• 女性芸能人
    小林聡美の現在の大学院はどこ?2018年のドラマと三谷幸喜との離婚
    2018年1月7日
  • 女性芸能人
    深田恭子の歴代の彼氏。2018年は「隣の家族は青く見える」の五十嵐奈々
    2018年1月8日
  • 男性芸能人
    山下健二郎の2018年のドラマは漫画みたいにいかない。荒巻弘彦
    2017年12月24日
  • 女性芸能人
    木村文乃の結婚相手の顔。元旦那は?2018ドラマは99.9の尾崎舞子
    2018年1月2日
  • 男性芸能人
    香川照之の東大の学部は?嫁との離婚報道と母親の思いとドラマ2018
    2017年12月23日
  • 女性芸能人
    玉井詩織の私服はダサいがスタイルで。2018ドラマは女子的生活かおり
    2018年1月1日
  • 男性芸能人
    松山ケンイチとお嫁さんの子供は4人?2018年のドラマは五十嵐大器
    2018年1月9日
  • 女性芸能人
    薬師丸ひろ子の結婚相手は?ホクロ除去はいつ?アンナチュラルの夏代。
    2018年1月7日

今回は、ももいろクローバーZの黄色でおなじみの「ももクロの若大将」玉井詩織さんについて調べました。

玉井詩織さんのプロフィール

 

 

・生年月日 (2018年、年齢は23歳になります)
・出身地 神奈川県(出生地は鹿児島県種子島)
・血液型  A型
・身長 160cm
・本名 玉井詩織

 

スポンサーリンク

玉井詩織さんの学歴

玉井さんの小学校の情報は出てきませんでした。

 

ですが、出身中学校が「川崎市立宮崎中学校」という学校なので、小学校は兄弟校の関係である「川崎市立宮崎小学校」の可能性が高いです。

 

 

こちらは中学の卒業アルバムの写真です。

 

その後、玉井さんが進学した高校は「日本女子大学附属二階堂高校」という高校のようですね。

 

この高校は生徒の芸能活動にも力を入れているようです。この高校出身の有名人はたくさんいて、堀北真希さんや黒木メイサさんもこの高校出身のです。

 

高校を卒業してから大学へは進学しませんでした。

高校生時代から芸能活動に力を入れていたようで、大学へ進学してしまったら芸能活動がおろそかになってしまうと考えたのかもしれませんね。

 

 

玉井詩織さんのスタイル

見た目も可愛らしい玉井さんのスタイルはどうなのでしょうか?

 

男性からしたら彼女のスリーサイズは気になるところですよね。

ということで早速調査してみました。

 

まず1番の特徴といえばその美脚です。

 

アイドルの衣装を着ている時の美脚は、女性からも羨ましがられているようです。

 

身長は160cmとのことで、メンバーの中では一番高いようです。ちなみにですがメンバーの中で一番低いのは148cmの緑色の有安杏果さんみたいですよ。

 

体重ですが、これはやはりわかりませんでした。

 

というのもアイドルで女性ということもあって、さすがに公式には公表されていないようです。一般女性の160cmの標準体重は51kgということなので、40kgほどという噂になっています。

 

 

さて男性が最も気になっているのはスリーサイズではないのでしょうか?

 

実はももクロメンバーのスリーサイズの情報は2013年7月17日に流出しています。

 

Elena Slivnyakというデザイナーさんが、ももクロの衣装製作を始めた時にTwitterで

Hey Japan!Guess what I’m working on!!!!? So excited!

(日本のみなさん! 私がなんの仕事をしているか、わかる? とっても刺激的よ!)

と、ツイートしましたが、その時に添付した写真にメンバーのスリーサイズなどが書かれていたのです。

 

現在、そのツイートは削除されていますが、写真自体はネット上に残ってしまいました。

 

と、言っても2013年の時の情報なので、現在の体型とは違っていると思います。

 

その時のスリーサイズはB73cm-W60cm-H82cmでした。

 

ここではっきりとしていることはカップのサイズはAカップということです。

 

個人的にはこのスリーサイズも合わせて玉井さんの良さでもあると思っています♪

 

今はもっと成長しているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

玉井詩織さんのセンスがダサい?

