スポンサーリンク
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日
  • 女性芸能人
    吉瀬美智子は若い頃ヤンキーで可愛いかった!2018年までに2人目の子供を出産!
    2018年6月13日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 女性芸能人
    川栄李奈は高校時代からかわいい!事件後、AKB48を卒業し、現在は演技派女優!
    2018年6月6日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    芦田愛菜ちゃん中学受験に合格!2018年までドラマ一覧をまとめました。
    2018年3月28日
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 女性芸能人
    飯豊まりえの高校はどこ?2018年の写真集もドラマ「まれ」もかわいい
    2018年4月21日
  • 女性芸能人
    川田裕美の高校時代はかわいいヤンキーだった!あんこ料理で太らないのはナゼ?
    2018年6月27日
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日
  • 女性芸能人
    常盤貴子は現在も劣化せずかわいいのに旦那が浮気?ヌーディ画像と子供は?
    2018年6月25日

大河ドラマ「龍馬伝」で幼少期の竜馬を演じた濱田龍臣さんが、現在は高校生になりました。

ウルトラマンになることが夢だったのが、昨年は夢がかなってウルトラマンジードの主人公を演じ、2018年はドラマ「モブサイコ100」にも出演します。

今回は、濱田龍臣さんの学歴、家族、似てる人、彼女などについて調べました。



濱田龍臣さんのプロフィール

生年月日  2000年8月27日 (2018年、年齢は18歳になります)

出身  千葉県

身長 175cm

血液型 A型

本名 濱田 龍臣

 

濱田龍臣さんの学歴

小学校低学年のときに将棋番組を見て、将棋が好きになり、小学3年生からは同級生には負けたことが無かったそうです。

給食では一番牛乳が好きで、3年生の時一日に3本飲んでお腹を痛くしたが、次の日4本飲んだ時は何もなかったと話した。

 

 

中学は地元の千葉県の市川市の高谷中学校に通っていました。

中学時代はバドミントン部に所属していたそうで、運動神経がいいのかな?と思いました!

高校は、現在17歳なのでどこかに通っているはずですが、調べてみてもはっきりわかりませんでした。

ただ、ツイッターなどで芸能人が通学していることで有名な、日出高校だと言われています。

 



濱田龍臣さんの家族

濱田さんの家族について、実はご両親が2010年に離婚しているという”噂”があります。

さらに、母親が再婚しているという具体的な話まで浮上!

ですが、この噂は確かな情報があるわけではなく、信憑性は極めて低いんです。

 

離婚疑惑の噂が流れたきっかけは、濱田さんに14歳も歳の離れた弟がいることがわかり、14歳も年齢差があるのは、両親が離婚して再婚したからだ、という憶測からだと思われます。

濱田さんの口から、両親が離婚したという話があったわけでもないので、この噂が本物だと断言する事はできませんね。

 

濱田龍臣さんに似てる人

濱田さんにとても似ている!と言われている人がいますので、紹介します。

 

それは、若手俳優の古川雄輝さんです。

古川さんは最近売れてきて、テレビで見る機会が多くなってきた方です。

NHKの連ドラ「べっぴんさん」にも出ていました。

こちらの画像が古川さんなのですが、似ていると思いますか?

わたしは正直言って結構似てる!と思いました。

濱田さんと古川さんが共演したら、混乱してしまうかもしれません。

でも、よく調べたら、古川さんは1987年生まれなので、かなり歳が違うので間違えないですかね(笑)



濱田龍臣さんの主な出演作品

濱田さんは、ご存知の方も多いと思いますが、子役の頃から活躍している俳優さんです。

もしかしたら、子役の時のほうが印象に残っている人が多いかもしれませんね。

 

ドラマ「龍馬伝」

2010年に放送された大河ドラマ「龍馬伝」で、福山雅治さん演じる坂本龍馬の幼少役を演じ、天然パーマの愛くるしい顔で一躍人気が出ました。

福山雅治さんとは、「本読みの時に初めてお会いして一緒に写真を撮っていただきました」とか。

 

それ以来、福山さんからは「ライブにご招待いただくことが多くなり、何回かおじゃましました」とのこと。

 

昨年もクリスマス時期のライブに招待され、面会を果たしたところ「大きくなったねと言っていただきました。

 

すごく嬉しかったです」とにっこり。

 

 

ドラマ「怪物くん」

嵐のリーダー大野さん主演のドラマ「怪物くん」でも市川ヒロシ役を演じて、「可愛い!」と話題を集めていました。

当時大野さんのファンだったわたしは、大野さんを見るために見始めたのですが、この時濱田さんの演技を初めて見て、子役とは思えない演技力に驚いた記憶があります。

共演した大野智さんからは、リラックマをもらい、上島竜兵さんからは竜平会のTシャツをもらったそうです。

子供がもらって嬉しかったんでしょうか(笑)

 

 

「ウルトラマン」

 

2010年に公開された映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」にナオ役で出演しました。

 

実は幼稚園の頃の夢が「ウルトラマンになりたい」で、”ウルトラマンシリーズが大好き”だと公言していた濱田さん。

DVDの「ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE」を何度も見ていたというエピソードがあるほどのファンです。

 

 

そして遂に2017年に「ウルトラマンジード」で朝倉リク役を演じる事が決まり、「夢が叶った」と喜んでいました!

16歳の主人公は、ウルトラマンシリーズで初めてのことだそうです。

幼い頃からの叶えたかった夢を叶えるなんて、なかなかできないことだと思いますので、それを実際に叶えた濱田さんは凄いと思います!

 

ドラマ「モブサイコ100」

2018年1月から放送の「モブサイコ100」に主演の影山茂夫役で出演します!

気になるドラマのあらすじですが

「ONEの同名漫画を原作とする同作の主人公は、内気で目立たないが、生まれつき超能力が備わっている中学2年生のモブこと影山茂夫。

モブは超能力に頼らずに生活したいと考えているが、周囲に怪しい超能力者たちが現れ、様々な事件に巻き込まれていく」

 

ということで、影山茂夫は超能力を使いたくないけど、使わざるを得ない状況に追い込まれていくようですね。

影山茂夫の超能力がどんな風に物語に影響していくんでしょうね。

 



濱田龍臣さんの彼女

現在、濱田さんには熱愛している相手がいるのか気になって調べたところ、女優の「春名風花さん」のお名前が!

 


春名さんは彼女なのかと思ってさらに調べていくと、どうも違うようです。

以前春名さんが、”ドラマで共演したい人”として、濱田さんの名前を挙げていたんですね。

このことから、濱田さんの事を調べていると春名さんのお名前がチラホラ出てくるようです。

2人が熱愛している確かな情報も無ければ、2人一緒にいるところを目撃したという証言も無いので、多分恋人同士の関係ではないと思われます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。