スポンサーリンク
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日
  • 女性芸能人
    田中麗奈は、なっちゃんから現在もかわいい!2018年迄のドラマとあらすじ。
    2018年3月11日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    芦田愛菜ちゃん中学受験に合格!2018年までドラマ一覧をまとめました。
    2018年3月28日
  • 女性芸能人
    安藤サクラが出産した子供の性別は?2018年は「まんぷく」でヒロインの嫁・福子!
    2018年5月7日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 女性芸能人
    斉藤由貴が2018年にドラマに復帰!若い頃も太ってた頃も超絶かわいい!
    2018年3月14日
  • 女性芸能人
    天海祐希の宝塚時代の伝説がすごい!退団理由は確執?2018年も結婚しない?
    2018年6月15日
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日

若い頃は、ハセキョーと呼ばれ、CMやドラマに引っ張りだこだった長谷川京子さん。

 

現在は結婚をし、二児の母となっていますが、唇がおかしいと話題になっています。

 

今回は、長谷川京子さんの若い頃、不自然な唇、旦那さんなどについて調べました。



 

長谷川京子さんの全盛期

2018年に40歳になる長谷川京子さんですが、若い頃は絶大な人気がありました。

 

ハセキョー現象

高校生の頃から雑誌「CanCam」の専属モデルをしていた長谷川さんは、2000年に女優デビューし、美しい容姿で世間の人気を集めました。

 

2004年には10社のCMに出演し「CMの女王」と呼ばれ、「ハセキョー」というニックネームで親しまれました。

 

”長谷川さんの姿を見ない日が無い”程の人気ぶりから、「ハセキョー現象」という言葉が生まれたほどでした。

 

売れに売れた全盛期の長谷川さんは、神がかり的な美しさで男性からの人気はもちろん、女性からの人気も高かったんです。

 

長谷川京子さんの唇

 

そんな、人気を集めていた長谷川さんの「唇」が最近おかしいとか変とか言われてます。

 

2016年の唇

 

2016年のNHKのドラマ「ふれなばおちん」のポスターが、強烈でした。

 

唇を変に強調するようなポスターで、ちょっとビックリしました。

 

 

2017年の唇

2017年の「セシルのもくろみ」に出演してた時は、それほど不自然な感じはしないですね。

それでも若い頃よりは、分厚くなっているようです。

唇の原因は?

噂では、ヒアルロン酸を注入し過ぎたため不自然なおばけ唇になったのは?と言われています。

 

長谷川さんは2008年に結婚していて、2009年に長男を出産して2012年には長女を出産しているので、ちょっと疲れが顔に出ているだけかも知れません。

 

さらに、子供が名門の幼稚園に入ったり、東京で最難関と言われる私立小学校のお受験があったんです。

 

こんな大きなストレスがかかる出来事が立て続けに起これば、誰でも顔に疲れが出てしまうのではないでしょうか。

でも、現在39歳という年齢にしては美しさをキープしていると思います!

 

ちょっと疲れが顔に出たり、太ったりしただけで「劣化した」と言われてしまうなんて、芸能人は大変ですね。

 

2人の子供がいるとは思えないほどに綺麗をキープしていて、仕事も好調な長谷川さんの今後に期待ですね。

 

他の芸能人の唇

 

そういえば、モデルの平子理沙さんも唇の変わり具合に、整形が疑われて話題になっていました。

海外では、アンジェリーナジョリーもヒアルロン酸を入れているのでは?と話題になっていましたよね。

 

長谷川京子さんの旦那

2008年に結婚している長谷川さんですが、旦那さんも有名な人です。

 

旦那は人気バンドのメンバー

下の画像の男性なのですが、人気バンド「ポルノグラフィティ」でギタリストとして活躍している新藤晴一さんです。

長谷川さんと新藤さんの馴れ初めは、

「出会いは今年春。

 

共通の知人の紹介で、7月頃から交際をスタート。

 

互いに素朴な人柄に引かれ、3カ月でのゴールインとなった。」

ということで「3ヶ月」しか交際期間が無い、スピード婚だったんですね。

 

結婚式

結婚式は新藤さんの故郷の広島の福山市にあるチャペルで行われたようです。

 

人気バンドのメンバーと人気女優の結婚式とあって、かなり注目されましたが、2人の希望で双方の身内と親しい友人のみの小さな式だったようです。

 

ドレス姿の写真があるかと思ったのですが、残念ながら見つかりませんでした。

 

長谷川さんのドレス姿はこの画像のように、とても美しかったんでしょうね…見てみたかったです。

最近は昔と違って結婚式や披露宴を公にすることなくひっそりと行う人が多いので、ちょっと寂しい気もします。

 

最近では引退した堀北真希さんも俳優の山本耕二さんと結婚したものの、派手な結婚式はしませんでした。

女優は普段仕事でウェディングドレスを着ているので、プライベートでは「もういいや」となってしまうのかな、と思います。

 

結婚した時、長谷川さんは直筆で、

「お互いの存在を支えに成長し合える家庭を築いていきたい」

と、結婚の喜びを表していました。

 

旦那の浮気報道

結婚後は2人の子供にも恵まれて幸せな結婚生活を送っていると思っていたのですが、旦那さんの浮気が2015年の12月のフライデーに報道されました。

 

フライデーの記事によると、旦那さんである新藤さんが「ポルノグラフィティ」のツアーで訪れた北海道で怪しげな行動をしていたというのです。

 

新藤さんは、11月の上旬の夜遅くに札幌のすすきのにあるバーに仕事関係者らしき男性数人と現れたんだそう。

 

その後、背の高い美女が現れて新藤さんとしばらくひそひそ話をしてからタクシーに二人で乗ってその場からいなくなったということです。

 

新藤さんと女性の雰囲気は、仕事関係者といったものではなく「ただならぬ関係」を感じさせたそう。

 

女性は、女優の小西真奈美さんと似ていたそうで、クールな美人タイプの長谷川さんとは正反対の可愛いタイプの女性なのかな、と思いました。

フライデーは、決定的な写真を撮っていなかったので確実に浮気をしていたとはいえないものの、この事が事実だとすれば、新藤さんの仕事関係者も公認な気がします。

 

離婚?

 

周りも公認の浮気となると、離婚がチラついてきますが、離婚発表はありませんでした。

 

理由は、二人の子供のようです。

 

長男は、すでに名門の小学校に入り、長女も名門の私立小学校を目指しているため、離婚は避けたいところ。

 

2017年11月初旬に夫婦でお受験に臨むところを目撃されており、離婚は無さそうです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。