スポンサーリンク
  • 女性芸能人
    川栄李奈は高校時代からかわいい!事件後、AKB48を卒業し、現在は演技派女優!
    2018年6月6日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    飯豊まりえの高校はどこ?2018年の写真集もドラマ「まれ」もかわいい
    2018年4月21日
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    吉瀬美智子は若い頃ヤンキーで可愛いかった!2018年までに2人目の子供を出産!
    2018年6月13日
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 女性芸能人
    松岡茉優のモー娘。での腹筋がすごい!かわいい幼少期から2018年の万引き家族まで
    2018年5月18日
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日
  • 女性芸能人
    天海祐希の宝塚時代の伝説がすごい!退団理由は確執?2018年も結婚しない?
    2018年6月15日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 女性芸能人
    松たか子が子供の頃から2018年もかわいい!父親との確執やタバコはガセ?
    2018年6月13日

若い頃は、スケバンだったハイヒールモモコさん。

現在は、2男1女の母としてキャラ弁を作ったりしています。

今回は、ハイヒールモモコさんのヤンキー時代、旦那、子供、自宅などについて調べました。



 

ハイヒールモモコさんとは

モモコさんは、お笑いコンビ「ハイヒール」のボケ担当です。簡単に紹介します。

 

ヤンキー時代

 

モモコさんは、大阪市立第二工芸高等学校を1学期で中退した元ヤンキーです

 

中退後は、暴走族グループ「神風連合」の支部長を務め、若い頃は17回も逮捕されたそうです。

 

 

芸能界入り

グレていたモモコさんが芸能界に入ったのは偶然だったそうです。

 

モモコさんは18歳のとき、流行っていた竹の子族の衣装を買いに東京に行きたいと、友達と喫茶店で話していました。

 

その中の一人が未知やすえさんの友達で、

「未知やすえは『笑っていいとも』に出演していて、ただで東京に行けている」

と教えてくれました。

 

東京へタダで行くために「笑っていいとも」のオーディションを受けて合格

 

さらに、番組を見ていた吉本興業の関係者にスカウトされて、吉本のタレント養成所「NSC」に入って芸能界入りしました。

 

デビュー当時

 

デビューしたてのハイヒールのキャッチフレーズは「女子大生と元スケバン」でした。

 

 

この頃、横山やすしさんの息子の一八さんと楽屋で遊んでいると、

お前、誰の息子と遊んどるんじゃ、この野良犬!

と、怒られた苦い過去があるそうです(笑)

 

 

ハイヒールの二人は「NSC」の一期生で、同期にはダウンタウンやトミーズがいます。

関連記事トミーズ雅さんは韓国人で娘は現在、結婚?嫁とボクシングの戦績は? 
2018.6.26
若い頃は、スケバンだったハイヒールモモコさん。現在は、2男1女の母としてキャラ弁を作ったりしています。今回は、ハイヒールモモコさんのヤンキー時代、旦那、子供、自宅などについて調べました。...…

シャネル

ハイヒールモモコさんと言えば「シャネル」と言うくらいシャネル好きです。

 

普段はドケチと言うか節約家なのですが、シャネルにはお金を注ぎ込み、500点以上も持っているそうです。

 

2017年に大阪で「ハイヒールモモコの好きなものに囲まれる宝石箱リビング」が開かれ、そのコレクションが公開されました。

有吉さんがモモコさんにつけたあだ名は「シャネルつぶし」です!

 



ハイヒールモモコさんの旦那

モモコさんの旦那さんについて調べました。

旦那さんとの馴れ初め

その出会いは、バラエティ番組「週刊にぎやかテレビ」のお見合い企画でした。

その企画にモモコさんの大ファンだった小林政仁さんが応募し、交際が始まりました。

 

モモコさんは友達以上に思えなかったそうですが、政仁さんの熱烈なプレゼント攻撃で1993年1月27日に結婚しました。

 

お見合い企画で結婚まで行くことあるんですね!

 

結婚の条件

モモコさんは、小林政仁さんと結婚するときに「絶対太らない」と約束させられました。

 

ところが、現在は結婚当時よりも20Kg以上太ってしまったそうです。

 

結婚式はモモコさんの希望で、前代未聞の7回のお色直しがあったそうです。

 

旦那さんはどんな人?

旦那さんは一般人で、大阪の天王寺で創業30年の「ザ・ちゃんこ萩屋本場所」を営んでいます。

 

多くの芸能人が集まるちゃんこ鍋店で、旦那さんの面白いトークもあって人気店なんだそうです。

「量が多くて、おなかいっぱい。

 

アルコールも飲んだけど、ひとり3000円ちょっとで済みました。

 

家族連れや、宴会におすすめです!」

と、食べログでも高評価でした!

 

一般人とはいえ芸人さんの旦那で喋りが面白くて、イケメンで居酒屋経営となるとモテるのは間違いないですね!

 

浮気?

ハイヒールリンゴさんによると、旦那さんの行動が怪しいそうです。

 

旦那さんのちゃんこ鍋店は、大阪に一軒しかないのに、沖縄に出張に行くんだとか。

沖縄のような暑いところへちゃんこ屋が行く意味がわからない、と言うのが疑念の元のようです。

確かに意味わからん

 

本当のところは、どうなんでしょうか?

