スポンサーリンク
  • 女性芸能人
    斉藤由貴が2018年にドラマに復帰!若い頃も太ってた頃も超絶かわいい!
    2018年3月14日
  • 女性芸能人
    安藤サクラが出産した子供の性別は?2018年は「まんぷく」でヒロインの嫁・福子!
    2018年5月7日
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日
  • 女性芸能人
    松たか子が子供の頃から2018年もかわいい!父親との確執やタバコはガセ?
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    天海祐希の宝塚時代の伝説がすごい!退団理由は確執?2018年も結婚しない?
    2018年6月15日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日
  • 女性芸能人
    飯豊まりえの高校はどこ?2018年の写真集もドラマ「まれ」もかわいい
    2018年4月21日
  • 女性芸能人
    志田未来は子役時代からヤバいくらいかわいい!神木隆之介とのフライデーは?
    2018年6月30日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    常盤貴子は現在も劣化せずかわいいのに旦那が浮気?ヌーディ画像と子供は?
    2018年6月25日
  • 女性芸能人
    川田裕美の高校時代はかわいいヤンキーだった!あんこ料理で太らないのはナゼ?
    2018年6月27日
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日

かつては、嫌われキャラだった出川哲朗さん。

 

最近は、子供たちからも大人気です。

 

今回は、出川哲朗さんの嫁・阿部瑠璃子との馴れ初め、結婚、不仲説、子供などについて調べました。



出川哲朗さんの嫁

出川哲郎さんのお嫁さんはどんな人なのでしょう。

お嫁さんのプロフィール

奥さんの阿部瑠理子さんは秋田県出身で、1978年8月22日生まれ。

2018年の誕生日で、年齢は40歳になります。

 

旦那の出川哲朗さんが、1964年2月13日生まれの54歳で14歳の年の差です。

 

元モデルでレースクイーンを身長は168cmなので、出川哲朗さんよりも8cm高いそうです。

出川さんは学生時代、常にクラスの中で一番小さく、初めて自分より小さい人に会ったのがナイナイの岡村さんでした。

 

馴れ初め

出川哲朗さんと奥さんの出会いについて、以前、本人が話していました。

「出会いは、もともと前の彼女と同棲していて、別れちゃったのを『ロンドンハーツ』で特集してくれたんですよ。

 

そしたら彼女がそれ見てたらしくて。

 

僕のことをかわいそうに思ってくれたそうです。

 

『あ、優しい人だな、会いたいな』と思ったら、僕の後輩と奥さんの友達が知り合いだったんですよ。

 

それで、じゃあ会おうってことになって、4人でご飯食べに行ったのが一番最初でしたね」

と、二人が出合ったのは合コンのような食事会でした。

 

このときに間に入ったのが、出川さんの後輩の「ファンキーモンキークリニック」の藤本昌平さんでした。

ファンキーモンキークリニックは2004年に解散し、藤本さんは放送作家になりました

 

プロポーズ

約1年間付き合った後に「ロンハー」の番組内で、40歳の誕生日に出川哲朗さんからプロポーズしました。

 

14歳差なので、その時の阿部瑠理子さんの年齢は26歳ということですね。

 

場所はイタリアのローマでした。

「ローマの休日」を小学校の時に見て以来、プロポーズの場所に決めていたそうです。

 

「あなたを心から愛ちていまちゅ。結婚ちてくだしゃい」

と、なぜか赤ちゃん言葉でプロポーズしましたが、見事にOKでした。

 

その時の映像が無いのですが、CMのプロポーズは爽やかでした。

出川さんとの結婚を聞いた奥さんのお母さんは

「なんで出川なの!」

と、嘆いたそうです。

 

今は、子供からも絶大な人気がありますが、当時はイジられるだけの芸人で「抱かれたくない男ランキング」では、常に上位だったので仕方が無いですね(汗)

出川さんは、両親に挨拶に行ったときに緊張しすぎてオナラをしていまうという情けないエピソードもあります。

2017年の「抱かれたくない男ランキング」にキムタクが5位に入っていました。時代の流れは怖いですね。

 



結婚

結婚式は挙げていないようです。

新婚旅行はタヒチに行ったそうですが、一度もセックスさせてもらえなかったと話していました。

嫁の性格が最低?

