スポンサーリンク

 

加藤茶さんと加藤綾菜さんの年齢差婚が話題になったのは5年くらい前

 

最近、綾菜さんの実家が金持ちだと分かりましたね。

 

料理も以前はバッシングされましたが、現在の料理は美味しそうになってました



 

加藤茶さんと嫁の年齢差

加藤茶さんと言えば「年齢差カップル」というくらい年が離れた夫婦です。

 

二人の年齢について確認しました。

 

加藤茶さんの年齢

 

加藤茶さんの生年月日が1943年3月1日なので、2018年に75歳になりました

 

終戦が1945年8月15日なので、戦時中に生まれたんですね。

 

1943年(昭和18年)の新聞を見ると、時代を感じます。

 

 

加藤茶さんは5歳の頃に両親が離婚し、母親に引き取られ、貧しい生活をしていたそうです。

 

加藤綾菜さんの年齢

 

お嫁さんの加藤綾菜さんは1988年4月18日生まれ。2018年に30歳になります

 

1988年の新聞を見てみると、あの清原さんが現役バリバリの頃でした。

 

綾菜さんの両親も中学生の時に離婚し、母親に引き取られています

 

その為、生活は裕福ではなく、広島県福山市から上京し、キャバクラでアルバイトをしていたそうです。

 

その後、母親は再婚しています

 

加藤茶さんの馴れ初め

 

出会ったのは、綾菜さんが21歳で学生だった時にアルバイトをしていた「ごはん屋さん」でした。

 

キャバクラとの話もありますが、綾菜さん本人がテレビで「ごはん屋さん」と話していました。

 

 

加藤茶さんは

「45歳離れているからすぐには好きと言えず、1回じゃなくて2回、3回とお店に通った

と、話していましたが、綾菜さんも「お互いに一目惚れだった」とブログに書いるので最初から相思相愛だったんですね。

 

また、綾菜さんが生まれる前、テレビに加藤茶さんがテレビに出るとお腹を蹴っていたそうで、運命を感じますね♪

 

 

その後、加藤茶さんから連絡先を渡して、すぐに綾菜さんから電話がかかってきて、それから毎日電話をするようになったそうです。

 

そして、加藤茶さんの誕生日の3月1日に「綾菜ちゃんがほしい」とプロポーズし、めでたく結婚となりました。

 

結婚当時69歳と24歳、年の差45歳は、改めてスゴイと感じます!

 

 



加藤綾菜さんは元キャバ嬢?

 

上でも書いたように、二人の出会いは「ごはん屋さん」だったと言われていますが、キャバクラ説が根強くあります

 

その根拠は、この写真ですね。

 

加藤綾菜さんがキャバクラで働いていたときの写真です。

 

20歳のときなので、加藤茶さんと出会った頃は、本当に「ごはん屋さん」でアルバイトしていたのかも知れませんね。

 

 

別の噂で、加藤茶さんと知り合ったのは「F」というクラブで、そのアフターで割烹料理屋の「龍馬」というお店に行っていたという話もあります。

 

 

だとすると知り合ったのはキャバクラで、デートが「ごはん屋さん」だったってことですね。

そうなると綾菜さんはテレビで嘘をついたことになりますね

加藤綾菜さんの 両親

 

結婚式の時、加藤綾菜さんの両親が年下だということも話題になりました。

 

ご挨拶に行った時、綾菜さんの義理の父親が37歳で、母親が44歳でした

 

 

当時69歳の加藤茶さんが娘を欲しいと挨拶に来たんですから、さぞかし驚いたでしょうね。

 

実家もお金持ちなので、お金目当てではないと言ってた綾菜さん。

 

実家は、指紋認証をしないと入れないような豪邸だそうです。

 

父親は、「NET-WAVE株式会社」という金属加工機器メーカーの代表取締役をしているそうで、かなりお金持ちみたいですね。

 

下の画像の加藤茶さんが着ているTシャツが「NET-WAVE株式会社」のキャラクターなんだそうです。

 

 

実家の綾菜さんの部屋も凄く広く、加藤茶さんが泊まる広い部屋も作ってあるそうです。

 

遺産目当てじゃない?

 

加藤茶さんとの結婚が遺産目当てとの話もありますが、

「綾菜ちゃんがカトちゃんと付き合い始めてから行きつけになったネイルサロンが都内にあります。

 

プライベートサロンなのでよほど高級なのかと思いきや、普通のサロンの8割くらいの料金。」

と、意外と倹約しています。

 

 

また最近は、加藤茶さん自身、年齢的にも仕事が減り、

「それまで月々70~80万円していたマンションから半額ほどの家賃のマンションに引っ越しをしている。」

という話もあります。

 

以前は、こんなに広いリビングでした。

 

実家が大金持ちであること、すでに加藤茶さんに大金は残っていないことから、遺産目的で結婚したというのは違うのかもしれませんね。

 



加藤茶さんとパーティー

 

結婚した当初から派手なパーティーの写真をSNSにアップされてました。

 

加藤茶さん以外、みんな20代でしょうか。

 

この写真が公開された当時、加藤茶さんの顔が疲れ切っていると話題になりました。

 

いくら気持ちの若い加藤茶さんでも、これは辛そう。

 

 

加藤茶さんがいないときも、自宅に友達や弟を呼んでパーティーをしているようです。

 

 

2013年に綾菜さんはブログで

「私が毎日パーティーしてるとか週刊誌にかかれてるみたい」

 

全くの嘘だよ

 

「そんな暇まったくありませんよ。でも、そんな毎日が楽しい」

と、書いていました。

 

おまけで加藤茶さんのお友達のパーティーの様子はこちら。

 

ちなみに志村けんさんの誕生日パーティーの様子がこちら。

 

 



加藤綾菜さんの料理

 

一時期、ネットがざわついた話題ですね。

 

問題のある料理?

 

綾菜さんの料理はブログで何度も紹介されていたのですが、問題点があるようです。

 

・脂っこい料理が多い

 

・量が多い

 

・チキン南蛮とプルコギを同時に出す

 

・風邪で喉がやられているときも唐辛子たっぷりのモツ鍋を出す

 

など、ツッコミどころが満載のようです。

 

でも、加藤茶さんは

「バランスの良い食事を作ってくれます。

 

料理はうまいです

 

カミさんの作る料理が最高かな」

と、話していました。

 

 

加藤茶さんは、若い頃から肉が好きで、野菜をあまり食べなかったそうです。

 

ですが、さすがに年齢を考えると、お肉は控えめのほうが良さそうですね。

 

最近の料理

 

バッシングが有ったためか、最近のブログでは、料理の写真はあまり見なくなりました

 

2017年に掲載された写真を見ると、改善されてるようです♪

てか、味は分からないけど、料理うまいですね

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.