スポンサーリンク
  • 女性芸能人
    松たか子が子供の頃から2018年もかわいい!父親との確執やタバコはガセ?
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    志田未来は子役時代からヤバいくらいかわいい!神木隆之介とのフライデーは?
    2018年6月30日
  • 女性芸能人
    斉藤由貴が2018年にドラマに復帰!若い頃も太ってた頃も超絶かわいい!
    2018年3月14日
  • 女性芸能人
    天海祐希の宝塚時代の伝説がすごい!退団理由は確執?2018年も結婚しない?
    2018年6月15日
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 女性芸能人
    安藤サクラが出産した子供の性別は?2018年は「まんぷく」でヒロインの嫁・福子!
    2018年5月7日
  • 女性芸能人
    川栄李奈は高校時代からかわいい!事件後、AKB48を卒業し、現在は演技派女優!
    2018年6月6日
  • 女性芸能人
    川田裕美の高校時代はかわいいヤンキーだった!あんこ料理で太らないのはナゼ?
    2018年6月27日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日

 

元JJのモデルで、カリスマ的な人気だった田波涼子さん。

 

結婚後の現在も「VERY」などの雑誌でよく見かけます。

 

今回は、田波涼子さんの旦那さん、結婚、不妊治療、自宅などについて調べました。



 

田波涼子さんの旦那さん

 

田波涼子さんは、2007年にブライダル関連会社の社長・野尻佳孝さんと結婚しました。

旦那の職業

野尻佳孝さんは「株式会社テイクアンドギブ・ニーズ」という東証一部上場の会社の社長です。

 

明治大学出身の元チーマーだそうです(笑)

 

「テイクアンドギブ・ニーズ」と聞くとピンと来ない人も多いと思いますが、「T&G」という言い方だと聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

1998年に友人と会社を設立し、3年後の2001年には早くもナスダック・ジャパンに上場したことで有名になりました。

 

 

テイクアンドギブ・ニーズの業績

 

「T&G」は、「アルモニー」ブランドのホテルを運営したり、「ハウスウェディング」という邸宅風の建物での結婚式をプロデュースしています。

 

そのうちの一つ「アーカンジェル代官山」の写真がこちら。かなり高級そうな雰囲気ですね♪

 

 

T&Gの2017年度の売上げがなんと600億円でした!

 

2017年の役員報酬が4人で1億1300万なので、一人当たり約2800万円ですが、旦那さんは社長なので当然もっと貰っているでしょうね♪

 

倒産の噂

田波さんの旦那さんについて調べていると、「倒産」という言葉が出てきます

 

細かな業績はホームページなどで確認していただきたいのですが、売上高だけを見ると、倒産しそうな雰囲気は全く無いです。

 

ただ、株価が2013年に3,000円近かったのに、2016年には300円台まで下がった事があるので、「危ない」と思った人がいるかもしれません。

 

株価が1/10じゃヤバそうです!

 

現在は1,000円くらいになっています。

 

 

 

元カノが釈由美子

 

旦那さんは2006年に女優の釈由美子さんと付き合っていたという噂があります。

 

 

交際期間1ヶ月で破局したとのとなので、付き合っていたかどうか微妙なところですね。

 

 

釈由美子さんは

危険な香りがする人は怖い。誠実で信用できる人がいい

と、コメントしていたそうです。

 



田波涼子さんの結婚

釈由美子さんとの噂の後、2007年4月1日に田波涼子さんと野尻佳孝さんは結婚しました。

 

馴れ初め

 

田波さんは自身のブログで

 

「私たちは共通の友人の紹介で知り合い、お付き合いをスタートし、昨日4月1日、無事に入籍の手続きをいたしました。
挙式は今夏頃を予定しております。」

と発表しています。

 

2007年は田波涼子さんが33歳、野尻佳孝さんが1つ年上なので34歳でした。

 

結婚式

 

結婚式は、ハワイの「キャルバリー・バイ・ザ・シー教会」で行われました。

 

 

海が見える開放的な教会ですが、1953年に設立された伝統のある教会で、素敵です。

 

ハワイの挙式は家族と友人だけの少人数で、国内でのパーティーはT&Gの『松涛ギャラリー』でド派手に行われたそうです。

 

パーティーは2007年7月に行われ、新郎が実業家、新婦は人気モデルということで、芸能人や著名人がものすごく多かったそうです。

 

 

 

 



