スポンサーリンク
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    志田未来は子役時代からヤバいくらいかわいい!神木隆之介とのフライデーは?
    2018年6月30日
  • 女性芸能人
    松岡茉優のモー娘。での腹筋がすごい!かわいい幼少期から2018年の万引き家族まで
    2018年5月18日
  • 女性芸能人
    川栄李奈は高校時代からかわいい!事件後、AKB48を卒業し、現在は演技派女優!
    2018年6月6日
  • 女性芸能人
    川田裕美の高校時代はかわいいヤンキーだった!あんこ料理で太らないのはナゼ?
    2018年6月27日
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    松たか子が子供の頃から2018年もかわいい!父親との確執やタバコはガセ?
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    安藤サクラが出産した子供の性別は?2018年は「まんぷく」でヒロインの嫁・福子!
    2018年5月7日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 女性芸能人
    天海祐希の宝塚時代の伝説がすごい!退団理由は確執?2018年も結婚しない?
    2018年6月15日
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日

スタイルの良い菜々緒さんですが、お兄さんも身長は高く遺伝のようです。

 

2018年は、ドラマ「Missデビル」で久しぶりの主演を務めました。

 

今回は菜々緒さんの幼少期から2018年までをまとめました。



菜々緒さんの誕生~幼少期

1988年10月28日、埼玉県大宮市で生まれました。

 

本名は「荒井菜々緒」です。

兄弟

兄弟は1歳年上のお兄さんの翔太さんがいます。

 

成長したあとの写真がこちら。

 

お兄さんの影響で、菜々緒さんもバス釣りが趣味なんだそうです。

 

菜々緒さんが172cmで、お兄さんは190cmだそうです。写真で見るともう少し身長差がありそうです。

 

お母さんとのプリクラ写真を見ると、お母さんもなかなかの高身長です。お父さんの身長は177cmだそうです。

やっぱり身長は遺伝が重要か

 

佐藤かよさんと幼馴染

幼稚園は「みぬま幼稚園」に通い、タレントの佐藤かよさんと仲が良く、セーラームーンごっこなどをしていたそうです。

 

こちらがその幼稚園です。

 

佐藤かよさんは出身が名古屋市で、幼稚園時代に埼玉に引っ越してきて、小学5年生の時に再び名古屋市に引っ越してしまい疎遠になってしまいました。

 

二人は芸能界で再会し、現在も親友として交流している様子がSNSなどで公開されています。

佐藤かよさんの顔が大きく見えますが、菜々緒さんが小さすぎるんです


菜々緒さんの小・中学時代

1995年に小学校に入学。小学校時代は、夏休みには毎日のように海やプールにいく活発な女の子で、真っ黒に日焼けしていたそうです。

 

2001年に「さいたま市立春野中学校」に入学。

 

中学ではバレーボール部でエースアタッカーでした。

牛乳

両親が健康に気を遣い、小学校時代は毎日牛乳を1リットル飲んでいたそうです。そのおかげで体が丈夫になったと感謝していました。

 

中学に入るとその量は毎日2リットルに倍増。風を引いたときも牛乳のリゾットをお母さんが作ってくれたそうです。

 

現在もヨーグルトを毎日飲んでいて、

「私はヨーグルト等の乳製品なしには生きていけません

ヨーグルトと牛乳で育ちましたからね。」

とブログに書いていました。

睡眠

小学校の頃から就寝時間は夜9時だったそうです。朝7時に起きていたそうなので、10時間睡眠ですね!

 

牛乳と睡眠と遺伝で、身長が伸びないハズはないですね(笑)でも、子供の頃は高身長がコンプレックスだったそうです。

 

中学~高校時代は急激に背が伸びて成長痛で膝が痛くなるほどだったそうです。

 

書道

何歳から始めたのかは分かりませんが、小さい頃から7年間書道を習っていて7段の腕前です。

 

 

ただ、書道の時に正座をしていた影響からか、O脚になってしまったそうで、整体に通っていた時期がありました。



菜々緒さんの高校時代

2004年、高校入学。

高校時代の菜々緒さん

A post shared by NANAO (@nanao_1028) on

高校は埼玉県の私立「浦和学院高等学校」に入学しました。1つの学年の生徒が800人を超えるマンモス校で、読者モデルが数人いたそうです。

 

