スポンサーリンク
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    天海祐希の宝塚時代の伝説がすごい!退団理由は確執?2018年も結婚しない?
    2018年6月15日
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    田中麗奈は、なっちゃんから現在もかわいい!2018年迄のドラマとあらすじ。
    2018年3月11日
  • 女性芸能人
    飯豊まりえの高校はどこ?2018年の写真集もドラマ「まれ」もかわいい
    2018年4月21日
  • 女性芸能人
    松岡茉優のモー娘。での腹筋がすごい!かわいい幼少期から2018年の万引き家族まで
    2018年5月18日
  • 女性芸能人
    吉瀬美智子は若い頃ヤンキーで可愛いかった!2018年までに2人目の子供を出産!
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    川田裕美の高校時代はかわいいヤンキーだった!あんこ料理で太らないのはナゼ?
    2018年6月27日

原田龍二さんは、 俳優としてだけでなく、裸芸や温泉俳優として活躍中です。

 

今回は、原田龍二さんの温泉ロケ、嫁、子供、弟などについて調べました。



原田龍二さんの温泉ロケ

最近はドラマ出演だけでなく、温泉番組にも出演している原田龍二さん。

 

温泉にかける熱い思いを調査しました。

温泉番組

BS-TBSで放送されている「原田龍二の秘湯めぐり 一湯入魂」では、

文字通り「裸一貫、手ぬぐい一本」で山・川・海の究極絶景秘湯に挑んでいます。

 

自ら「温泉俳優」と名乗るほど、温泉が好きな原田龍二さんなのです。

 

撮影の問題?

旅番組などにも出演したりしているんですが、ここで問題が・・・

 

なんと俳優さんなのに、前を隠さないんです!

 

その理由が

「従来、みなさんお風呂入るときって裸で入るじゃないですか」と本来の温泉スタイルに言及していく。

 

さらに、温泉番組で「撮影のためタオルを着用しています」と注意書きが入ることについて「あのテロップをかけて欲しくない」

 

「温泉に失礼だと思うんですよ」

と独自の温泉哲学を語っていました。

 

 

身体に自信もあるんでしょうね♪

 

言っていることは間違ってないんですが編集するスタッフが大変ですね(笑)

出し過ぎを反省?

そんな出し過ぎの原田龍二さん。

2014年に放送された「有吉反省会」では、出し過ぎのミソギとして自分でモザイク処理をさせられました。

 

この作業がかなり面倒で、スタッフの苦労を知った原田さんは、

「タオル、やむなし」

と、反省していました(笑)

プライベートの温泉

TVの撮影で週に1度は温泉に行きますが、プライベートでも訪れ、その様子がブログに公開されています。

 

2017年の年末は北海道に行き、年始は秋田県の乳頭温泉に行き、本当に温泉好きなのが分かります。

プライベートか撮影かよく分からない写真が多いです!

 

ブログを読むと必ず行きたくなると思いますよ♪

 

オススメの温泉

2017年の年末に原田龍二さんがオススメの温泉を教えてくれました。

 

北海道の然別湖温泉は、冬になると氷の上の温泉に入れるんだそうです。

 

脱衣所も氷で出来ているそうで、見るからに楽しそうな温泉ですね♪

 

 



原田龍二さんの嫁

多方面で活躍している原田龍二さんの嫁はどんな人なんでしょう?

 

嫁はどんな人?

原田さんが結婚したのは2001年、30歳の時でした。

 

奥様は3歳年下の元女優の鎌江愛さんです。

 

鎌江愛さんは16歳の時に雑誌の表紙に掲載されたり、1989年にSMAPのドラマ初出演作品「あぶない少年III」にも出演しています。

 

 

1992年に原田さんのデビュー作となる連続ドラマで共演し、付き合うようになりました。

 

芸能界では奥様のほうがの先輩で、原田龍二さんがまだ売れる前から支えていたようです。

 

その後、交際期間約10年で結婚しました。

 

プロポーズの言葉は

「明日、婚姻届けを出しに行くぞ!」

だったそうです。男前ですね!

畑野ひろ子さん?

原田龍二さんの奥様は、結婚後に引退したようで、あまり映像や写真が出回っていませんでした。

 

そのため、何故か女優の畑野ひろ子さんが、奥様だと言われることもありました。

最近になってバラエティ番組「1周回って知らない話」で、奥様と子供の写真が公開され、「畑野ひろ子」説は完全に間違いだと分かりました。

 

 

仕事に対する見かた

奥様は、原田さんの裸芸について

「みんなが喜んでくれている誇らしい」

と、喜んでくれているそうです。

 

2017年は年末の「ガキ使」に出演し、「変態仮面」になりきっていました。

アキラ100%さんを師匠と呼ぶ程ですからね。

 

もう、どこか吹っ切れていて清々しいですw

 

原田さんはブログで

「色々なご意見があるかと思いますが、皆さんを笑わせる事が出来るよう、日々精進します。」

と綴っていたので、奥様も笑ってくれたのでしょうね♪

俳優としての目標が書いて無い

 

原田龍二さんの子供

テレビで子供についても判明しました。

 

2002年に「一徹くん」、2006年に「さくらちゃん」が誕生しています。

一徹くんの将来の夢はプロサッカー選手だそうです。

 

過去にテレビ「遠くへ行きたい」で一徹くんとは親子共演しています。

 

「さくらちゃん」の命名の際にはめちゃくちゃ悩んだそうです。

 

長男の時は悩まなかったんでしょうか(笑)

原田龍二さんの弟

原田龍二さんの弟も、知ってる方もいると思いますが実は俳優です。

 

名前は本宮泰風さん。

 

「新・首領の一族」では兄弟で共演していますが、よく似ていますね♪

 

世間ではタレントの松本明子さんの夫としての認知度が高いかもしれません。

 

1996年に松本明子さん主演のドラマ『グッドラック』で原田龍二さん共演した時、その現場に本宮さんが来て知り合いました。

 

その日のうちに松本明子さんの実家に本宮さんを連れていき、そのまま本宮さんの実家にも行き、ご飯やカラオケで盛り上がり、意気投合したそうです。

 

1998年に結婚し、2000年には男児が誕生しています。

 

ただ結婚後は松本さん、本宮さんの2人ともが私生活をほとんど明かしていないので、詳細は分かりませんでした。

 



原田龍二さんの過去

 

現在の原田龍二さんは爽やかなイメージですが、過去はなかなかのヤンキーだったそうです。

本物志向

原田さんの本名は「平井康之」、弟の本宮さんが「平井雅章」で、喧嘩が恐ろしく強く「平井兄弟」の名で東京では恐れられていたそうです。

渋谷、新宿、池袋などを仕切るヤンキーチームに入っていて、そのチームには「本職の息子」もいたそうで、笑えないくらい本物志向だったようです。

 

原田さんは、喧嘩も強く、顔も良いのでカリスマのような存在だったそうです。

 

ただ、チームなどで群れていた訳ではなくあくまでも友達としてみんなと接していたようです。

 

諸星和己さんの証言

以前、番組で原田さんと共演していた諸星和己さんは

「この兄弟は、今でも有名ですよ。芸能界の中でもダントツでトップに入るくらいのケンカの強さ。

 

だから、俺はテレビで会ってもイジらないようにしてる。後が怖いから」

普段あんなにお茶らけている諸星さんでもこのコメントです。

 

まぁ、軽くディスってますけどね(笑)

 

そんな原田さんが、20歳で「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリに選ばれました。

 

現在は「温泉俳優」になり、変態仮面もしているのですから、世の中分からないですね(笑)

以上、原田龍二さんについてでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。