田波涼子さんの不妊治療

結婚当時、田波さんは30代半ばという年齢のせいか子供が出来にくかったようで、不妊治療専門の病院に相談しています。

 

不妊と流産

 

どこの病院にかかったのかはわかりませんでしたが、治療をしていたことは確かです。

 

子供が出来ない原因を調べた結果、「卵管閉塞」だということが判明し、どうしても子供が欲しかった田波さんは、体外受精という高度治療を開始します

 

 

体外受精という治療を4回受けた結果、ようやく妊娠することができました

 

が、この時は何が原因かはわかりませんが流産してしまいます。

 

息子の誕生

流産で、大きなショックを田波さんは受けますが、旦那さんの支えもあり治療を継続します。

 

そして8回目の体外受精で再び妊娠することができ、2011年3月2日に無事に男の子を出産しています。

「お陰様で、無事に3126グラムの元気な男の子を出産いたしました。

 

産まれた時のことや、詳しいことは、また後日ゆっくりお伝えしたいと思います。

 

でも、これだけは一言(*^^*)!

 

いや~世の中のママさんの凄さを学べました(T^T)(笑)」

と、喜びのコメントをブログに書いていました。

 

残念ながら名前は秘密でした。

 

 

ちなみに出産した時、田波さんは37歳でした。

 

不妊治療を再開

そして、第2子を妊娠するために、不妊治療を再開します。

 

体外受精を3回行うも失敗に終わります。

 

ですがその後、4回目の治療までの準備期間中に自然妊娠していることがわかったそうです!

妊娠して安定期に入る前には、

「今回はなんといっても大変なのが『ツワリ』。。。初めてツワリの辛さを知りました(>_<) 経験された方、辛かったですねっ!実は前回はほぼなかったんです」

とつわりの苦労を明かしていました。

 

つわりは人によっては何度妊娠しても全く無かったり、田波さんのように妊娠する度に違う人もいるので、予想がつかないんですよね…。

 

辛いつわり期間を乗り越え、妊娠9ヶ月に入った頃、

「次の子は! 実は!! 女の子~~~(^O^)みたいです」

とお腹の赤ちゃんの性別を報告しました。

 

 

また、2度目の妊婦生活について、

「息子がお腹に来てくれた時は、初めてだったせいか妊婦生活を大事にそして満喫していましたが、正直、、、今回、、、長~~~いっ!! 早くご対面させておくれ~~~という感じです(^◇^;)勝手ですねぇ」

と素直な気持ちを語っていました。

 

息子さんの時よりもさらに高齢出産でしたが、2013年4月、39歳で無事娘を出産しました

 

息子さんも大きくなってますね♪

 

娘さんを出産した時、田波さんは、

「正直、女の子の育て方が分からず不安ですが(-。-;また違う子育てスタート頑張ってみます」

と話していました。

 

それにしても、2人の子供を出産したとは思えないほどの抜群のスタイルと美貌を維持する秘密が知りたいものです…。

 

モデルなので、相当な努力をしているんでしょうね。



息子の学校

 

田波さんの息子さんは現在、幼稚園を卒園した後小学校受験に合格して通学しています。

 

どこの小学校に通っているのかは公開していませんが、田波さんがブログに書いた情報から、ネットでは学校名が推測されているようです。

 

まず、ブログに4月11日に入学式と書いていたことから、私立ということが判明しています。

 

一部では「成城」ではないかと言われていましたが、この入学式の日からみると違うことがわかったようですね。

 

噂では、「慶応」なのでは?と言われていますが、結局のところはっきりとした情報はわかっていません。

 

そういえば、田波さんの友人の梨花さんも息子を受験させていました

 

小さな頃からこんな英才教育を受けていたら、田波さんの息子さんも父親のように経営者になったり、立派な職業に就けそうですよね。

 

それにしても、受験は子供も大変でしょうが、親も大変なようですね…。

 

田波涼子さんの新居

 

田辺さんご夫妻は相当なお金持ちだと思うので、どこに住んでいるのか気になります。

 

結婚当初は、東京ミッドタウンに住んでいたようですね。

東京ミッドタウンといえば、元SMAPの草なぎ剛さんも住んでいるといわれています。

 

 

現在は引っ越して新居に住んでいると言われていますが、どこなのかはわかりませんでした。

 

渋谷か青葉台の、プール付きの一軒屋に住んでいるという情報があるのですが、はっきりとは分かりませんでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。