スポンサーリンク

 

Oggi、CLASSYなどのファッション誌の専属モデルを務めてきた小泉里子さん。

 

37歳になる2018年も「Domani」の表紙を飾っています。

 

今回は、小泉里子さんの旦那さんとの結婚、離婚、現在の様子について調べました。



小泉里子さんの旦那

小泉さんの旦那さんについて調べました。

旦那の職業

 

旦那さんは植田眞意人(まいと)さんといって、サッカーアパレルブランド「ボンボネーラ」を設立しています。

 

 

サッカーアパレルって知らなかったんですが、見ればなんとなくサッカーっぽいデザインですね。

 

よく分からないんですが、サッカーのときだけ着るんでしょうか?

 

旦那の父親

 

眞意人さんの父の名前は植田玄彦さんと言い、セイシン企業の会長を務めていました。

 

このセイシン企業、物を細かく砕く機械を製造している会社なのですが、この機械がミサイル開発に転用できるんだそうです。

 

 

植田玄彦さんは北朝鮮やイランへこの機械を輸出しており、

機械がミサイルの研究開発に転用できると知ったうえで輸出した

という罪で2003年に逮捕されました。

 

植田社長は「細かいことは知らない」などと否認しているが、複数の社員は「海外取引は社長の承認を受けていた」とも述べているという。

と言うことで、ちょっとグレーな感じですね。

 

2016年のデータでは植田玄彦さんは取締役相談役 になっており、今もセイシン企業に発言権を持っているようです。

 

弟とFC東京

眞意人さんの弟・植田朝日さんはJリーグに「サポーター文化」を広めるために尽力して来た功労者で、1994年からはFC東京のサポートを続けています

 

 

FC東京の株主にはセイシン企業も入っているので、親子でサポートしているようです。

 

現在は、劇団を主宰する傍ら、サッカー日本代表のサポーター集団「ウルトラス・ニッポン」の中心的存在になっています。

 

旦那と関東連合

 

植田眞意人さんが関東連合と繋がりがあるのではと噂されています。

 

関東連合は、2003年に解散した暴走族ですが、現在もその組織は残っていて、

既存の暴力団ではないが暴力的な犯罪を行う集団」を意味する“半グレ”の象徴的な存在

と、言われています。

 

関東連合といえば、2010年に海老蔵さんが暴行事件を起こした時の相手として、話題になりましたね。

 

 

植田さんが関東連合と繋がりが噂されるのは、セイシン企業が北朝鮮やイランへ不正輸出して逮捕されたことが原因のようです。

 

このような父親の悪い印象が影響して、植田さんにも悪いイメージがついているようです。

 

ですが、噂が本当なのか詳しく調べてみたのですが、関係しているという情報は一切見つかりませんでした。

 



小泉里子さんの結婚

小泉里子さんは、2007年の6月4日に結婚しています。

馴れ初め

小泉さんが植田眞意人さんとどこで出会ったのかなどの詳しい情報は公開されていません。

 

わかっていることは、小泉さんのほうから一目ぼれしたということです。

 

プロポーズについてはどちらからかわかりませんでしたが、5年の交際を経て結婚に至っています。

 

 

結婚に際し、小泉さんは、

「結婚に対して期待感の方が大きい私だけど、きっと想像以上に大変なこともあるんだと思う

 

でも、始めてみないと、何も感じないし、何も得られない。」

と、コメントしていました。

 

小泉さんの子供

結婚して9年程経つ小泉さんですが、今のところ子供はいないようです。

 

あえて作っていないのか、なかなか出来ないのかはわかりません。

 



小泉里子さんの離婚

いつの頃からか、小泉さんが離婚するのではないかと噂が立っています。

不妊治療?

結婚して充実した生活を送っている様子の小泉さんですが、離婚するのでは?と一部で言われているようです。

 

噂の原因は、結婚して9年も経つのに子供がいないことのようです。

 

不妊治療をしていたと言われたこともありましたが、目撃情報も無く、単なる噂の可能性が高いです。

 

小泉さんは現在36歳ということで、まだ妊娠可能な年齢なので、今後おめでたい報告が聞けるかもしれませんね!

ブログに意味深な言葉

離婚が噂されたのには、もう1つ原因があります。

 

以前小泉さんがオフィシャルブログに、

いろいろありまして、かなりうれしいんだ

 

なんでこんなに嬉しいかはもうすぐ報告します

と書き込んだことがありました。

 

何を報告したのかは調べてみてもわかりませんでしたが、この言葉が意味深だということで、夫婦仲が上手くいってないのでは?と言われたようです。

確かに、捉えようによっては夫婦の間に何か問題が起きたように感じますが、単に嬉しい出来事があったことを報告しただけの気もします。

 

芸能人は、ちょっと意味深なことをSNSに書いただけで「離婚」とか言われてしまうので、大変ですね。

 

ガセネタ?

離婚の件については、単なる噂にすぎないと思います。

 

実際は夫婦仲はとても良く、夫婦で家にいる時にはDVD鑑賞をしたり、一緒に買い物したりサッカー観戦に出掛けたりしています

実際は噂に関係なく、本人達は仲良く暮らしているようですね。

 

夫婦の愛犬

 

子供はいない小泉さんですが、2匹のトイプードルを飼っています

名前は「トコ」と「リケ」といって、夫婦でかなり可愛がっているようです!

 

この可愛らしいわんちゃんを子供のように思っているのかもしれません。

 

 



小泉里子さんの現在

日本とNYでの生活

小泉さんは2016年11月28日発売の雑誌で、

東京とニューヨークを半分ずつの生活を送る

と話していました。

 

現在は2018年なので、もう行き来する生活にも慣れていると思います。

 

こちらは昨年のニューヨークでの小泉さんなのですが、かっこいいです

 

小泉さんは、ニューヨークで生活することに昔から憧れていたそうなので、長年の夢が叶ったということですね。

 

時にはラジオで大好きなニューヨークについて熱く語ったりもします。

 

ニューヨークでの生活に憧れる人は多いと思いますが、実現出来るひとはなかなかいないと思いますし、誰もが羨む生活だと思います。

2018年も表紙モデルに

2017年の11月には、7年務めた30代向けファッション誌「CLASSY」で表紙モデルとしての活動を12月号で卒業した小泉さん。

 

これからどううするのかと思いきや、2018年1月号からは、40代ファッション誌「Domani(ドマーニ)」の表紙モデルに抜擢されるなど、小泉さんのモデルとしての活躍は留まることを知りません!

 

これからも、ニューヨークと日本を行き来しながら、モデルとしての活動を続けていくのでしょう。

 

離婚の噂に負けずに、家庭に仕事に充実した姿をこれからも見せ続けてくれると思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

CAPTCHA