スポンサーリンク

元アオニンジャーの松本岳さん。

 

映画や舞台、ドラマと露出も増え、2018年1月からは「御茶ノ水ロック」に新田誠役で出演します。

 

今回は、松本岳さんの学歴や実家、似てる人や彼女と噂される近藤あやさんと山谷花純さんについて調べました。



 

松本岳さんのプロフィール

 

 

生年月日 1993年4月8日 (2018年、年齢は25歳になります)

出身 富山県

身長 173cm

血液型 O型

本名 松本岳

 

松本岳さんの学歴

 

松本さんの出身高校は、サッカーの強豪校として知られる「富山第一高校」です。

 

 

自身も、富山第一高校ではサッカー部に所属していて、しかもレギュラーで活躍していたんですよ!

 

 

高校3年生の時は、富山県大会の決勝で惜しくも敗れ、全国大会に行けなかったそうです。

 

 

松本さんはカッコいい上に運動抜群なんですね。

 

 

高校卒業後は、専修大学に進学しています。

 

 

 



松本岳さんの実家

 

実は松本さんの実家はイタリアンレストランを経営していて、おしゃれなでアットホームな雰囲気と美味しい料理は、地元でもかなり評判なんだそう!

 

 

富山県の「エルバッチャ」という名前のお店です。

 

 

エルバッチャの意味はイタリア語でハーブなんですが、発音が富山弁と似ているんだそうです。

 

 

富山に行く機会がある松本さんのファンの方は寄ってみるといいかもしれませんね♪

 

 

お父さんなかなかのイケメンですよ♪

 

 

 

松本岳さんのSNS

松本さんの事が気になっているという人は、SNSをしているか気になりますよね?

 

 

そこで調べてみたんですが、インスタを gaku_22 というアカウントでされていました!

 

 

ですが、今のところ投稿が2件しかなく、ちょっと寂しい気がしますね。

 

 

今後投稿が増えることに期待しましょう!

 

 

インスタは少し物足りないですが、ツイッターをマメにされているようです!

 

 

ツイッターのほうに力をいれているので、インスタはあまり投稿が無いのかもしれませんね。

 

 

@matsumotogaku こちらがツイッターのアカウントになります。

 

 

また、松本さんの所属事務所がやっているサイトがありました!

 

 

こちらから、松本さんの最新情報を知る事ができますので、よかったらチェックしてみてくださいね!

 

 

松本岳さん(@gaku_22)がシェアした投稿 -

松本岳さんに似てる人

 

松本さんに似ていると言われている人が何人かいますので、画像を見ていきましょう!

 

 

まず1人目は、KAT-TUNの中丸雄一さんなのですが、どうですか?

 

正直、見た瞬間に似てる!と思いました。

 

2人目は、俳優の坂口 健太郎さんです。

 

確かに、涼しい顔立ちが共通していると感じました。

 

 

 

松本さんに似ているといわれる人は、まだいます。

 

 

それは、最近俳優として注目されている志尊淳 さんです。

 

 

個人的には中丸さんが圧倒的に似ている!と思いましたが、あなたは誰に似てると思いますか?

 

 

 



松本岳さんの主な出演作品

映画「帝一の國」

松本さんが一躍名前を広げたのは、2017年4月公開の映画「帝一の國」に美山玉三郎役で出演した時ではないでしょうか?

 

 

豪華なキャストばかりで、すぐに映画を見に行きました。

 

 

ストーリーも面白かったので、まだ見ていない人はチェックしてみて下さいね!

 

 

ドラマ「御茶ノ水ロック」

2018年の1月スタートの「御茶ノ水ロック」に、バンド・ダイダラボッチのメンバーとして出演が決定しています。

 

 

「男水!」を手がけたポリゴンマジック企画・制作による、テレビドラマ&舞台連動企画の第2弾ということで、注目が集まっています。

 

 

2018年1月からはテレビドラマ版が放送され、3月からは舞台版を上演する予定となっているんですよ。

 

 

ドラマ版と舞台版双方に出演し、当て振りなしのバンド演奏に挑戦するということで、楽器演奏をするカッコいいバンドマン姿の松本さんを見ることが出来ます!

 

舞台「モブサイコ100」

 

2018年1月から「モブサイコ100」に影山律役で出演します。

 

舞台は、松本さんを生で見ることのできるチャンスですので、ファンの人は必見ですね!

 

キャリアは5年位とまだ浅いですが、ここ数年でいくつもの話題作に出演を決めている松本さん。

2018年は、松本さんにとって飛躍の年になると思います!!

 

 



松本岳さんの彼女

 

松本さんに彼女がいるのか気になりませんか?

 

彼女について調べてみたところ、モデルの「近藤あやさん」と女優の「山谷花純さん」の名前が出てきました!

 

 

この2人は、松本さんとどういう関係なのでしょうか?

 

 

詳しくさらに調べてみてわかったことなのですが、まず近藤さんについては彼女ではなさそうです。

どうやら近藤さんは、同じ大学に通っている先輩で、一緒に仕事をする機会も多いので、近藤さんの名前が出てきたというわけです。

 

 

 

山谷さんについてですが、以前「手裏剣戦隊ニンニン ジャー」で共演していて、松本さんがアオニンジャー、山谷さんがモモ ニンジャーを演じたことがあるんです。

 

 

山谷さんのブログに松本さんのことが書かれているので、彼女だと思われたのかも知れません。

 

書いてある内容は

「昨日は、がっくんの出演する舞台『ヒストリーズ・ジャパン』を見に行ってきました。

 

スケジュールを合わせて、ニンニン全員で駆けつけたのだよ!

 

がっくんには、内緒で行ったからびっくりしてました。」

こんな感じの内容なので、友だちレベルだと思います。

 

 

山谷さんも近藤さんと同様、松本さんと2人でいるところを目撃されたわけでもなく、付き合っているという証拠は無く、熱愛はしている可能性は低いと思います。

 

他に熱愛している相手はいるのか調べてみましたが、情報は出てきませんでした!

 

 

現在話題作に次々出演しており、仕事が忙しくて彼女を作る余裕がないのかもしれませんね。

 

 

と、いうわけで熱愛情報やブログを炎上させたりといったトラブルも今のところ無く、クリーンな経歴の松本さん。

 

 

今後も爽やかなイメージをキープして、活躍し続けて欲しいですね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.