 

出川哲朗さんは奥さんとの夫婦生活について、「ボクらの時代」で

「ここ10年チューしてないね」

 

「たぶん数えたら上島竜兵のほうがチューしている」

と話していました。

 

その後も度々、セックスレスの話をしているので、本当なんでしょうね。

どうも、夫婦というよりもペット的な扱いのようです。

 

家にいる時は鈴を付けられ、どこにいるのかすぐに分かるようになっているそうです。

 

また、出川さんが朝帰りすると、呪いのウサギが作ってあるそうです。

 

その、呪いのウサギは朝帰りするたびに増え、7枚になると大変なことが起こるそうです。

でも、ウサギの話は2007年に話していましたが、2017年にも話していたので、大変なことは今のところ起きていないようです。

 

また、出川さんは「くそてつ」と呼ばれ、歌まで作られていますが悪意は無いようです。

性格が悪いというよりも、愛情表現の一つなんでしょうね♪

不仲説

出川哲朗さん夫婦が不仲ではないかと疑われることがよくあります。

不仲の理由として、

「2人が住んでいるはずのマンションで、阿部瑠璃子さんを見かけない。」

 

「出川哲朗さんが、1人でコンビニ弁当を買っている姿を見かける。」

など、数年前から姿を見ないからだそうです。

 

さらにナイナイの岡村さんからも

「誰も動いている出川哲朗の嫁を見たことがない」

 

「現在、出川哲朗の嫁はもうこの世にいない」

とイジられ、週刊誌の記者が心配になり、奥さんの実家に確認しに行ったこともあるそうです。

 

 

また、出川さんは以前、占いの細木数子さんに「一生結婚できない」と言われましたが、その後結婚できました。

 

そのため、占いを全く信じないそうです。

 

ところが、瑠璃子さんは占いが好きで、休日の過ごし方や家具の配置について占ってもらっているそう。

「阿部瑠璃子さんが占いにハマって、出川哲朗さんが激怒している。」

など、言われているようです。

 

出川さんは奥さんについて「人見知りが激しい」と説明していて、奥さんは本当に人前に出るのがイヤなようです。

 

レースクイーンを辞めてからは、テレビやメディアに出る気はなかったみたいですね。

 

テレビでお弁当も見せていたので、不仲では無いようですよ。

 



感動的な話

2018年1月に放送されたテレビ番組『A-Studio』で、鶴瓶さんが奥様から預かったメッセージを紹介していました。

 

アンケートに奥さんが答える形式で

・普段の出川哲朗は?

「テレビで見るそのままの人です」

 

・出川哲朗の好きなところ

「心の温かいハートフルなところ」

 

・出川哲朗の嫌なところ

「亭主関白です」

と、プライベートな部分を答えていました。

 

 

そして最後の質問「出川哲朗に言っておきたいこと」は

 「恥ずかしくて13年一度も言ったことありませんが、たくさんの出会いの中で、私を選んでくれてありがとうございます。

 

これからも体に気を付けて、笑いの絶えない2人でいましょう。

 

いつもありがとう」

と、感動的なメッセージでした。

「不仲」とか「最低の性格」は、やはりネタのようですね♪

この写真、メダカさんに似すぎ

 



出川哲朗さんの子供

出川さん夫妻に子供は居ません。

 

上でも書いたように、セックスレスというのもあるのでしょうが、奥さんが子供を欲しがらなかったそうです。

 

2018年に奥さんは40歳になるので、このまま子供無しで、夫婦水入らずで楽しく暮らすんじゃないでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。