、「昼顔」では杉崎尚人役を演じていました。

この映画は、昼顔~平日午後3時の恋人たち~(2014年、フジテレビ系)の“その後”を描いた物語で、主人公が不倫をしてしまい家庭を失ってしまうという内容です。

 

浩行さんは主人公紗和(上戸彩さん)が身を寄せるレストランのオーナーを演じたのですが、普段の優しい雰囲気と役が合っていて、好評でした。

 

下の画像は、レストランオーナー・杉崎さんを演じる浩行さんです。

様々な役柄をこなせる俳優さんなので、これから出演する作品では、どんな浩行さんが見れるのか楽しみですね♪

 

 

CM

ダイハツのスペーシアのCM「納車のワクワク」編に出演していました。

 

本上まなみさんとの夫婦を演じていました。

「いいパパ」の雰囲気でまくりです(笑)

 

スポンサーリンク

平山浩行さんは結婚してる?

浩行さんは、2017年12月26日に所属事務所の公式サイトで2016年に結婚し、子供がいることも発表しました。

 

ご報告

この度、平山浩行は昨年一般女性と結婚し、新しい家族もできましたことをここにご報告致します。

ご報告が遅れましたことについて、相手が一般女性であること、また昨年まで所属しておりました株式会社ワイズクリエーション代表取締役 吉澤豊彦の不幸があったことで発表を控えさせていただいておりました。

これからも変わらず俳優として一つ一つの仕事に真摯に取り組んでまいりますので引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

株式会社ピンナップスアーティスト

 

一般女性との結婚ということで、お嫁さんの情報は何も公表されていません。

子供さんについても、性別も公表していないので何も分かりません。

もう少し時間が経過したら、いろいろと分かってくるかもしれませんね!

 

三輪紘子さん、朝海ひかるさんと、女性の名前が噂されたこともありましたが、どちらも違うようです。

 

ツイッターでは、突然の結婚報告に悲喜こもごもといった様子です。

 

 

平山浩行さんは韓国人?

 

浩行さんについて調べていると、「韓国」というワードが出てきます。

最初は、韓国が好きなのかな?と思ったのですが、SNSでも、疑問を持つ人を度々みかけます。

 

このことについて調べてみましたが、確実な情報は得られませんでした。

わたしが思うには、なんとなく顔立ちが韓国人に似ているからという理由で噂が広まっただけなのかな、と思います。

 

 

スポンサーリンク

平山浩行さんと似てる人って?

浩行さんと似ていると言われている芸能人が何人かいますので紹介します!

1番言われているのは、瑛太さんです。

 

次は竹之内豊さん。

 

金城武さんも。

 

共通点は、ヒゲですね。

あとは視聴者の好みが、平山浩行さん系の顔に寄ってるってことですね!

 

インスタは?

インスタをご本人がやっているのか気になって調べましたが、浩行さんのアカウントは見つけられませんでした。

 

ですが調べていると「yooying」というワードが出てきました。

インスタのパソコン版らしいのですが、こちらでも浩行さんのアカウントは見つけられませんでした。

 

ブログもやっていないようです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA