• 男性芸能人
    香川照之の東大の学部は?嫁との離婚報道と母親の思いとドラマ2018
    2017年12月23日
  • 男性芸能人
    山下健二郎の2018年のドラマは漫画みたいにいかない。荒巻弘彦
    2017年12月24日
  • 女性芸能人
    木村文乃の結婚相手の顔。元旦那は?2018ドラマは99.9の尾崎舞子
    2018年1月2日
  • 男性芸能人
    松山ケンイチとお嫁さんの子供は4人?2018年のドラマは五十嵐大器
    2018年1月9日
  • 女性芸能人
    玉井詩織の私服はダサいがスタイルで。2018ドラマは女子的生活かおり
    2018年1月1日
  • 女性芸能人
    小林聡美の現在の大学院はどこ?2018年のドラマと三谷幸喜との離婚
    2018年1月7日
  • 女性芸能人
    深田恭子の歴代の彼氏。2018年は「隣の家族は青く見える」の五十嵐奈々
    2018年1月8日
  • 女性芸能人
    薬師丸ひろ子の結婚相手は?ホクロ除去はいつ?アンナチュラルの夏代。
    2018年1月7日

深田恭子さんは、30歳を超えた今でも「かわいい」と呼ばれ、数々のドラマの主役を務め、2018年「隣の家族は青く見える」でも五十嵐奈々役で主役を務めます。

 

そんな深田恭子さんの整形(整顔)の噂と歴代の彼氏などについて調べました。

深田恭子さんのプロフィール

 

生年月日 1982年11月2日 (2018年、年齢は36歳になります)

出身 東京都

身長 163cm

血液型 O型

本名 深田恭子

 

スポンサーリンク

深田恭子さんは整形?

深田さんの顔が、昔の顔と違っていて、整形しているのでは?と話題になっています。

 

画像を見るとわかりやすいと思うので、見比べてみましょう。

 

こちらは比較画像なんですが、整形前と言われているのは左で、現在が右なんですけどどうですか?

 

確かに、目元が現在のほうがハッキリしている気がしますが…女性はメイクでずいぶん変わるので、成長で顔が変わる事も考えられるので、なんとも言えません。

 

 

また、整形では無く、「整顔」との噂があります。

 

「深田は『西倉式美容整体』という美容整体で小顔を手に入れたという。

 

その整体は頭蓋骨などの骨を動かすことによって顔を小さくする方法で、モデルの道端ジェシカやタレントの優木まおみも顧客。

 

深田は2年前に初めて施術を受け、その後も利用しているようだが、驚くのはそのお値段。

 

エラ、ほお、頭蓋骨、面長のいずれか1カ所、約10分の施術で21万円。

 

深田はエラとほおを施術し42万円支払ったというのだ。」

とのことで、整形よりも、エステみたいな健康的なイメージですね(笑)

 

 

個人的には、深田さんのように可愛くなれるなら、整形でもアリだと思います!

 

 

スポンサーリンク

深田恭子さんのSNS

深田さんは現在、インスタをしています。

 

 

なんと、フォロワー数が180万人以上もいて深田さんの人気の高さがよくわかります。

 

 

こちらが、インスタのアカウントです。

kyokofukada_official

 

ツイッターは残念ながらしていないようですが、ホリプロの公式サイトから深田さんの情報を知る事が出来ますので、チェックしてみてくださいね♪

 

 

インスタはお友達の吉田沙保里さんとの2ショット写真が多いです♪

 

深田恭子さんの主な出演作品

深田さんが出演したドラマ一覧を見ると、ヒット作が多いんです。

 

 

毎回、深田さんが出演する作品は、衣装や主題化が話題になるほど人気の女優さんです♪

 

 

出演ドラマを少し紹介します。

 

「神様、もう少しだけ」

深田さんが一躍注目された作品といえば、1998年のドラマ「神様、もう少しだけ」です。

 

 

HIVに感染した女子高生・叶野真生を演じ、社会的にも反響が大きかったドラマです。

 