 

モモコさんは浮気は公認だと話していたこともあるので、手のひらで転がしているのかも知れませんね♪

 



ハイヒールモモコさんの息子

モモコさんは、1995年に長男、1999年に次男を授かっています。

長男

長男の小林仁一郎さんは、庶民派のモモコさんらしく、地元の公立高校を卒業。

 

高校の名前までは調べましたが分かりませんでした。

 

2014年4月、現役で「甲南大学マネジメント創造学部」へ合格しました。

マネジメント創造学部は兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅に隣接し、経済学や経営学をメインに総合マネジメント能力を育成する教育を実践しています。

 

中でも英語教育には定評があり、「特別留学コース」は2年次後期から原則1年間海外に留学します。

 

モモコさん夫婦はどちらも高校中退なので、家族で一番の高学歴だとモモコさんは喜んでいました。

大学に通いながら、お父さんのちゃんこ鍋屋さんを手伝っているそうです。

 

次男は?

次男の政之助さんは、

2011年に桃山学院中学へ入学し、エスカレータで桃山学院高校へ進みました。

 

桃山学院高校といえば、大阪私立トップクラスの進学校です

 

卒業生には著名人も多く、故・やしきたかじんさん、堀内孝雄さん、フットボルアワーの岩尾望さんなどがいます。

 

ピーターこと池端慎之介さんも中退ですが、同校に在籍していました。

 

政之助さんは2017年3月に高校を卒業しています。

 

そして1年浪人した後、2018年4月に大学に入学されました。

 

ハイヒールモモコさんの娘

男の子が二人続いた後、2002年に待望の女の子が生まれました

女の子が欲しかったのは、モモコさんのシャネルのコレクションを息子の嫁に取られるのが嫌だからという理由です。

 

紗音琉ちゃん

長女の名前は紗音琉ちゃんで、「さとね」と読みます。2012年に芸能界デビューしています。

 

紗音琉ちゃんは、将来は芸人になりたいと話していました。

 

現在は中学生でもあり、仕事はあまりしていないようです。

モモコさんは「シャネル」という名前にしようとしましたが、家族に猛反対され、現在の名前に落ち着きました。

 

読み方も「シャネル」だったら一生恨まれてたかも

 

どこの中学?

現在、中学の確かな情報は出回っていません。

でも、幼稚園が帝塚山幼稚園ということは分かっていることから、帝塚山中学校なのではと言われています。

 

帝塚山中学校は偏差値70と言われ、かなり優秀な学校です!

 

かわいい?

2012年10歳の時に関西テレビの番組に出演していたようです。

あの有名なお笑い芸人、坂田利夫さんに似ていると言われています。

 

美人というよりは、芸人向きというか愛嬌のある顔ですよね♪

 

ハイヒールモモコさんのキャラ弁

ハイヒールの二人は、若い頃、明石家さんまさんの野球チームにおにぎりを作って差し入れしていたそうです。

 

そのおにぎりが「ベットベト」でメチャクチャ不味かったという逸話があります。

 

そんなモモコさんが娘さんに作ったキャラ弁「可愛い花柄の女の子」がこちらの画像。

タラコはピンクの花びらのつもりなんだそうですが、雨上がりの宮迫さんからは「内臓が出てる!」と気味悪がられたそうです。

 

モモコさん作「くまモン」。これは、「棺桶」と言われました。

 

上の女の子と合わせて「死体シリーズ」と呼ばれています。

モモコさん作「くまのプーさん」。プーさんは油揚げがポン酢で味付けされています。

 

帰ってきた弁当箱を見ると、ペラペラのプーさんだけが残されていたそうです。

 

次は、モモコさん作「妖怪ウォッチ」

「娘よ、ママを許してやってくれ」とのコメント付きでした。

 

他にも、子供達からは弁当についてクレームが有りました。

 

そのクレームは

「前の日の残りの鍋はやめてくれる?」、もう一つは「テンション下がるから、髪の毛だけは入れんといてくれる?」でした♪

 



ハイヒールモモコさんの自宅

モモコさんの自宅が豪邸だと、話題になりました。

芦屋の豪邸

「ハイヒールモモコさんの兵庫県芦屋市にある自宅はかなり豪邸の様ですが、しかし、ハイヒールモモコさんの自宅は住居としてではなく、自宅兼事務所なのだそうです。

 

自宅には大きなリビングもあり、ホームパーティーなども頻繁に行っているそうで、まさにセレブと言える暮らしが垣間見えます。

 

そして、もちろん自宅には沢山のブランド品があり、バッグから靴、シャネルはもちろんヴィトンやエルメスなどの高級ブランド品が多くあります。」

 

30年以上も前から、関西では特に引っ張りだこのハイヒールモモコさんですから当たり前と言えば当たり前ですね♪

 

関連記事ハイヒールリンゴと夫(旦那)の不妊治療で子供いる?若い頃の学歴は?
2018.5.3
若い頃は、スケバンだったハイヒールモモコさん。現在は、2男1女の母としてキャラ弁を作ったりしています。今回は、ハイヒールモモコさんのヤンキー時代、旦那、子供、自宅などについて調べました。...…

最後までお読みいただきありがとうございました。