スポンサーリンク
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 女性芸能人
    松たか子が子供の頃から2018年もかわいい!父親との確執やタバコはガセ?
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    松岡茉優のモー娘。での腹筋がすごい!かわいい幼少期から2018年の万引き家族まで
    2018年5月18日
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日
  • 女性芸能人
    飯豊まりえの高校はどこ?2018年の写真集もドラマ「まれ」もかわいい
    2018年4月21日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    斉藤由貴が2018年にドラマに復帰!若い頃も太ってた頃も超絶かわいい!
    2018年3月14日
  • 女性芸能人
    川栄李奈は高校時代からかわいい!事件後、AKB48を卒業し、現在は演技派女優!
    2018年6月6日
  • 女性芸能人
    田中麗奈は、なっちゃんから現在もかわいい!2018年迄のドラマとあらすじ。
    2018年3月11日
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    吉瀬美智子は若い頃ヤンキーで可愛いかった!2018年までに2人目の子供を出産!
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    志田未来は子役時代からヤバいくらいかわいい!神木隆之介とのフライデーは?
    2018年6月30日

若い頃は男性誌のモデルとして、その後は俳優として活躍している沢村一樹さん。

 

3人の息子さんがいますが、浮気がバレて離婚危機になったことも。

 

今回は、沢村一樹さんの若い頃、富山県出身の嫁との馴れ初め離婚騒動などについて調べました。



沢村一樹さんの若い頃

現在、俳優として活躍している沢村一樹さんですが、若い頃はモデルをしていました。

 

1993年

こちらが沢村さんのモデル時代の写真なのですが、竹内涼真さんと似た、かなり整った顔立ちだちですよね。

この雑誌は、「メンズクラブ」の1993年1月号なので、25歳時の写真ですね。

 

このときは「メンズクラブ」の専属モデルとして活躍していましたが、翌年から俳優業も始めました。

俳優になってからの収入は、モデル時代の5分の1になったそうです。

 

モデルと言っても、デパートのチラシなどの仕事が稼げるそうで、割と地味な仕事もしていたそうです。

 

2018年

25年後の「メンズクラブ」2018年1月号も、表紙に沢村さんが載っていました。

 

現在も50歳とは思えない若々しいルックスと、高い演技力と、話すと意外と面白くて親しみやすいキャラクターで人気があります。

 

身長も184センチあって、もしこんな人が街を歩いてたら目立つので、振り返って見てしまうと思います。

 

今後も素敵に年齢を重ねていって欲しいと思います!

 



沢村一樹さんの嫁

沢村さんは、余西操(よにしみさお)さんと結婚しています。

苗字

余西って、あまり聞いたことが無い珍しい苗字ですよね!

 

この苗字は全国でおよそ160人で、そのうち90人が富山に住んでいるそうで奥様も富山県出身です。

 

馴れ初め

1996年に二人が参加したボーリング大会で、沢村さんが余西さんの美しさに惚れて話しかけ、気が合った2人は交際を初めたとのことです。

その時は、ボーリングを10ゲーム以上したそうなんですが、女性グループでそのゲーム数まで付いてこれたのは余西さんだけだったそうです。

 

また、ボーリングをしている時の余西さんの服装が、ボーリングを真剣に楽しむためにTシャツにデニムという、かなりラフなもので、飾らないところに惹かれたそうです。

 

それから4年の交際を経て、結婚に至りました。

結婚

沢村さん夫妻が結婚したのは2000年のことで、結婚当時の沢村さんの年齢は33歳、余西さんは28歳でした。

 

余西さんは「STORY」という人気女性雑誌の人気モデルで、沢村さんよりも稼いで家計を支えていました

身長は177センチということで、184センチある沢村さんとお似合いですね♪

 

バラエティ番組でも、奥様の事を堂々と話す姿をテレビで度々見たことがあり、夫婦仲は良いようです♪

文春砲

そんな仲の良いイメージだった夫妻ですが、なんと2013年の6月に、沢村さんが「浮気」をしたことがあるんです。

 

浮気相手はOLで、バーで会って、女性の自宅に出入りしていたところを週刊文春に写真を撮られました!

その女性は、女優の小西真奈美さんに似ているそうで、美人系というより可愛らしい女性なのかなと思いました。

奥様は綺麗な人なので、なんとなく正反対のタイプのようですね。



離婚は?

最初、世間に浮気がばれた時、沢村さんは

ただの友達

と主張していましたが、最終的には浮気を認めることになりました

離婚するのかと思われていましたが、

「彼女(OL)に好意を持っているが、カミさんと別れる気は一切無いです!」

と言いました。

好意を持ってるとか言っちゃダメ

 

浮気は文化」という名言を広めた石田純一さんを思い出してしまいました!