 

金城武さんとの1分14秒の長いキスシーンも話題になりました。

 

「専業主婦探偵〜私はシャドウ」

2011年のドラマ「専業主婦探偵〜私はシャドウ」では、主演浅葱芹菜役をキュートな雰囲気で演じていました。

 

 

ドジな探偵を演じ、笑いもありましたが、サスペンス要素、泣ける場面もあるドラマでした。

 

 

「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」

2012年には、ドラマ「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」で、新人管制官の篠田香織を好演していました。

 

 

深田さんの明るい雰囲気にぴったりだったと思います。

 

 

恋愛もののドラマが多い中、空港の裏方を描いたドラマは逆に新鮮でした。

 

 

空港=CAの脚本が多いですからね。

 

スポンサーリンク

「ダメな私に恋してください」

2016年のドラマ「ダメな私に恋してください」主演の柴田ミチコを演じましたが、深田さんよりもディーン・フジオカさんを見るのが楽しみでした(笑)

 

「下剋上受験」

 

2017年にはドラマ「下剋上受験」で、パート務めのお母さん・桜井香夏子を演じました。

 

このドラマは実話が元になっているのを後になって知りました。

 

お受験がテーマで、合格発表のシーンでは見ているこちらまで緊張して、手に汗を握りました。

 

「隣の家族は青く見える」

 

2018年1月スタートのドラマ「隣の家族は青く見える」で主人公の五十嵐奈々役で主演を務めます!

 

 

 

深田さんの演技は上手なので、今から楽しみにしています。

 

 

ちなみに、夫の五十嵐大器を演じる松山ケンイチさんとは、2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」でも夫婦役を演じた事があるそうですよ!

 

 

主題歌はMr.Childrenの「here comes my love」という曲で、ドラマがスタートしないと聞けないそうです。

 

こちらも注目ですね♪

 

関連記事:「隣の家族は青く見える」の出演者一覧

 

スポンサーリンク

深田恭子さんの写真集最新

 

深田さんが、2017年12月20日にファン待望の新写真集「palpito」を発売しました!

 

 

中には、メイク無しのすっぴんを披露した写真もあるのですが、とても30代半ばとは思えない美肌なんです。

 

 

昔より心なしか体系も引き締まった気がしますし、写真集の撮影があるということで体重を落としたのかな?と思いました。

 

 

30代半ばで、引き締まったスタイルを維持しているのは、凄いことだと思います。

 

 

普段から食事や運動などで、体型を維持するための努力をされてるのかもしれませんね。

 

 

深田恭子さんの彼氏

過去の歴代の彼氏情報を調べました!

 

いっぱいありすぎるので改めて驚きました(笑)

 

1999年、東山紀之さん

 

まず、現在木村佳乃さんと結婚している東山紀之さんと、「フライデー」にスクープされました。

 

1998年の深田さんと東山さんの対談がきっかけということです。

 

深田さんの17歳の誕生日に東山さんのマンションに行く姿が撮られました。

 

2000年、野島伸司さん

 

2000年には、脚本家の野島伸司さんの自宅に向かうところをスクープされ、熱愛が噂されました。

野島伸司さんが企画した、草彅剛さん主演のドラマ「フードファイト」に深田さんが出演したのがきっかけでした。

 

 

深田さんは、ホリプロの寮に住んでいましたが、門限を守りながら週3回、野島さんのマンションに通っていたそうです。

 

2001年、滝沢秀明さん

野島伸司さんとの熱愛の翌年、「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」に深田さんは出演します。

 

 

その時の主役が滝沢秀明さんで、熱愛が噂されました。

 

 

ただ、滝沢秀明さんとの関係はスクープされたわけでは無く、噂だけしかありませんでした。

 

2003年、玉木宏さん

 

それから2年後には、ドラマ「リモート」で共演した、俳優の玉木宏さんと噂がありました!

