スポンサーリンク

佐田真由美さんは、以前、EXILEのHIROさんと熱愛が報じられました。

 

その後、中村訓一さんと結婚し、現在、40歳で2児の母となりました。

 

今回は、佐田真由美さんの結婚と馴れ初め、子供の幼稚園などについて調べました。



佐田真由美さんの結婚

佐田さんは、2008年10月1日に野村訓市(のむらくんいち)さんと結婚しています。

結婚の前

佐田さんは、野村さんと出会う前はEXILEのHIROさんと交際し、同棲していたのですが、2007年に破局しています。

 

破局理由はHIROさんの女性関係と言われていますが、二人の仕事が多忙だったため、すれ違いが生じたとも言われています。

 

下の「The COVER magazine」が2007年1月号で、この時から数か月後に別れたようです

破局時、

「HIROと佐田真由美とは1年程前から形を変え、今は、同じ事務所に所属する仲間として、現在はとても良い関係で仕事をしております」

と、事務所からコメントが出されました。

 

現在でも佐田さんはHIROさんの経営する芸能事務所「LDH JAPAN」に所属しているので、本当に円満に別れたようです。

佐田さんが結婚するときも関係者は

「HIROも今回の結婚を温かく見守り、祝福しているようだ」

と話していました。

 

馴れ初め

佐田さんと夫の野村さんは、知り合いの紹介で出会って、佐田さんのほうが野村さんに一目惚れして猛アタックして交際が始まったとのことです。

 

野村さんはクリエーターやプロデューサーとして活躍していて、感性を大事にするところがお互いに惹かれあったのでしょう。

そして、交際していた2008年7月に週刊誌のフライデーに熱愛をスクープされています。

 

佐田さんの実家に泊まった後に、2人がキスしているところや抱き合うところを激写されましたが、実家での写真なので、この時には親も公認だったようです。

 

結婚したとき、佐田さんが31歳で、野村さんが35歳なので、公認もなにも無いのかも知れませんけど(笑)

結婚式した時の画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることはできませんでした。



旦那さんはどんな人?

慶応大学総合政策学部に在籍中に世界中を旅していて、特にアメリカの都会的な雰囲気に衝撃を受けたそうです。

 

1999年に辻堂海岸に海の家「SPUTNIK(スプートニク)」を手掛け、ファッション業界の注目を浴びるようになります。

 

「そのブランドで雑誌やインテリア・家具等を販売。

 

特定の分野に偏らず幅広く型にはまらない仕事している姿勢等が『おしゃれ・かっこいい』と評価されているようです。」

 

企業のブランディングや本の執筆、そしてアートも手掛けるなど、いろんな職業で活躍していて、多才な人だということがわかります。

 

こんなに幅広く活躍していますが、野村さんは肩書きにはこだわっておらず、

「好きな仕事だけをする」

 

「肩書き商売が嫌い」

と語っていて、誰もが羨む働き方を実現しています。

 

さらに、野村さんは世界中を旅していただけあって、野村さんのインスタは英語での投稿が多くみられ、頭の良い人なんだと思います。

 

野村訓市さんのファッション

野村さんのファッションがおしゃれで、コーデを参考にしている人が多いようです。

写真をいくつか見てみると、ちょっと個性的な大人のカジュアルという感じで、参考にしたくなるのもわかる気がします。

 

佐田さんもいつ見てもこんなおしゃれなファッションに身を包んでいるので、2人で並んで歩いていたら相当カッコいいんだろうな、と思います。

 

野村訓市さんの浮気

付き合っている時から仲の良い印象の佐田さんと野村さんですが、野村さんの事を調べていると「浮気」というワードが出てくるんです。

 

まさかと思って調べてみたのですが、どこにも浮気をしたという事実はなく、何故「浮気」なんてワードが出てくるのか謎です。

野村さんには佐田さんみたいな綺麗な奥さんがいて、実際に仲が良い様子なので、浮気をすることは無いと思います!

 



佐田真由美さんの子供

佐田真由美さんの子供について調べました。

出産

佐田さんは結婚した翌年の2009年4月に長女を、さらに翌年の2010年の11月には次女を出産しています。

 

どちらも出産にかかった時間が30分と15分と、超安産だったそうです。

 

2年続けての出産で、産後しばらくの間、子育ては大変だったのではないでしょうか。

でも、体型が崩れることなく抜群のスタイルをキープしていて、さすがモデルさん!と思います。

 

子供の顔写真

お子さんは一般人ということで、顔写真を見つけることは無理かな、と思ったのですが、佐田さんのアメーバブログで長女を公開していました!

 

名前は「タニヤちゃん」というそうで、ハーフっぽくてかなり可愛い顔をしていることがわかりました。

 

佐田さんが、おじいさんがアメリカ人のクォーターなので、少しアメリカ人が混ざってるんですね♪

幼い頃からこんなに可愛ければ、将来芸能人になるのでは?と思いました。

 

実際、周りからもモデルにしたら?といったことを言われるそうですが、佐田さんは

「華やかな世界に見えるんですけど、毎日、明日がないというか、いつ仕事がなくなるかわからない職種。

 

39(歳)でモデルの仕事をやっているのは昔だったらあり得ない」

と話していました。

 

次女に関しては、顔写真を見つけることが出来なかったのですが、きっと可愛い顔をしているんでしょうね。

 

タップダンスをしている小さい子が次女かな?

 

お子さんが父親の野村さん宛てに書いた可愛いメッセージがありました♪

 


こんな可愛いメッセージをもらったら、いくらでも遊んであげたくなると思います!

 



子供の幼稚園

2人のお子さんは、学習院幼稚園に通っているとのことです。

 

以前、佐田さんの姿が週刊誌に目撃されていました。

「紺のロングコートに薄めだけど、しっかりメーク、パールのイヤリングが控えめに光っていた。

 

最寄り駅から電車に乗ったふたりが向かったのは、都内にある格式高い超有名私立幼稚園。

 

この日は、次女の入園式だった。」

 

学習院幼稚園は、東京都で有名な格式が高く、倍率も高く、簡単に入ることができないため、かなりのプレッシャーだったと思います。

 

ここには、佳子さまや眞子さまが通っていたことでも知られています。

そんな名門の学校に、2人も合格させたのは本当に大変だったでしょうし凄い事だと思います!

 

実は、学習院は旦那さんも幼稚園から高校まで通っていたそうで、だからこそお子さんも入れたかったのかな?と思いました。

 

関連記事岩堀せりの自宅が豪邸でおしゃれ!旦那・TAKUROと子供との結婚生活は?
2018.5.3
佐田真由美さんの結婚 佐田さんは、2008年の10月に結婚しています。 旦那さん 結婚式をした時の画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることはできませんでした。 旦那さんは野村訓市(のむ...…

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

CAPTCHA