スポンサーリンク
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日
  • 女性芸能人
    松たか子が子供の頃から2018年もかわいい!父親との確執やタバコはガセ?
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    天海祐希の宝塚時代の伝説がすごい!退団理由は確執?2018年も結婚しない?
    2018年6月15日
  • 女性芸能人
    斉藤由貴が2018年にドラマに復帰!若い頃も太ってた頃も超絶かわいい!
    2018年3月14日
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日
  • 女性芸能人
    安藤サクラが出産した子供の性別は?2018年は「まんぷく」でヒロインの嫁・福子!
    2018年5月7日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    志田未来は子役時代からヤバいくらいかわいい!神木隆之介とのフライデーは?
    2018年6月30日
  • 女性芸能人
    川栄李奈は高校時代からかわいい!事件後、AKB48を卒業し、現在は演技派女優!
    2018年6月6日
  • 女性芸能人
    常盤貴子は現在も劣化せずかわいいのに旦那が浮気?ヌーディ画像と子供は?
    2018年6月25日

谷水力さんは現在、「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」などの舞台で主に活躍しています。

 

2018年は1月に放送される「御茶ノ水ロック」にも藤瀬和也役で出演します。

 

今回は、谷水力さんについて、高校、大学、出演作品、バースデーイベント、カノバレなどについて調べました。



 

谷水力さんのプロフィール

 

生年月日 1996年10月16日 (2018年、年齢は22歳になります)

出身 福岡県

身長 174cm

血液型 O型

本名 谷水力

 

谷水力さんの来歴

谷水力さんについて簡単にご紹介します。

学歴

高校は福岡の西南学院高校を卒業しています。

 

西南学院高校は偏差値70なので、かなり優秀です!

 


卒業後は上京し、東京の大学に入学しましたが、非公開となっています。

 

高校が優秀なので、有名大学に入っているのではないでしょうか。

 

芸能界デビュー

芸能界入りのきっかけは、2014年、18歳の時に第27回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でファイナリストに選出されたことでした。

 

 

惜しくも、コンテストでグランプリ獲得とはいきませんでしたが、若手タレントが多く所属する「サンミュージックブレーン」に所属し芸能活動を始めました。

 

 

2015年に放送されたオムニバスドラマ『セレンディピティ物語〜新しい自分に出会う旅〜』で主人公・相沢リョウ役でドラマ初出演しました。

 

パンクロックを目指す青年役で、歌舞伎並みのメイクをしていました。

 

ちょっと誰か分からないですね(笑)

舞台出演

 

2016年に舞台「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ(あんステ)」で谷水さんは衣更真緒役で舞台初出演しました。

 

また、同年には舞台「弱虫ペダルシリーズ」で真波山岳役を好演していました。

 

さらに2017年からは、サンミュージック若手俳優ユニット「SUNPLUS」に所属しており、現在は2.5次元俳優として舞台を中心に活躍しています。

 



「御茶ノ水ロック」に出演

2018年1月には「御茶ノ水ロック」に藤瀬和也役で出演します。

 

佐藤流司さんや染谷俊之さんなどの注目の若手俳優が多数出演している注目されている作品です。

 

この作品は、

「今年12月には漫画化、2018年1月にTVドラマ化、2018年3月に舞台化が決定している。

 

メインキャストはTVドラマと舞台両方に出演し、キャストが吹き替えなしでバンド演奏に挑戦する。」

ということで、舞台では谷水さんの生演奏が見られます!

 

 

これまで見たことのない、谷水さんの魅力に出会えるかもしれませんね。

 

谷水力さんのバースデーイベント

谷水さんはこれまでに、ファンが参加する事ができるバースデーイベントを行っています。

2016年

2016年には、20歳のバースデーをファンと祝う、「谷水力20th Birthday Event~大人になってもいいですか??~」を開催しています。

 

東京都の仙川フィックスホールで、会場を貸しきって行われたようです。

2017年

2017年にも「21th Birthday Event ~大人になって1年目!~」が10月に開催されています。

 

2018年

2018年の情報はまだ掲載されていませんが、今年もあるのかもしれませんね!

 

 

このバースデーイベントの情報は、公式サイトから見ることが出来ます。

 

バースデーイベントが開催されるとしたら、こちらに情報が掲載されると思います!

 

興味がある方は要チェックですね。

 

谷水さんのファンにとしては、一緒にバースデーをお祝いできるのはかなり嬉しい事ですよね♪

 

 



谷水力さんの彼女の噂

谷水さんには熱愛情報があるのか気になりませんか?

 

調べてみたところによると、アイドルの「五十嵐なつみさん」と噂になっていました。

 

 

カノバレで炎上

 

SNSで同じ服装をしている写真があったり、行った場所が同じということが何度かあり、カノバレして炎上してしまったんですね。

 

「廃油の愚痴垢」(俳優の愚痴をつぶやくアカウント)が嘆いていました。

 

 

 

しかも、五十嵐なつみさんのファンが運営しているサイトがあり、そこには、〝五十嵐なつみさんは谷水力くんの彼女〟という風に普通に紹介されているんです。

 

五十嵐なつみさんのファンの間では、公認の様子。

 

ですが、はっきりと谷水さんと五十嵐なつみさんの口から交際宣言があったわけじゃないので、100%付き合っているとは言えませんが、ファンとしてはショックでしょうね。

 

 

最近はSNSが普及していて、芸能人も利用している人が多いですが、知らぬ間に裏垢が流出したりして、いつ炎上してもおかしくない時代ですよね。

 

恋人がいる芸能人は、かなり用心しないとすぐにばれてしまうでしょうね…。

 

芸能人も、恋人くらい欲しいとは思いますが、やはりクリーンなイメージが大事ですから、せめてわからないように徹底していただきたいものです。(涙)



谷水力さんのSNS

 

谷水さんの活動を応援したい人や、最新情報を知りたい人は、ファンクラブがあったり、SNSをされてたら嬉しいですよね?

 

 

そこで調べてみたところ、谷水さんが所属している俳優ユニット「SUNPLUS」の公式ブログ、公式サイト、谷水さんのツイッターがありました。

 

 

 

 

 

こちらから、谷水さんの最新情報をゲット出来ますので、覗いてみてくださいね!

 

谷水さんのファンクラブがあるかも調べましたが、今のところないみたいですね。

 

今後人気がさらに高まったら、発足されるかもしれませんので、期待して待ちましょう♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。