スポンサーリンク
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日
  • 女性芸能人
    安藤サクラが出産した子供の性別は?2018年は「まんぷく」でヒロインの嫁・福子!
    2018年5月7日
  • 女性芸能人
    常盤貴子は現在も劣化せずかわいいのに旦那が浮気?ヌーディ画像と子供は?
    2018年6月25日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    松岡茉優のモー娘。での腹筋がすごい!かわいい幼少期から2018年の万引き家族まで
    2018年5月18日
  • 女性芸能人
    吉瀬美智子は若い頃ヤンキーで可愛いかった!2018年までに2人目の子供を出産!
    2018年6月13日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 女性芸能人
    松たか子が子供の頃から2018年もかわいい!父親との確執やタバコはガセ?
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    斉藤由貴が2018年にドラマに復帰!若い頃も太ってた頃も超絶かわいい!
    2018年3月14日
  • 女性芸能人
    川田裕美の高校時代はかわいいヤンキーだった!あんこ料理で太らないのはナゼ?
    2018年6月27日
  • 女性芸能人
    川栄李奈は高校時代からかわいい!事件後、AKB48を卒業し、現在は演技派女優!
    2018年6月6日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日

はじめに

ウルトラマンタロウでデビューした朝加真由美さん。若い頃は「かわいい」と評判でした。

 

2018年は、ドラマ「家族の旅路」に出演が決まっています。

 

今回は、朝加真由美さんの若い頃、離婚、子供、ベンガルさんとの不倫などについて調べました。



朝加真由美さんのデビュー

1971年、朝加さんが15歳の時に「ミス・セブンティーンコンテスト北海道大会」に参加したときにスカウトされて芸能界入りしました。

 

朝加さんのドラマデビューは『ウルトラマンタロウ』で白鳥さおり役を演じた時でしたが16話で降板しました。

 

降板の理由は歌手活動に力を入れるためと言われていますが、一方では演技が下手なためとも言われています。

 

いずれにせよ、歌手としてはヒットせず、劇団青年座の研究生として演技の勉強をしていました。

ちなみに、この頃は芸名が今と違い平仮名の「あさかまゆみ」として活動していました。

朝加真由美さんの若い頃

朝加さんは今でも綺麗ですが、若い頃は、かなりかわいいと評判でした。

 

調べてみたところ若い頃の画像が見つかりましたので、ご覧ください。

現在の面影がかなりあると思いますが、若い頃の朝加さんは少し日本人離れしたかわいい顔立ちですね♪

 

これだけ可愛かったら、かなりモテたんじゃないでしょうか?



朝加真由美さんの主な出演作品

ドラマ「火の粉」

数々のドラマや映画にこれまで出演してきた朝加さんですが、特に印象に残っているのが2016年の「火の粉」です。

朝加さんは、殺人犯に狙われている一家の奥さん役である梶間尋恵を演じました。

 

ユースケサンタマリアが演じる主人公の行動が全く読めなくて、ハラハラしながら毎週見ていたのを覚えています。

 

ドラマの撮影現場では、共演者の優香さんと仲良く話をしたり、料理が好きな朝加さんは現場で共演者のみなさんに料理を作って振舞っていたそうですよ!

 

周りに振舞えるほどの料理の腕があるなんて器用なんでしょうね、羨ましい限りです。

 

ドラマ「ブランケット・キャッツ」

2017年には、西島秀俊さん主演のドラマ「ブランケット・キャッツ」に永島良子役で出演しました。

ドラマの内容は、

「新しい飼い主を見つけるため、ブランケットと共に2泊3日でトライアルされる7匹の「ブランケット・キャッツ」。

 

猫の飼い主探しをする謎の家具店店長と、幼馴染の獣医師が、猫を通じて人々の人生に小さな光を灯します。」

という心温まるストーリーでした。

 

さらに朝加さんと西島さんの他にも、吉瀬美智子さん、島崎遥香さん、酒井美紀さんなど、豪華なキャストばかりでした。

 

猫も可愛くて癒されますし、涙あり笑いありで大好きなドラマの1つになりました。

 

ドラマ「家族の旅路」

そして、2018年の2月3日からスタートの新ドラマ「家族の旅路」に津村佐智子役で出演します!

 

ドラマのあらすじについてですが、滝沢秀明さん演じる弁護士の浅利祐介が、昔両親を殺害したとされる死刑囚の男・柳瀬が冤罪なのか調べていくという話です。

 

朝加さんの役柄は、亡くなった津村誠治弁護士の妻ということで、主人公の浅利祐介をどんな風に関わっていくのか楽しみです。

 

ちなみに、他のキャストは遠藤憲一さん、いしのようこさん、片岡 鶴太郎(特別出演)、谷村美月さんなど豪華な顔ぶれとなっています!

2018年2月の滝沢秀明主演ドラマ「家族の旅路」のキャスト、あらすじ。
2018.5.3
ウルトラマンタロウでデビューした朝加真由美さん。若い頃は「かわいい」と評判でした。2018年は、ドラマ「家族の旅路」に出演が決まっています。今回は、朝加真由美さんの若い頃、離婚、子供、ベンガルさんとの不倫などについて調べました。...…


朝加真由美さんの離婚

離婚

朝加さんは、1986年に俳優の篠塚勝さんと結婚しています。

その後、二人は2005年に離婚しています。

 

離婚原因については、双方ともコメントはなく、不明のままです。

 

2人にしかわからない原因が何かあったんでしょうね。

 

そして、離婚してから現在に至るまで、再婚はされておらず朝加さんの夫は現在いません。

 

子供

朝加さんには娘さんが2人いて、長女の手塚真生(まい)さんは女優、次女の方は一般人なのか情報がありませんでした。

ただ、手塚真生さんは朝加さんの娘だということを公表せず活動していたので、もしかしたら次女も女優業をしているかも知れませんね。

 

朝加さんの子供を検索すると「障害」というワードが出てきますが、二人の娘さんに特に障害は無いようですので、ご安心を。



朝加真由美さんの不倫報道

2005年に離婚した朝加さんですが、この離婚が判明したのがかなり後の2013年のことでした。

 

しかも篠塚勝さんとの離婚が判明したのは、朝加さんと俳優のベンガルさんの不倫報道がきっかけなんです。

2人は、2013年に放送されたTBS系ドラマ「とんび」で共演していて、撮影を通して仲良くなったと思われます。

 

この時、ベンガルさん62歳、朝加さん58歳でした。

朝加さんのほうは不倫報道の時すでに篠塚勝さんと離婚していたのですが、ベンガルさんは奥さんとお子さんがいる既婚者なので不倫報道となってしまったんです。

 

ですがベンガルさんは不倫関係を認めず否定のコメントをしていました。

 

一方、ベンガルさんの奥さまは「朝加さんとの不倫のせいで9年間別居生活をしている」と話していたそうです。

 

その後朝加さんとベンガルさんが商店街を歩いていたという目撃証言があったようですが、真相ははっきりしていません。

 

でも、もし友人だったとしても妻子ある人と2人きりで会うのは不自然な気がしますがどうなんでしょうね。

西荻窪・ベンガル?

ちなみに、ベンガルさんとの事を調べていると「西荻窪」というワードが出てきます。

 

西荻窪で不倫デートでもしていたの?と思い、さらに詳しく調べてみたところ、西荻窪に「ベンガル料理のお店」がある、というだけのことでした。(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。