スポンサーリンク

石原さとみさんは「なりたい顔No.1」など、数々の賞を受賞するなど、現在、最も人気のある女優の一人でしょう。

 

今回は、そんな石原さとみさんが創価学会会員である噂、昔は太ってたという噂、そして2018年のドラマ「アンナチュラル」について調べました。

 

石原さとみさんのプロフィール

スポンサーリンク

生年月日 1986年12月24日 (2018年、年齢は32歳になります)

出身 東京都

身長 157cm

血液型 A型

本名 石神国子

 

石原さとみさんの顔

女性からも人気が高いさとみさんは、

2017年12月21日都内で行われた『2017 小学館 美的ベストコスメ大賞』発表会で3年連続で“なりたい顔 No.1”に輝き、殿堂入りを果たし「やっぱり殿堂入りという響きがいいですね。もうすぐ31歳。この歳で頂けたことはすごくうれしい」

と、喜びの言葉を述べました。

 

3年連続で選ばれるなんて、並大抵の人気じゃないですよね!

 

 

記念のトロフィーを手にしながら、

「また年末にこの場に立てることがすごいうれしいです」

と笑顔を浮かべていました。

 

確かに、さとみさんの顔だったら毎日楽しいに違いありませんね。

 

 

メイクにもファッションにもかなり気合が入る事でしょう(笑)

 

 

下は、3年間の授賞式の様子。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

昔と今で顔が変わった?

さとみさんの昔の顔が、今と比較すると違いすぎると話題になっています。

 

 

こちらがさとみさんの昔の画像なんですが、いかがでしょうか?

 

一部では、整形したんじゃないかと言われているようです。

 

 

画像を見る限りでは昔は太ってたように見えますし、メイクで女性はかなり変わりますから、整形はしてないんじゃないかと思います!

 

 

ぷっくりしたチャーミングな唇は変わっていないと思いますし、眉毛を整えて体重を落としたら、別人のようになる人は多いと思います。

 

 

さとみさんの昔のドラマをレンタルしてこないだ動画で見ましたが、横顔は今と違いは無く、かなり可愛かったですよ!

 

 

唇と言えば、以前に「トリビアの泉」で、さとみさんの唇をタラコで再現しようとしてましたね(笑)

 

 

石原さとみさんのSNS

さとみさんがインスタをしてるのか気になって調べてみると、残念ながらインスタはしていませんでした。

 

ドラマや映画に次々出演していて、かなり忙しそうなので投稿する暇が無いのかもしれません。

 

ただ、さとみさんが所属している事務所が公式ブログをやっていて、こちらからさとみさんの情報を知る事ができます!

 

ホリプロのツイッターもあるので、さとみさんの活動が知りたい人は、チェックしてみては?

 

 

スポンサーリンク

石原さとみさんの主な出演作品

ドラマ

これまで、さとみさんが出演したドラマの一覧を見ると、紹介したい作品がありすぎるので、視聴率ランキングで上位の一部だけ紹介します!

 

 

さとみさんは人気が高いので、作品の中で身につけているものも、毎回注目されます。

 

 

「5→9〜私に恋したお坊さん」

 

2015年10月から放送されていた山下智久さんとの初共演で話題になったドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん」で英会話講師・桜庭潤子を演じた時に身につけていた洋服や腕時計は高額な物でも品切れになっていました。

 

すごい影響力ですよね!

現在、共演した山下智久さんと付き合っていて、結婚するのでは?と言われていて、今後の動向が気になるところです!

 

「地味にスゴイ! 校閲ガール」

2017年9月から放送されていた「地味にスゴイ! 校閲ガール」では校閲部員・河野悦子を演じていました!

 

毎回変わるお洒落な髪型やメイクや衣装も、見どころの1つだったと思います。

 

身につけていた小物やバッグも、素敵なものばかりで、真似したくなるものばかりでした。

 

2018年「アンナチュラル」

2018年1月12日スタートの新ドラマ「アンナチュラル」に主役の解剖医である三澄ミコト役で出演します!

 

 

気になる内容ですが、

「死因究明のスペシャリストたちが不自然死の謎を解く、一話完結の法医学ミステリー」

とのことです。

 

 

解剖医の役ということで、いつもの女の子っぽい雰囲気とは違ったさとみさんに、期待しています!

 

関連記事:「アンナチュラル」の出演者一覧

映画

2017年に公開された「忍びの国」では お国を見事に演じていました。

 

さとみさんの着物姿がとても綺麗で印象的でした。

 

 

舞台

2018年2月から4年ぶりに舞台に出演します!

 

さとみさんも久しぶりの舞台ということで気合が入っているので、お見逃しなく!

 

 

写真集

2017年9月に写真集『encourage』を発売したのですが、

「2週間で2度目の重版が決定し、累計発行部数が11万5000部に達したことが、わかった。

これを記念し、新たな誌面カットが公開された。」

ということで、かなりの人気が伺えますね!

 

 

ちなみにこの写真集はさとみさんにとって、6年ぶりに出されていて、

「石原たっての希望だったキューバで行われ、異国の市街地や美しい海辺でのカット、タクシー移動時や部屋での寝起きなど、素顔の表情を余すところなく掲載。」

と、いうことでかなり楽しめる1冊となっています。

 

 

いろんなさとみさんを見ることができるので、是非ゲットしてください!

 

スポンサーリンク

石原さとみさんは創価学会?

 

実は、さとみさんは創価学会員だという噂があります。

 

 

さとみさんが公表しているわけではないのですが、学会員だと言われる証拠があるというのです。

 

 

その証拠というのは、過去に流出したさとみさんの卒アル写真の制服が、創価高校のものだということです。

 

ちなみに、創価高校の偏差値は「70」で、かなり頭が良いことがわかります!

 

さらに、高校だけじゃなく、創価小学校と創価中学校も卒業しています。

 

また、ご両親が聖教新聞の幹部を務めていると言われていて、これらのことからさとみさんは創価学会員だという噂が流れています。

 

ただ、現在は脱退したとの噂があったり、まだ学会員であるという噂があったりして、真相ははっきりわかっていません。

 

 

脱会しているという噂の根拠は東京メトロのCM「門前仲町_漁師の活気編」です。

 

 

「学会員のなかには、その宗教上の意味合いからも『鳥居をくぐってはならない、神社でお守りをもらってはならない』と主張する方もいらっしゃいますので、熱心な学会員の方にとっては、石原さんがこうしたCMに出演すること自体がタブー破りと映るかもしれません。

石原さんは果たして、どんな気持ちでこのロケを行ったのでしょうか。

しかし、映像に浮かぶ表情はとても自然なもので、変な印象を残す部分はみじんも感じられません。」

と、学会員にはタブーとなっている「鳥居をくぐる」ことをCMの中でさとみさんがしていたとの指摘です。

 

真相は分かりませんが、創価学会は結婚式にも少し決まりがあるので、結婚式をどこで挙げるかが注目ですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA


関連キーワード