私服

玉井さんの私服ですが、センスがなく「ダサい!」と言われています。

 

その理由はなんなのでしょうか?

 

私服の画像を見ているとどの服もポップ調の可愛いものばかりのように思います。

 

ですがよくよく見てみると、ガラの悪いドラえもんのTシャツなどを着ているんです。

 

ネット上では、

「玉ちゃんのファッションセンスは100人に1人いるかいないかのレベルだな」

と、けなされています。

 

 

 

さらに、女優の芳根京子さんにもイジられています(笑)

 

 

どこか惜しいのも玉井詩織さんのいいところなのかもしれませんね。

 

たとえ私服だったとしてもイメージカラーの黄色を守っているのは玉井詩織さんなりの流儀なのかもしれません。

 

茶髪

玉井さんが茶髪にしたのは、テレビ番組『ももクロChan』の「玉井美容室」というコーナーで、サイコロで髪型を決めることになりました。

サイコロで「お任せ」の目が出てしまい、茶髪になりました。

 

その時は、サイコロの目を見て号泣しだしたんですが、結果的には似合ってるような(笑)

 

 

スポンサーリンク

玉井詩織さんの主な出演作品

ドラマ

Huluで2017年10月31日から配信開始された「漫画みたいにいかない。」の第3話にアンモモ 役でゲスト出演しています。

 

2018年1月10日から日本テレビで放送されるので、見逃した方はぜひ!

関連記事:「漫画みたいにいかない。」の出演者一覧

 

 

 

 

そして、2018年1月スタートの「女子的生活」に、”ゆるふわかわいい系女子”かおり役で出演します。

 

女装する主役の志尊淳さんとの絡みが面白そうです!

 

関連記事:「女子的生活」の出演者一覧

 

映画

2015年に公開された『幕が上がる』は、ももクロのメンバーが主演を務めました。

 

玉井さんは演劇部の看板役者のユッコ役で出演しました。

 

 

 

2016年に公開されたオムニバス映画『Anniversary アニバーサリー』の中の「ハッピーバースデー」という話で主役を演じました。

 

スポンサーリンク

玉井詩織さんの彼氏

ももクロの所属するスターダストプロモーションは恋愛禁止ではないようです。

 

しゃちほこがこの指とまれに出た時
「好きな人がいてもいい。だって私達恋愛禁止じゃないから」

との情報もあります。

 

玉井さんも一度、噂になったことがありました。

 

その噂の人は、Hey! Say! Jump! の山田涼介さんです。

 

ですがこの疑惑には信憑性があるわけでもなく、事務所の戦略ではないのかと言われています。

 

ここ最近ではサッカー観戦の写真で男性と一緒にいる玉井さんが目撃され、画像が出回っているようですが、それは山田涼介さんではなく「玉井詩織さんのお兄さん」という可能性が高いようです。

 

 

玉井さんの彼氏はいるのかどうかですが、現在彼氏はいない、ということになりますね。

 

熱愛していることをメンバーに隠していくのは難しいと思いますし、恋愛については、おそらく自主規制しているのではないでしょうか。

 

 

以前に

「メンバー同士の恋愛はOKだよ」

との発言もありました(笑)

 

メンバー間の仲も悪くなってしまうかもしれないので、今は仕事一筋ということではないのでしょうか。

スポンサーリンク
コメントを残す

CAPTCHA


関連キーワード
女性芸能人の関連記事
  • 松坂慶子の若い頃の写真が綺麗。2018年ドラマは西郷どん、映画は空海に
  • 田中道子の2018年は西郷どんのタマ。元ミスで女優なのに偏食が凄すぎる
  • 木南晴夏は彼氏と別れ、パンシェルジュに。2018年のドラマと姉妹の話
  • 山崎萌香の2018年のドラマと舞台と映画。大学は韓国?性格と彼氏は?
  • 柳美稀の2018ドラマは賭ケグルイの生志摩妄とふたりモノローグの御厨みかげ
  • 真飛聖の宝塚時代。2018年ドラマは隣の家族は青く見えるの小宮山深雪