スポンサーリンク

はじめに

大人気女優・蒼井優さんに似ていると評判の黒木華(はる)さん。

 

2018年現在、大森南朋さんと結婚してる、との噂もありますが本当でしょうか?

 

以前に彼氏とのデート中にタバコを吸っていたとフライデーされましたが実際のところはどうなのか、ハーフの噂、写真集の売り上げについて調べました!



黒木華さんに似てる人

黒木華さんに似ていると言われている人がいるので紹介します。

 

こちらの画像の、女優として活躍している蒼井優さんです。

"銀幕のミューズたち" 蒼井優 #蒼井優

kiki★さん(@androidlucy550)がシェアした投稿 -

顔立ちだけじゃなく、ふんわりとしたかわいい雰囲気がかなり似てると思います。

 

二人とも和風美人で、着物が似合いますよね。

 

「何故、黒木さんがかわいいと言われているの?可愛くないよね?」という人もいるようですが、個人的にはこんなに透明感がある人はなかなかいないと思います!



黒木華さんの彼氏

フライデーが激写

黒木さんのデート写真が2014年2月21日発売のフライデーに掲載された事があるのですが、ご存知ですか?

フライデーによると、

 「黒木はファンらと語り合った後、共演者の舞台俳優・玉置玲央(たまおき れお)(28)と連れだって最寄りの地下鉄駅方面へ向かった。

 

地下通路を歩きながら、仲良さげな二人。

 

笑い合いながら、改札をくぐり、地下鉄に乗り込んでいった。

 

その後二人はそれぞれの駅で別れ、黒木は冒頭のようにスーパーで買い物。

 

店を出たところでタバコに火をつけ、ややけだるそうにフーッと煙を吐くと、スマホを眺めながら、住宅街の暗がりへと消えていった。」

 

と、俳優の玉置玲央さんと一緒に買い物などをする姿がスクープされました。

 

 

玉置玲央さんとは?

玉置玲央さんは、1985年生まれの俳優です。黒木さんが1990年生まれなので5歳年上ですね。

 

玉置さんは舞台で活躍しているので、黒木さんとの関係が報じられるまで知らなかった人も多いようです。テレビにも少し出ていて、木村拓哉さん主演のドラマ「HERO」の最終回、「救命病棟24時」の1話と2話などに出演しています。

HEROでは、番組が始まってすぐに刺されました

 

黒木さんとは、2013年に舞台『飛龍伝』で共演して交際が始まったようです。

 

黒木華さんとタバコ

フライデーの熱愛記事を見て驚いたのはわたしだけじゃないと思います。

 

さらに驚くことに黒木さんは左手にタバコを持っている姿で写っていたのです。

玉置玲央さんと一緒にいるという部分もかなり気になったのですが、それよりもタバコのほうが個人的には驚きました。黒木さんにはふんわり&おっとりとした可愛らしいイメージしか持っていなかったので、タバコを吸っていると知った時はかなりの衝撃を受けました。

 

ですが、このフライデーの画像はちょっと怪しいんです…。

 

上の問題になった画像なんですが、アップにしてよ~く見てみると「タバコじゃない」気がします。というのも、タバコって棒状だと思うのですが、じっ~くり見てみると棒状ではなく「四角っぽいもの」を持っているように見えるんです!

 

おそらく、フライデーがタバコを持っているように見える瞬間の写真を選んで掲載したんじゃないかと思っています。

 

 

これがタバコとは違うのでは、と思う理由はもう1つあります。

 

もし、タバコを持っているとしたら玉置玲央さんが立っている側である左手じゃなく右手に持つんじゃないでしょうか。いくらなんでも人と並んで歩いている時に人がいる側にタバコを持つのは有り得ないんじゃない?と思います。

 

ヘビースモーカー?

 

街中で歩きタバコはしていないと思うのですが、黒木さんはヘビースモーカーとの噂があります。

 

アサ芸プラスでは、

「あどけない顔して、彼女はチェーンスモーカーですよ。

 

ドラマや映画の現場でも、休憩のたびにタバコをくゆらせていますね。

 

メンソール系のタバコですが、1日1箱ペースなんだとか。

 

ニコチン中毒で長時間の着席を余儀なくされる映画賞の授賞式では『早くタバコ吸いたい』が口癖だそうです」

と、書かれていました。

 

この記事も証言だけなので、信憑性が低いです。

 

また、チェーンスモーカーは、1本吸い終わるとすぐに次のタバコに火を点けるので、1日1箱では終わりません。

 

有吉弘行さんもヘビースモーカーでしたが、1日60本吸っていたそうなので、3箱です。



黒木華さんの結婚は?

玉置玲央さんとの関係が「熱愛」とスクープされましたが、その後は、特に報じられることも無くなりました。

 

黒木さんは今年の3月で28歳になるので、結婚して旦那さんがいても全然おかしくないと思うのですが、結婚はしているのでしょうか?

 

既に結婚し、俳優の大森南朋さんが旦那さんとの情報もありましたが、まだ結婚はしていませんでした!

 

大森南朋さんのお嫁さんの女優・小野ゆり子さんが、黒木華さんにそっくりで年齢も近いことから間違われた様です。

激似ですやん

彼氏は居るのかもしれませんが、映画やドラマへの出演で忙しそうなので、結婚はまだ先になるんじゃないかと思っています。

 

なので、子供もまだ居ません。

 

黒木華さんの写真集

2016年の6月に発売された黒木さんの写真集『黒木華写真集 映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」より』の売り上げが思わしくありませんでした。

 

この写真集は、黒木さん主演の映画の撮影に密着したものだったのですが、初週の売り上げが389部ということがわかったんです。

ドラマで主演を張る女優さんの写真集の売り上げが、初週だけとはいえ少なすぎると感じました…。

 

この写真集は、

「写真集は、写真家・菊池修氏撮影で、実際に映画内で披露したウエディングドレス姿やオフショットなど、黒木のさまざまな一面が楽しめる内容だという。」

という、ファンにはたまらない1冊になっています。

 

人気のある女優さんなので、もう少し売れたのかと思ったので、389部は意外でした。

 



黒木華さんはハーフ?

黒木さんはフィリピン人のハーフなのでは?という噂があるのですが真相はどうなのか調べてみました!

 

調べてわかったことは、RIZEプロダクションに黒木華さんと同性同名のモデルさんがいたようです。

 

現在は、RIZEプロダクションのホームページに掲載されていないですし、ブログも止まっているので引退されたのかも知れません。

 

こちらの画像がモデルの黒木さんなのですが、綺麗な方です!

モデルの黒木華さんは日本人とフィリピン人のハーフということです。

 

あとは韓国人とのハーフとの噂もありますが、こちらも単なるデマのようです。

 

コメントを残す

CAPTCHA