スポンサーリンク
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    川栄李奈は高校時代からかわいい!事件後、AKB48を卒業し、現在は演技派女優!
    2018年6月6日
  • 女性芸能人
    斉藤由貴が2018年にドラマに復帰!若い頃も太ってた頃も超絶かわいい!
    2018年3月14日
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 女性芸能人
    安藤サクラが出産した子供の性別は?2018年は「まんぷく」でヒロインの嫁・福子!
    2018年5月7日
  • 女性芸能人
    吉瀬美智子は若い頃ヤンキーで可愛いかった!2018年までに2人目の子供を出産!
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    志田未来は子役時代からヤバいくらいかわいい!神木隆之介とのフライデーは?
    2018年6月30日
  • 女性芸能人
    常盤貴子は現在も劣化せずかわいいのに旦那が浮気?ヌーディ画像と子供は?
    2018年6月25日
  • 女性芸能人
    田中麗奈は、なっちゃんから現在もかわいい!2018年迄のドラマとあらすじ。
    2018年3月11日
  • 女性芸能人
    川田裕美の高校時代はかわいいヤンキーだった!あんこ料理で太らないのはナゼ?
    2018年6月27日

出産後、ますます綺麗になり、ドラマやCMに活躍中の井川遥さん。

 

浮気や離婚が噂されていましたが、その真相は?

 

今回は、井川遥さんの韓国人だとカミングアウトした経緯と、旦那さん、浮気と離婚について調べました。



 

井川遥さんと韓国

井川遥さんさんは韓国人であることをカミングアウトしていますが、どのような経緯でカミングアウトしたのでしょうか。

読者モデル時代

井川さんが公表をする前から「井川さんは韓国の人なのでは?」という噂があったようです。

 

というのも、井川さんは現在のように女優として活躍する前は読者モデルとして活動していたのですが、当時本名である「趙秀恵(ちょうよしえ)」の名前で活動していたんです。

 

「趙」という苗字は韓国か中国ですよね。

 

ということで、読者モデル時代を調べた人から「井川さんは韓国人では?」という噂が立ったようです。

 

下の写真が当時の井川さんなのですが、かなり綺麗です!

 

日本で生活をしている韓国人は、ほとんどが通名で生活しているのに関わらず、井川さんは何故か本名で読者モデル活動をしています。

 

こういう話を聞くと井川さん本人は隠し事をしているという意識は無かったのかな?とも思います。

 

 

わたしは、2002年の井川さんデビュー作のドラマ「空から降る1億の星」で井川さんを知ったのですが、女優の前に読者モデル経験があることは最近まで知りませんでした!

 

正直なところ、この頃の演技はイマイチな感じで、出産後に復帰してからのほうが好きです。

 

 

ちなみに、井川さんが韓国人であることが原因かはわかりませんが、読者モデル時代に何度も芸能界へのスカウトがあったそうですが、両親に反対されて断っていたんだそう。

 

突然のカミングアウト

井川さんは2006年に結婚して2人のお子さんを出産しました。

 

2人目のお子さんを出産した後の2012年に雑誌のインタビューで自身が在日韓国人であることをカミングアウトしています。

 

 

井川さんの祖父の1人が韓国の方で、井川さんは在日3世になり、クオーターということになります。

 

結婚した時に帰化し、現在の国籍は日本になっていて、韓国名が趙秀恵(チョ・スヘ)だと公表しています。

 

公表した理由は、結婚して親になったことで、子供の手前本当のことを隠しながら活動するのは良くないと思い公表に踏み切ったのかな、と思いました。



カミングアウトした芸能人

在日であることをカミングアウトした芸能人は過去に何人かいます。

和田アキ子さん

 

2005年8月18日号の週刊文春での特集「実録 和田アキ子『血と骨』のブルース」の記事で、本名が「金福子」であることをカミングアウトしています。

 

布袋寅泰さん

2006年に発売された自伝「秘密」で父親が韓国人だとカミングアウトしています。

 

この父親は、韓国にもう一つ家庭を持っていたそうです。

南果歩さん

2007年1月11日のNHK「スタジオパークからこんにちは」で、母親が韓国であることをカミングアウトしています。

 

旦那さんの渡辺謙さんは、名前を上杉謙信から付けたとも言われているので日本人のようです。

 

南果歩さんの父親も日本人ですので、もともと国籍は日本になっていると思います。

 

渡辺謙と南果歩の馴れ初めは略奪?2018年、浮気の末に離婚!娘・杏との不仲は?
2018.5.18
出産後、ますます綺麗になり、ドラマやCMに活躍中の井川遥さん。浮気や離婚が噂されていましたが、その真相は?今回は、井川遥さんの韓国人だとカミングアウトした経緯と、旦那さん、浮気と離婚について調べました。...…

中村ゆりさん

2007年に公開された映画「パッチギ!LOVE&PEACE」に出演した後に朝日新聞でカミングアウトしています。

 

映画の中で

芸能界ってなぜ『在日』を隠すの?

