スポンサーリンク
  • 女性芸能人
    常盤貴子は現在も劣化せずかわいいのに旦那が浮気?ヌーディ画像と子供は?
    2018年6月25日
  • 女性芸能人
    松岡茉優のモー娘。での腹筋がすごい!かわいい幼少期から2018年の万引き家族まで
    2018年5月18日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日
  • 女性芸能人
    天海祐希の宝塚時代の伝説がすごい!退団理由は確執?2018年も結婚しない?
    2018年6月15日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 女性芸能人
    飯豊まりえの高校はどこ?2018年の写真集もドラマ「まれ」もかわいい
    2018年4月21日
  • 女性芸能人
    斉藤由貴が2018年にドラマに復帰!若い頃も太ってた頃も超絶かわいい!
    2018年3月14日
  • 女性芸能人
    安藤サクラが出産した子供の性別は?2018年は「まんぷく」でヒロインの嫁・福子!
    2018年5月7日
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日

乃木坂46の「ポンコツ」キャプテンの桜井玲香さん。

 

2017年3月に大学卒業の予定でしたが、卒業の報せが無いまま1年が過ぎました。

 

今回は、桜井玲香さんの平野紫耀さんと若月佑美さんとの関係と2018年の大学卒業について調べました。



桜井玲香さんのスキャンダル?

乃木坂46の第一期生として、キャプテンとしてメンバーを引っ張ってきた桜井玲香さん。

 

2017年6月に週刊文春のネット版「文春砲Live」でスキャンダルが報じられました。

 

相手の名前は、平野紫耀(ひらのしょう)さん。現在20歳のジャニーズJrでMr. KINGのメンバーです。

 

二人の共通点が多いと話題に!

 

双方のファンによると、桜井さんと平野さんには共通点が多くあるとのことでした。

 

その共通点がこちらです。

 

その共通点とは、

 

・平野さんがデートをするなら横浜!と発言→桜井さんは横浜出身で地元

 

・二人とも観葉植物を育てている、ニット好き、好きな曲が好き(RIP SLYMEの「楽園ベイベー」)

 

・桜井さんが映画に出たいと言っている→平野さんは2018年2本の主演映画を控えている

 

・平野さんはロングスカート好きで知られている→桜井さんはよくロングスカートを履いている

 

・平野さんがポップコーンにハマっていると話した→桜井さんの2016年の生誕Tシャツはポップコーン柄だった

 

 

ここまで共通点があると、「付き合ってるのでは?」と思われても仕方がないかもしれませんよね!

 

 

 

ガセ?

 

乃木坂46ファンにも大きな衝撃を与えたスキャンダルでしたが、ガセか、すでに破局してるという説が有力となっています。

 

ネットメディアの「週刊ジャーナリズム」は二人の関係性を検証した結果、交際はしてないだろうという結論を出しています。

 

週刊ジャーナリズム@編集部桜井玲香さんと平野紫耀さんの疑惑の件ですが、様々な情報提供と検証の結果、匂わせではない可能性が高くなったため、投稿を削除しました。

 

情報提供ありがとうございました。

ファンはほっとしたのではないでしょうか。

 

他にも

「リップスライムの楽園ベイベーという曲が好きという彼女である事を匂わせた発言について。

 

桜井玲香さんは楽園ベイベーという曲を自ら選んだのではなく番組内でたまたま選ばれてしまっただけだそう。

 

その証拠に桜井玲香さんは番組内で楽園ベイベーを「常夏ベイベー」と読み間違えたのだそうです。

 

自ら選んだ曲なら読み間違えなんてしませんよね。」

とのことで、全てがいい加減なネタでした(笑)

 

ファンの間では引退説まで飛び出していたので、一件落着といったところですね!

 

私もほっとしました(笑)

 



桜井玲香さんと若月佑美さん

 

桜井さんと乃木坂46のメンバーの若月佑美さんは、ファン公認のラブラブカップルと言われています。

 

第一印象と性格

 

桜井さんの若月さんの第一印象は、

「オーディションでは会話はしてなくて、あとでオフィシャルサイトの公式プロフィール写真を観て『カワイイ子だな』と思ったくらいで。

 

そのあとにメンバーが集まったときに若月を見つけて、『あ、私この子と絶対に仲よくなれそうだな』って直感で思ったんです。」

と話しています。

 

その後、

乃木坂46の冠番組『乃木坂ってどこ?』の体力測定企画のスタジオ収録の時に二人の仲は急接近!

具体的に何があったという訳ではないようですが、この収録がきっかけで若月佑美は桜井玲香に対して心を開くようになったようです。

 

桜井玲香と若月佑美は性格が正反対。

 

女の子っぽく甘えてきて時に面倒な桜井玲香のことを、若月佑美が彼氏として広い心と深い愛で男らしく全部受け止めているようです。

 

 

桜井玲香と若月佑美は破局した!?

 

そんなファンも認めるラブラブカップルですが、不仲で破局したという噂が流れています。

 

「あんなにラブラブだった桜井玲香と若月佑美ですが、破局したという噂があるようです。

 

どうやら若月佑美が秋元真夏と一緒にいることが多くなったとのこと。」

人間はあっさりと心変わりするものなんですね(笑)

 

ラブラブカップルはネタ?

 

女性同士でしかもファンが認めるカップルってことは、百合やレズなのかと思われた方もいるかと思いますが、これはバラエティーのネタなんです。

安心してくださいね(笑)

 

ただ、ガチでお似合いのカップルだったので、ファンの嘆きは止まらないようです(汗)

 

本人たちは「今がちょうど良い距離間」と説明しているが、案の定、ファンたちはより不安を募らせたようです。

 

「これは深刻な問題」

 

「最強のペアだったのに最近はペア感が全くないから…」

 

「俺たちは昔みたいにイチャつく2人が見たいんだよ」

 



桜井玲香さんの大学

桜井さんの通っている大学名は長い間、不明でした。

 

大学はどこ?

 

ところが、2015年8月1日放送の「ミュージックフェア」で「THE ALFFE]に対して、「アルフィーさんと同じ大学の後輩で嬉しいです」と話してることから、明治学院大学に通っていることが分かりました。

 

 

専攻は社会学部社会学科とのことです。

 

大学中退?

大学中退という噂が流れた原因が以下のとおりです。

 

2015年7月10日に公開した乃木坂46のドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」の予告編のPVで桜井玲香本人が「学校を辞めざるをえなかった、かなり重い選択でしたね」と言っています。

 

これは、映画の本編を観てみるとわかりますが、2012年に「辞めざるをえなかった」と話しています。

 

桜井さんが大学に入学したのは2013年4月と書かれているので、「辞めた」のは高校だと分かります。

 

つまり、学校を辞めるというのは大学中退ではなく、幼稚園の頃から通っていた「カリタス女子高校」を高校3年の時に辞めたということです。

 

 

卒業は?

 

大学中退は無いことが分かりましたが、実際に卒業は出来たのでしょうか。

 

順調に進級していれば、2017年3月で大学卒業ですが、ブログには大学卒業のことは書かれていませんでした。

 

お風呂の写真はあったけど

かなり忙しいと思うので、もしかしたら留年か中退かも知れませんね。

 

また卒業の情報が入りましたら追記します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。