• 女性芸能人
    玉井詩織の私服はダサいがスタイルで。2018ドラマは女子的生活かおり
    2018年1月1日
  • 女性芸能人
    木村文乃の結婚相手の顔。元旦那は?2018ドラマは99.9の尾崎舞子
    2018年1月2日
  • 女性芸能人
    深田恭子の歴代の彼氏。2018年は「隣の家族は青く見える」の五十嵐奈々
    2018年1月8日
  • 男性芸能人
    山下健二郎の2018年のドラマは漫画みたいにいかない。荒巻弘彦
    2017年12月24日
  • 女性芸能人
    薬師丸ひろ子の結婚相手は?ホクロ除去はいつ?アンナチュラルの夏代。
    2018年1月7日
  • 女性芸能人
    小林聡美の現在の大学院はどこ?2018年のドラマと三谷幸喜との離婚
    2018年1月7日
  • 男性芸能人
    香川照之の東大の学部は?嫁との離婚報道と母親の思いとドラマ2018
    2017年12月23日
  • 男性芸能人
    松山ケンイチとお嫁さんの子供は4人?2018年のドラマは五十嵐大器
    2018年1月9日

木村文乃さんは2018年のドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-2」に尾崎舞子役で出演します。

 

プライベートでは現在結婚もして、仕事も家庭も順調そうな木村文乃さんの元旦那の噂やアトピーや、しわについて調べました。

 

木村文乃さんのプロフィール

@jp_girls0607がシェアした投稿 -

生年月日 1987年10月19日 (2018年、年齢は31歳になります)

出身 東京都

身長 164cm

血液型 AB型

本名 木村文乃(結婚後の姓は非公表)

 

スポンサーリンク

木村文乃さんの来歴

子供の時はショートカット

 

幼稚園、小学校の頃はショートカットにしていて、男の子と間違えられていたそうで、

「そういえば小さい頃はずーっとショートカットで近所の方々には私の弟の弟、つまり男の子と勘違いされていて何で赤いランドセルなんだろうね?と話す声が聞こえてきたこと未だに覚えているのです」

と、話していました。

 

昔は文乃さんの遊びも男の子寄りで、木登りやドッジボールなどをしていたそうです。

 

 

現在もショートカットにしていて、その評判がいいです♪

 

ネットでは「美少年!」と言われることも多いようです(笑)

 

高校とデビュー

高校は、サポート校の国際文化学園高等部の『芸能・演劇コース』に在籍して、演技を学んでいたそうです。

 

サポート校とは、それ自体が高校ではなく、通信教育をサーポートする塾のような存在です。

なので、サポート校以外の通信教育を受けていたはずですが、それがどこかは分かりませんでした。

 

国際文化学園高等部のホームページに卒業者の紹介が掲載されていたのですが、今は削除されてしまったようです。

 

こちらは、在学中の文乃さんです。

 

在学中に培った演技力で、2004年に映画「アダン」のオーディションに応募し、

「17歳の時に映画のヒロインのオーディションで、3074人の中から勝ち抜いて女優になるきっかけを掴んでいます。」

ということから、当時から高い演技力だったことが伺えます。

 

また、そのときに監督に

「私を選ばないと後悔しますよ」

と啖呵を切ったそうで、大物の片りんを覗かせています。

 

 

ちなみに、大学には進学はしていないようで、そのまま芸能活動に専念しています。

芸能活動に専念した甲斐があって、どんな役でもこなす高い実力を身につけて、今では多くの作品に出演しています。

 

スポンサーリンク

木村文乃さんお肌

アトピー

以前からインスタで、自らアトピー性皮膚炎であると告白しています。

 

一部紹介しますと、

「顔に出るアトピーって難儀です。」

「丁度めがねの鼻の部分?と鼻の下とくちびるの下とほっぺたとよく目撃情報の出る首の後ろ。」

「忙しくない時は薬も控えるので顔がうっすら赤いのはそのせいです。」

と、これらの告白に対して、共感や絶賛のコメントが相次ぎました。

 

 

ドラマ「明日、ママがいない」で水沢叶を演じた際、入浴シーンを披露しているのですが、この時は見る限りかなり綺麗な肌なので、アトピーの調子が良かったのかもしれません。

 

自分のことを包み隠さずにさらけ出す、飾らない人柄も、文乃さんの人気が高い理由の1つなんだと思います。

 

しわ

文乃さんは、「笑った時の頬のしわが気になる」と言われているようですが個人的にはあまり気になりませんが、いかがでしょうか…?

