スポンサーリンク
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 女性芸能人
    斉藤由貴が2018年にドラマに復帰!若い頃も太ってた頃も超絶かわいい!
    2018年3月14日
  • 女性芸能人
    天海祐希の宝塚時代の伝説がすごい!退団理由は確執?2018年も結婚しない?
    2018年6月15日
  • 女性芸能人
    田中麗奈は、なっちゃんから現在もかわいい!2018年迄のドラマとあらすじ。
    2018年3月11日
  • 女性芸能人
    吉瀬美智子は若い頃ヤンキーで可愛いかった!2018年までに2人目の子供を出産!
    2018年6月13日
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    飯豊まりえの高校はどこ?2018年の写真集もドラマ「まれ」もかわいい
    2018年4月21日
  • 女性芸能人
    安藤サクラが出産した子供の性別は?2018年は「まんぷく」でヒロインの嫁・福子!
    2018年5月7日
  • 女性芸能人
    松たか子が子供の頃から2018年もかわいい!父親との確執やタバコはガセ?
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    志田未来は子役時代からヤバいくらいかわいい!神木隆之介とのフライデーは?
    2018年6月30日
  • 女性芸能人
    芦田愛菜ちゃん中学受験に合格!2018年までドラマ一覧をまとめました。
    2018年3月28日

小学校の頃から「JSガール」でモデルを卒業した碓井玲菜さん。

 

2017年に高校を卒業し、モデルと女優の仕事に活躍されています。

 

2018年に初出演したドラマ「anone(あのね)」では、「前歯の無い女の子」・笠木有紗を演じ、話題になっています。



 

今回は碓井玲菜さんについて、出身高校や芸歴、出演番組、彼氏などについて調べました。

 

碓井玲菜さんのプロフィール

 

 

・生年月日 1998年4月16日 (2018年、年齢は20歳になります)

・身長162cm
・出生地:茨城県
・所属事務所:レプロエンタテインメント
・職業:モデル、女優
・趣味・特技:古着屋めぐり、映画鑑賞、ダンス、英検準二級

 

 

碓井玲菜さんの略歴

学歴と芸歴

碓井さんはモデルとして活動をされていますが、実はその活動歴はかなり長く、小学校高学年から三栄書房の「JSガール」の表紙モデルをしていました。

 

 

その頃から「碓井玲菜」という名前で活動していたので、本名かも知れませんが、個人情報保護のために小学校から芸名だったかもしれません。

 

中学時代の情報は無いのですが、中学~高校の間に「レプロ次世代スターオーディション」に合格し、芸能事務所「レプロ アスター」に所属しました。

 

その後、2017年にグループ内の「レプロエンタテインメント」に移籍しています。

 

 

高校1年生の時、新潟の制服専門店「CONOMi」が主催する「第2回制服女子&男子コンテスト」で女子のグランプリに選ばれました。

 

 

高校は2017年3月に卒業しています。

 

卒業のツイッターから、出身校は茨木県立取手第一高等学校のようです。

 

偏差値は50くらいなので普通のレベルですが、この取手一高は過去に高校野球で甲子園に出場したこともあるので文武両道の高校のようです。

 

 


碓井さん自身は、出身高校を好評していませんが、碓井さんの写真の卒業証書が取手一高のものと似ています。

 

制服が似ています。

校舎が似ています。

と、言うことで取手一高だと思うのですが、もし違っていたらゴメンナサイ(汗)

 

大学進学についてですが、そのような情報を見つける事は出来ませんでしたので、高校卒業後、モデルや女優の仕事に専念されているのでは?と思われます。

 



碓井玲菜さんの出演番組

 

2018年1月から放送されている「anone(あのね)」に「ハチャメチャな人生を送る今どきの若い女子」・笠木有紗役で出演しています。

 

このドラマへの出演が、碓井さんのドラマのデビュー作になります。

役どころは、広瀬すずさんが演じる主人公・辻沢ハリカのネットカフェ仲間です。

 

出演シーンは多くないのですが、「歯が無い子は誰?」と、話題になり視聴者へのインパクトは大きかったようです。

 

実際の碓井さんの歯は抜けていないですし、むしろ綺麗な歯並びをしています。

 

ドラマの撮影用に映像加工を施しているか、抜けているように見せる為に歯を黒く塗っているのだと思います。

 

 

かつては、松田優作さんや三国廉太郎さんやブラッドピットさんは、役作りのために歯を抜いたことがありましたが、碓井さんは、さすがに抜いていないのでご安心ください(笑)

 


ドラマの中のセリフも心に残るもので

「いいことある人は最初からいいこと有りっぱなしなの!無い人は最後まで無いっぱなしなの!」

 

「お金じゃ買えないものもあるけど、お金があったら辛いことは減らせるの!」

と、まさに現代の弱者の本音ではないでしょうか。

 

自分でドロップアウトしたなら諦めもつくけど、最初からどん底の人も一杯いますからね(涙)

 

歯の無い女の子が言うところが、ジーンときました。

 

 



モデル

碓井さんは現在、女子中学生向けのブランド「レピピアルマリオ」のモデルをしています。

 

ポーズを決めている姿は、本当にスタイルが良くて羨ましいです♪

 

 

また、Seventeenの専属モデルの横田真悠さんとは本当に仲が良いようで、インスタグラムやツイッターでツーショット写真が沢山あります♪

 

 

モデルや女優として活動されている碓井さんは、美容意識がとても高く、インスタグラムにもその様子をアップしています。

 

仕事がオフの日はスッピンで過ごしている事が多いそうですよ。

 

すっぴん写真も掲載されていますが、肌がとても綺麗で日頃の努力の賜物だなと感じさせられました。

 



 

碓井玲菜さんの彼氏

とっても可愛らしい容姿をしている彼女ですし、彼氏がいるのかどうかが気になるところですよね!

 

調べてみたのですが、彼氏がいるという確かな情報は、残念ながら得る事は出来ませんでした。

 

連続ドラマに出演もされた事ですし、これからどんどん知名度が上がっていき、いずれ熱愛報道をされる日が来るかもしれませんね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

anoneでは、天然で後先考えずに突っ走る女の子を見事に演じて見せた碓井さん。

 

歯が抜けた姿でインパクトを残し、これから更に注目を集めるのではないかと思います。彼女のこれからの活動に期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。