スポンサーリンク
  • 女性芸能人
    斉藤由貴が2018年にドラマに復帰!若い頃も太ってた頃も超絶かわいい!
    2018年3月14日
  • 女性芸能人
    天海祐希の宝塚時代の伝説がすごい!退団理由は確執?2018年も結婚しない?
    2018年6月15日
  • 女性芸能人
    松岡茉優のモー娘。での腹筋がすごい!かわいい幼少期から2018年の万引き家族まで
    2018年5月18日
  • 女性芸能人
    安藤サクラが出産した子供の性別は?2018年は「まんぷく」でヒロインの嫁・福子!
    2018年5月7日
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日
  • 女性芸能人
    松たか子が子供の頃から2018年もかわいい!父親との確執やタバコはガセ?
    2018年6月13日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 女性芸能人
    芦田愛菜ちゃん中学受験に合格!2018年までドラマ一覧をまとめました。
    2018年3月28日
  • 女性芸能人
    田中麗奈は、なっちゃんから現在もかわいい!2018年迄のドラマとあらすじ。
    2018年3月11日
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日
  • 女性芸能人
    飯豊まりえの高校はどこ?2018年の写真集もドラマ「まれ」もかわいい
    2018年4月21日
  • 女性芸能人
    常盤貴子は現在も劣化せずかわいいのに旦那が浮気?ヌーディ画像と子供は?
    2018年6月25日

雑誌のモデルとして活躍する竹下玲奈さん。

 

その私服のセンスの良さはプロも認めるそう。

 

今回は竹下玲奈さんの鼻、旦那さんとの結婚と離婚、志村けんさんとの関係などについて調べました。



 

竹下怜奈さんの私服

竹下怜奈さんのファッションは「怜奈スタイル」と呼ばれ、参考にする人が多いそうです。

プロも認めるおしゃれ度の高さ

竹下怜奈さんは「non-no」「Oggi」「MORE」などのファッション雑誌でモデルとして活躍してきました。

雑誌「BAILA」は2017年12月号で卒業しましたが、その後も私服がおしゃれだと注目されています。

 

普段沢山の芸能人やモデルと接している、スタイリストなどのファッションのプロが、「断トツのおしゃれ!」と認めるほどなんです。

 

コーディネート

そのファッションコーディネートのコツは

「誰かの目線ではなく、自分が心地いいと感じるおしゃれをすることだと思いました。

 

好きという素直な気持ちで選んだ服を着て落ち着くかどうか。

 

その次に鏡の前でバランスを微調整することでもっと自分になじませていく。」

と、流行や他人の考えで無く、自分が心地よいかどうかが重要だと話していました。

 

特に得意なのが、デニムコーデでなんと20本以上のデニムを愛用しているそう。



ファッションのルール

竹下さんの中にはコーデを決める時のルールがあり、

自分に合った形かどうか。形がそのまま印象につながるから、やっぱりとても大切なポイント。

 

相手やTPOをわきまえ、吟味することも必要かな。

 

着こなしの色をできるだけ3色以内におさめるようにすることも意識しています。

 

色のトーンを合わせることが好きだし、たくさん色があり過ぎると、目立ち過ぎて落ち着かなくなってしまう気がして……。」

だそうで、3色以内に収めるという部分は簡単に取り入れられそうだと思いました。

 

確かに、そう言われてみればどのコーデも3色以上は使われておらず、すっきりとまとめられています。

 

こちらは、白と黒とベージュでシックな印象です。

いつ見ても、シンプルなのに洗練されたファッションが素敵な竹下さん。

 

今後の竹下さんのファッションにも注目していきたいと思います!

 

竹下怜奈さんの鼻

スタイル抜群なうえに私服もおしゃれで非の打ち所の無い印象の竹下玲奈さんですが、「鼻が変」だと一部で言われているようです。

 

こちらが鼻がよく写った画像です。

個人的には変だとは思いませんが、穴の割合が少ないのが息苦しそうな印象でしょうか。

 

同じく、ミッツ・マングローブさんも鼻の穴が小さいですね。

 

竹下玲奈さんの鼻の穴が小さいのは確認できましたが、好きか嫌いかは、意見が分かれるようです。

 



竹下怜奈さんの結婚

竹下玲奈さんは2012年5月に2歳年下の一般人男性と結婚しています。

旦那さんとの馴れ初め

旦那さんとの出会いのきっかけは、竹下さんが29歳の時に福岡のイベントの打ち上げで知り合い、旦那さんの事を気に入り、スタッフに声を掛けてもらったんだそう!

 

初めて会った日に連絡先を交換して、意気投合して交際が始まったとのことです。

旦那さんの職業は、「福岡の飲食店のオーナー」だそうで、交際当時は東京と福岡との遠距離恋愛だったでしょうから、大変だったと思います…。

 

遠距離恋愛

二人は連絡をマメに取り合うことで、互いの距離を縮めて行ったようです。

 

竹下玲奈さんの作戦は

「東京に戻ってからは、モデルという職業ゆえの派手なイメージを払拭すべく『自宅から毎日、遊び歩いてませんよ~っていう写メ送ったり』して“猛アタック”。」

という方法で、熱い気持ちを伝えていたようです。

 

確かに一般人には「モデル=遊んでそう」というイメージがありますよね。

 

客観的に分析してるところがスゴイです(笑)

そして旦那さんからプロポーズされ、即答でOKし、晴れて結婚となりました。

 

旦那さんのことをとても尊敬していて、

「ひと目ボレというか、顔に内面が滲み出てたの。

 

爽やかで邪気がなくて、裏表なく素直な人なんだろうなって」

とベタ褒めしています♪

結婚

旦那さんや結婚式の写真はありませんでしが、この画像のように美しい花嫁姿だったと思います。

結婚したことについて竹下さんは、

「家族もすごく大事にしてくれるし、居心地がすごくいい。

 

むちゃして一瞬の花火みたいなものを楽しむことより、私が求めていたのはこれだったんだって」

と幸せそうに語っていました。

 



竹下玲奈さんの離婚の噂

実は結婚当時、竹下さんはすぐに離婚するのでは?という噂があったんです!

 

何故そんな噂が流れたのかというと、旦那さんの仕事が忙しくて、1ヶ月の半分しか顔を合わせない「半別居」状態が続いていたからのようです。

 

2018年現在、離婚したというコメントや情報は無いので、すれ違いを夫婦で無事乗り越えて、平和に暮らしていると思います。

 

ただ、結婚指輪をしていないのが気になるところではありますね。

 

志村けんさんとの2ショット写真もありましたが、不倫ではなく、飲み友達のようです(笑)

志村けんさんの目がエロいですね

竹下怜奈さんの子供

結婚した2012年の12月には女の子を出産しています。

 

結婚したのが5月なので、「できちゃった」婚だったんですね。

 

子供の名前は、「真花(まはな)」ちゃんというそうで、”真面目にまっすぐに育って、みんなの気持ちにぱっと花を咲かせれる”という素敵な由来があります。

 

それにしても、出産経験があるとは思えないほど抜群なスタイルを維持していて、「さすがモデルだからプロ意識が高い!」と思います。

普段は、スタイル維持のために運動やストレッチをまめにするなどの努力をしているみたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。