 

頬のしわも、文乃さんのチャームポイントだと思います。

 

 

ちなみに、文乃さんのお肌のお手入れ方として、化粧品の中でも特に化粧水をたっぷりとつけているそうです。

 

保湿は美肌の基本と言いますからね♪

 

 

木村文乃さんの料理がスゴイ!

文乃さんのインスタに投稿される、料理が美味しそう!と話題を集めています。

 

 

器もインスタ映えしていて、一つ一つがおしゃれですし、全体的に和食で、ほっとしそうなお料理が多くて「ふみ飯」と呼ばれています。

 

野菜も沢山使われていて栄養もありそうですし、こんなご飯が食べられるなんて、旦那様は幸せですね♪

 

ちなみに、バランスの取れた1汁2菜の食事が多く、アトピー性皮膚炎である事を告白している文乃さん流の治療法なのかもしれませんね。

 

アトピーの治療といえば、ステロイドなど薬を使った治療法がありますが、料理も大事だと思います。

 

料理といえば、2017年から文乃さんが出演している「クラシル」のCMの中でも料理をしているんです!

 

「クラシル」のCMシリーズでは、数々の簡単で美味しいレシピが紹介されていますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

木村文乃さんの主な出演作品

映画

2017年11月23日に公開された「火花」では、 真樹役を演じました。

 

又吉さんの原作が有名になりましたが、映画で菅田将暉さん&桐谷健太さんの演じる漫才コンビが高評価でしたね。

 

文乃さんの金髪は衝撃的でした(笑)

 

 

2018年公開予定の映画「羊の木」では、石田文役で出演します!

 

 

 

もう一つ、2018年春公開予定の映画「伊藤くん A to E」) では、矢崎莉桜役で出演します。(岡田将生さんとのダブル主演)

 

文乃さんの髪型は、個人的に前髪無しのロングヘアのイメージが強かったのですが、前髪があるショートヘアもすごく似合っていると思います!

 

個性的な衣装も似合っています。

 

 

ドラマ

「水晶の鼓動 殺人分析班」(2016年11月13日 - 12月11日、WOWOW)では、主役・如月塔子を演じました。

 

ツイッターでは、続編を望む声が多いですね♪

 

 

 

亀梨和也さん主演の「ボク、運命の人です。」(2017年4月15日 - 6月17日、日本テレビ) では、 ヒロインの湖月晴子を演じました。

 

 

亀と山Pさんが歌う主題歌「背中越しのチャンス」も、物語を盛り上げていました♪

 

何故か、このドラマでの文乃さんの髪がかつらでは、と言われていたようですが、調べたところ地毛でした(笑)

 

 

2018年1月14日スタートの「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」に、 ヒロインの尾崎舞子役で出演します。

 

ヒロインという事で、毎週文乃さんを見ることができるでしょうから、ファンの方は要チェックですね♪

関連記事:「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」の出演者一覧

 

スポンサーリンク

木村文乃さんの結婚

文乃さんは、清楚で明るいキャラクターで人気が高い女優さんです。

 

女優一筋で活動されていて、グラビアなどの水着姿を披露した事もありません。

 

そんな人気女優の文乃さんが、2016年の11月にインスタで結婚を突然発表しています。

 