 

玉木さんがデザインした指輪をプレゼントしたという噂です。

 

2004年、有田哲平さん

有田哲平さんの後輩芸人のマンションに深田さんと有田さんが遊びに行きました。

 

その後輩芸人が外出した後、二人きりで過ごし、外に出てきたところをフライデーされました。

2005年、内田朝陽さん

2005年に俳優の内田朝陽さんが深田さんのマンションに訪れました。

 

 

二人はフランス料理店で食事をした後、再び深田さんのマンションに入っていき、朝まで過ごした様子を撮られました。

 

 

内田朝陽さんのお父さんが経営するレストランへも行っていることから、結婚は秒読みとも言われましたが、報道後に破局したようです。

 

 

スポンサーリンク

2007年、載寧龍二さん

俳優の載寧龍二と焼き肉デートし、深田さんの自宅マンションに行く様子を週刊誌に報じられています。

 

載寧龍二さんと内田朝陽さんとの交際期間が微妙にかぶっているという噂もあります。

 

 

しかし、ここまで来ると、かぶっているのは「むしろ仕方のないこと」と思えてくるのが不思議です(笑)

2009年、斎藤祐樹選手

斎藤祐樹選手が早稲田大学在学中に焼き肉デートが報じられました。

 

しかし、これは誤報だったようで、後日、斎藤選手が

大学時代に深田恭子さんとの話が出た時…あれはほんとに訴えたかった! 

 

プロ野球選手なら人気商売だから週刊誌にいろいろと書かれても仕方ないけど、一学生を利用してお金儲けしようとするなんて許せない。

 

「居合わせた客によると」なんてそれらしく書くけど、個室だし(笑い)。

 

手を握られたりなんてのも全くない。

と話していて、焼き肉を一緒に食べただけの様でした。

 

2009年、清水良太郎さん

齊藤選手の噂と同じ年に、清水良太郎さんが深田さんのマンションに通う姿が「女性セブン」にスクープされました。

 

 

清水良太郎さんはモノマネ芸人・清水アキラさんの息子さんです。

 

 

清水アキラさんは、二人の交際を喜んでいましたが、間もなく別れてしまいます。

 

 

二人の破局を清水アキラさんは

「どうってことない」

と話していました。

 

良太郎さんが2017年に薬物使用で逮捕されているので、それに比べれば本当に「どうってことない」ことでした(涙)

 

2009年、YOSHIKIさん

2009年に「東京スポーツ」(東スポ)が、元XJAPANのYOSHIKIさんとの熱愛を報じました。

 

 

ただ、出所が東スポなので、信憑性は低いようです。

 

 

2010年、五十嵐麻朝さん

3歳年下の若手俳優・五十嵐麻朝さんとの交際を「女性自身」報じられました。

 

 

その後、2012年に焼き肉店で五十嵐麻朝さんを深田さんの父親に紹介したと報じられ、結婚も間近と言われていました。

 

 

しかし、2014年に破局してしまいます。

 

 

2016年、亀梨和也さん

 

ドラマ「セカンド・ラブ」で共演した亀梨和也さんとの熱愛が2016年12月、「女性セブン」にスクープされました。

 

亀梨さんが深田さんのマンションに通っているそうです。

 

しかし、最近は噂も出てこないので、また破局しているかも知れません。

 

また情報があったら追記します!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
コメントを残す

CAPTCHA


関連キーワード
女性芸能人の関連記事
  • 松坂慶子の若い頃の写真が綺麗。2018年ドラマは西郷どん、映画は空海に
  • 田中道子の2018年は西郷どんのタマ。元ミスで女優なのに偏食が凄すぎる
  • 木南晴夏は彼氏と別れ、パンシェルジュに。2018年のドラマと姉妹の話
  • 山崎萌香の2018年のドラマと舞台と映画。大学は韓国?性格と彼氏は?
  • 柳美稀の2018ドラマは賭ケグルイの生志摩妄とふたりモノローグの御厨みかげ
  • 真飛聖の宝塚時代。2018年ドラマは隣の家族は青く見えるの小宮山深雪