というセリフがあり、その影響があったようです。

 

木下優樹菜さん

カミングアウトはしていないようですが、過去、雑誌に掲載されたときは本名の韓国名でした。

 

井川遥さんと同じパターンですね。

 

結婚後、日本人に帰化しているかも知れません。

 

今後のカミングアウト

じつは、井川さんを含め、上記カミングアウトがあったのは韓流ブームの頃です。

 

韓流ブームとは、2003年の韓国ドラマ「冬のソナタ」以降、韓国人タレントが人気になった時代のことです。

 

現在では、韓国と日本の政治的な問題もあり、韓国人タレントはほとんど日本に来なくなりました

 

また、日本人が韓国に旅行に行くことも極端に減っています

 

 

韓国人を嫌う「嫌韓」が主流なので、今後はカミングアウトする芸能人は出てきにくいですね。

 

井川遥さんの結婚と子供

2006年の11月結婚し、お子さんが2人います。

 

結婚してから3年後に2009年6月28日に長女が誕生し、2012年には長男が誕生しています!

 

出産から約1年後にはドラマ「ガラスの家」で主演しているのですから、女優さんはタフだなと思います。

 

現在は長女が小学校に入学し、子供に声を荒げることもあるそうですよ。

 

なんとなくイメージできないですが(笑)

テレビの視聴者は「おっとり系」「癒し系」と思っていますが、井川さん本人はチャキチャキしているそうです。

旦那さんの職業

井川さんの旦那さんは、松本与(まつもとあとう)さんという方です。

 

井川さんが30歳で、旦那さんが44歳の時の結婚でした。

 

旦那さんの職業はファッションデザイナーで、1993年にメンズのファッションブランドであるato(アトウ)を立ち上げて、東京の南青山にお店を出しています。

 

パリコレに参加した経験もあり、海外でも評価が高いそうです。

 

現在は、女性ブランドも立ち上げ、その商品はZOZOtownなどでも買えます

 



出会いと結婚

井川さんと旦那さんの出会いは、知り合いが開いた食事会です。

 

2度の食事会を経て、徐々に仲良くなって7ヶ月の交際を経て2006年に結婚に至りました。

7ヶ月というと、交際期間がかなり短いですが、よっぽどお互いに惹かれあったんでしょうね!

 

旦那の実家

旦那さんの祖父は有名な方で、現在は退任しているものの、大手音響メーカーである「パイオニア」の創業者、松本望氏なんです。

 

音楽や楽器に縁のないわたしでも知っている有名なメーカーです。

 

創業者には名言が付き物と、私は思っているのですが、松本望氏も

常に危機感を持て。そしてこれが行き詰まったら何をやるか、いつも心がけておけ。

 

全くの新製品なのだから、売れなくて当たり前だ。慌てるな!

などの名言を残しています。

 

 

そして、父親は「パイオニア」の元会長である、松本冠也氏で、さらに母親は岩倉具視や徳川家康の血筋を引く家系の方なんだそうです!

 

由緒ある家計なので、井川さんの国籍については問題になり、親戚関係からかなり反対されたそうです。

 

結婚当時パイオニアの業績が悪く、宣伝効果を狙っての結婚だと噂されました。

 



浮気と離婚

そんな凄い家族がいる旦那さんと結婚して幸せな結婚生活を送っているのかと思いきや、旦那さんが浮気をしていて離婚しそうだ、という噂があるんです。

 

何故こんな噂が流れたのかというと、2015年頃発売された週刊誌に、井川さんが知り合いに、

将来が不安。もっと仕事をしなくちゃ…

と話していたと掲載されたことがあるんですね。

 

このことから、「旦那さんが浮気をしていて離婚しそうだから、井川さんが将来を不安に思っている」と、勘違いされた様です。

 

 

が、旦那さんの浮気は無いものの、実際お金が沢山必要なのは確かなようで、

「井川遥さんのお宅は4億円の自宅マンションのローン、そして子供たちの教育費など、まだまだお金は必要です。」

ということです。

 

旦那さんはデザイナーの仕事で、井川さんはハイボールのCMや、ドラマで活躍しているのでお金には困っていないと思っていたのですが、そうでもないのかもしれません。

 

とにかく、旦那さんが浮気をして離婚しそうというわけじゃないので、良かったです。

井川遥さんの最近の出演作品

井川遥さんの最近の出演作品を紹介します。

2017年「先に生まれただけの僕」

櫻井翔さん主演の「先に生まれただけの僕」では、保健室の先生・綾野沙織を演じました。

 

生徒ではなく、校長先生役の櫻井翔さんが毎回保健室に訪れ、井川遥さんに甘えます(笑)

ときにはハッパをかけたり、アドバイスをしたり、本当に井川遥さんのイメージにピッタリの先生役でした。

沙織先生のハーブも勉強になりました

2018年「半分、青い。」

2018年はNHKの連続テレビ小説「半分、青い。」菱本若菜 役で出演しています。

ドラマの役柄もさることながら、ファッションブランド「ピンクハウス」の衣装が話題になっています。

 

2018年6月の誕生日で42歳、しかも2人の子供が居るとは思えないですね♪

髪型や衣装は、井川さんの意見が取り入れられているそうです。

 

ドラマでは、ときには早口の長いセリフがあって、おっとりしたイメージとは違う井川遥さんが見れます♪

「半分、青い。」はU-NEXTで視聴できます。

U-NEXTは31日間無料

配信の最新情報は、↑のサイトでご確認ください

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.