奥様はこの事を知って、当然ですがかなり激怒したそうですが、離婚には至りませんでした。

 

父親が反面教師?

沢村さんの両親は、父親が自由奔放な性格で喧嘩が絶えず、沢村さんが中学の頃に離婚しています

 

沢村さんは母親に引き取られ、

「朝から夜遅くまで働き詰めの生活が続きました。

 

そんな父親も6年後には他界してしまいますが、沢村一樹は葬儀に参列しませんでした。

ということで、両親と同じ道を辿らないようにという気持ちが強く、離婚の道を選ばなかったのかもしれませんね。

でも、沢村さんには、お子さんも3人いることですし、お子さんのためにも離婚なんてことにならないよう、もう浮気はしないようにしたほうがいいと思います。

懲りない浮気で、ついに離婚渡辺謙と南果歩の馴れ初めは略奪?2018年、浮気の末に離婚!娘・杏との不仲は?
2018.5.18
若い頃は男性誌のモデルとして、その後は俳優として活躍している沢村一樹さん。 3人の息子さんがいますが、浮気がバレて離婚危機になったことも。 今回は、沢村一樹さんの若い頃、富山県出身の嫁との馴れ初め、離婚騒動などについて調べました。...…

人違い

2013年の新聞で「沢村離婚」と出たので沢村一樹さんが離婚したのかと話題になりましたが、巨人の村拓一投手でした(笑)

沢村一樹さんは、2018年現在、離婚していません。

 

字が違うので、新聞社が間違えてしまったようですね。

もしかしてワザとか?

 



沢村一樹さんの息子

沢村一樹さん夫婦には、2000年2004年2010年生まれの3人の息子さんがいます。

子供は一般人なので、詳しい情報は出回っていませんが、長男は2016年に沢村さんの身長を抜いていました。

 

沢村さんが184cmなので190cmを超えているかも知れませんね。

 

次男も、もう今では抜いているかも知れませんね。

やっぱり身長は遺伝が大きいですね

永瀬匡さん

べっぴんさん」という朝ドラに西城一朗役で出演していた俳優の「永瀬匡」さんが息子では?という噂がありましたが、息子ではありません。

 

顔がすごく似ていたから間違われた様ですね。

 

こちらが永瀬さんなのですが、確かにかなり似ていると思いませんか?

目元がはっきりしているところなんか、息子と間違われるのも納得するほど似ていると思います。

 

野村康太さん

他にも、「野村康太」さんという人が沢村さんの息子なのでは?という噂が流れた事もあります。

 

以前、沢村さんが

「息子がバスケをやっている」

と話したことがあり、沢村さんの本名の「野村」と、「バスケ」で検索をした人が多く居たようです。

 

沢村一樹さんの本名は「野村 耕蔵」です

すると、東京都中体連バスケットボール部に「野村康太」という名前を発見し、「沢村さんの息子では?」と噂が流れたというわけです。

 

ですが、沢村さんからコメントや、はっきりと証拠になるような情報があったわけじゃないので、真相はわかっていません。

 

「野村」という苗字は多いので、信憑性は低いですよね。

 

というわけで、今のところ息子さんの顔や情報はわからずじまいですが、奥様も沢村さんも美形なので、3人ともイケメンなんでしょう!

沢村一樹さんの出演作品

沢村一樹さんは、数多くの映画やドラマに出演していて、全部は紹介できないので最近のものを少しだけ紹介します。

2017年・「ひよっこ」

NHKの朝のテレビ小説「ひよっこ」に有村架純さんの父親役で出演しました。

1996年に俳優デビューしているのですが、意外にも朝ドラは初出演でした。

 

朝の番組ということで、得意のセクシーネタは封印していました(笑)

 

出稼ぎに出ていったっまま帰ってこない父親役で、連続ドラマなのに1ヶ月以上出演機会がありませんでした。

 

プライベートで、どこに行っても「はやく帰ってあげてください」と言われて困っていたそうです(笑)

2018年・「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」

2018年7月、フジテレビの月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」に主役の井沢 範人役で出演します。

 

「絶対零度」は過去に上戸彩さんが主役を務めていたのですが、思い切った路線変更ですね!

主役は変わったのに、上戸彩さんも出演するそうです

 

ドラマといえば「月9」という時代もありましたが、最近は視聴率が良くないです。

 

なんとか沢村一樹さんに頑張ってもらいたいところです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.