*** 突然のご報告で びっくりさせてすみません。 私、結婚しました。 下を向いて歩いていた私に 勇気や力をくれた 明るく温かい太陽の様な方です。 沢山のおめでとうを頂き 心からありがとうございます。 皆さんの優しい励ましに 恥じる事の無いよう 人として俳優として変わらず 一生懸命に努力して行きます。 これからもよろしくお願いします。 #今日のお箸 は 私をこの世界へ招き入れてくれた『アダン』『十字架』監督の#五十嵐匠 さんからいただいた津軽塗り。 #今日のお箸置き は こんなじゃじゃ馬に、まだやれることが沢山あると言って支えてくれたチーフマネジャ氏からのプレゼント。 #遅くなってしまってごめんね、ごめんね。

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 -

 

 

文乃さんは、かなり人気の高い女優さんなので結婚が発表された時には、ショックを受けた人が多かったようです。

 

その現象は、「文ロス」とまで言われたほどです。

 

ちなみに、タレントの武井壮さんも、ツイッターで「文ロス…」とつぶやいて、話題になっていました。

 

 

気になる結婚相手は誰でしょう。

「木村さんの結婚相手と報じられているのは、30代後半の『演技講師』。

木村さんは現在の芸能事務所「トライストーン・エンタテイメント」に6年前から所属しており、そこで演技指導の講師をしていたのが千葉大樹(ちばだいき)さん。」

だそうです。

 

何故か、文乃さんの結婚相手について調べると、「井上」というワードが出てくるのですが、旦那さんの名前は井上さんじゃなく演技講師の千葉さんなので、関係ないようです。

 

旦那さんの千葉大樹さんの顔の画像は、こちらです。

最初は、千葉大樹さんから演技指導を受けるだけの『師弟関係』だったようですが、熱い演技指導を受けるうちに、文乃さんのほうから好意を抱いたそうです。

 

数年間に渡る交際期間を経て、晴れてご結婚されたようです。

 

Wikipediaによると、

「結婚後の本名は非公開」

のようですが、結婚前に知られている本名の下の名前は『文乃さん』なので、『千葉文乃さん』が本名かもしれませんね!?

 

木村文乃さんのインスタグラム騒動

元旦那

2016年の11月に結婚を発表しましたが、結婚する前の過去に結婚歴・離婚歴があり、バツイチだという噂が流れました。

 

調べてみると、文乃さんのインスタの書き込みが原因でした。

この書き込みの『元旦那さん』というのは、実はドラマ内の旦那さんの事です。

 

文乃さんは、2015年にドラマ「マザーゲーム」で岡田義徳さんと夫婦役で共演しました。

 

その後にまたドラマ「サイレーン」で再共演したときに、文乃さんが冗談で岡田義徳さんのことを「元旦那です」と書いたので、「元旦那」が存在すると勘違いされただけでした!

 

このインスタグラムは現在削除されています。

 

 

誤解はあったものの、文乃さんはバツイチではなくて、今の旦那様が初めての旦那様でした!

 

 

アヒル口

2017年1月31日に文乃さんがインスタグラムに4~5年前に自撮りした写真を投稿しました。

 

 

その画像が下の「アヒル口」で、インスタのコメント欄は「かわいい!」と絶賛の声がある一方、

「アヒル口とか馬鹿じゃないの」

「こんな写真をよく恥ずかしげもなく載せられるね」

と、批判も相次ぎました。

 

この画像は現在は削除されています。

インスタでは文乃さんの料理を「あざとい」と書かれることもあり、有名人は色々と大変ですね(涙)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
コメントを残す

CAPTCHA


関連キーワード
女性芸能人の関連記事
  • 松坂慶子の若い頃の写真が綺麗。2018年ドラマは西郷どん、映画は空海に
  • 田中道子の2018年は西郷どんのタマ。元ミスで女優なのに偏食が凄すぎる
  • 木南晴夏は彼氏と別れ、パンシェルジュに。2018年のドラマと姉妹の話
  • 山崎萌香の2018年のドラマと舞台と映画。大学は韓国?性格と彼氏は?
  • 柳美稀の2018ドラマは賭ケグルイの生志摩妄とふたりモノローグの御厨みかげ
  • 真飛聖の宝塚時代。2018年ドラマは隣の家族は青く見えるの小宮山深雪