高校時代は部活動はしていなかったようですが、高校まで片道30分かけて自転車通学していました。この自転車通学がスタイルに好影響を与えたとのことです。

 

ミスセブンティーン

モデルの蛯原友里さんに憧れてモデルを目指し、高校1年生の時に「ミスセブンティーン」のオーディションに応募します。最終選考まで進みますが、惜しくも落選。

 

その後、高校2年生になってから、オーディションを見に来ていたスカウトの人に声をかけられ、芸能界入りしますが、高校時代は目立った仕事はありませんでした。

 

整形疑惑

「ミスセブンティーン」のオーディションで雑誌に掲載された菜々緒さんの顔が、現在と違ってブサイクだと話題になっています。

確かに現在と違って見えますが、オーディションの最終選考まで残っているので、写真写りが悪いとかメイクとかの影響もあるかも知れません。

 

目を大きく見せるメイクだけでも、印象は全然変わってきます。

ただ、菜々緒さんは過去にテレビで「なで肩」「首が長い」「O脚」「おしりが扁平」など、コンプレックスを多く持っていることを公表しています。

 

美脚」と言われる菜々緒さんでも「O脚」とコンプレックスに感じているのは意外でした。

顔にもコンプレックスを感じて、整形手術を受けているかも知れません。

 

個人的には、悩んだり人を妬むくらいなら、整形手術もアリだと思います♪

 

アルバイト

学生時代には、洋菓子の「シャトレーゼ」に2年間、地元の焼肉店「高麗房」で3年間アルバイトをしていました。

 

焼肉店では、18歳の時に4歳年上の男性に菜々緒さんから告白して交際していたそうです。

見るからに高級そう


菜々緒さんの大学時代

2007年、東京の私立共立女子大学に入学しました。

 

大学に入学すると、1年生と2年生の時に必要な単位をほぼ取得し、大学2年生が終わる2009年2月頃から本格的に芸能活動を始めます

 

活動初期はレースクイーンや総合格闘技団体「戦極」のラウンドガールなどを務めました。

木下優樹菜さん

大学3年生のときに「プリンセスPINKYオーディション2009」に応募し、準グランプリに輝き、ファッション雑誌「PINKY」の専属モデルになりました。

その前の年には木下優樹菜さんが専属モデルなっています。

 

2010年に菜々緒さんが9代目「三愛水着イメージガール」に選ばれましたが、2007年の6代目は木下優樹菜さんだったので、なかなかの縁があると思ったら、同じ事務所なんですね。

 

2010年、Shick「intuition」のCMでは共演していますが、木下優樹菜さん曰く「特に仲は良くない」とのことです(笑)

TGC

同じく大学3年生のとき、「第7回ミス東京ガールズコレクション 」でグランプリを獲得しました。

この頃、まだ上で書いた焼肉店でアルバイトをしていて、常連客に椎名林檎さんがいたそうです。

 

TGCのグランプリに選ばれたニュースを椎名林檎さんがどこかで聞き、お店までわざわざ来て、

「頑張って成功しなさい」

と、CHANELの財布をプレゼントしてくれたそうです。

 

この他、大学時代には「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞したり、「non-no」の専属モデルになるなど、一気にブレイクしました。

 

2011年3月に大学卒業の予定でしたが、仕事が多忙で、実際に卒業したのは9月でした。

半期の留年ですね


2011年・菜々緒さんのドラマ初出演

2011年10月の誕生日で23歳。

 

テレビ東京のドラマ「ウレロ☆未確認少女」の5話と9話に菜々緒 役でドラマに初出演しました。

ドラマというよりはコントのようなシチュエーションコメディーでした。

 

共演のバカリズムさんは「いい匂いがした」と嬉しそうにコメントしていました(笑)

 

2012年・菜々緒さんのドラマ初主演

2012年10月の誕生日で24歳。

フジテレビの「主に泣いてます」で連続ドラマに初出演で初主演を務めました。

菜々緒さんは、

「最初お話を聞いたときは『まさか!?』と本当にびっくりしました」

と驚きを隠せませんでした。

 

菜々緒さんの起用理由について、プロデューサーの大木綾子さんは、

「この作品の世界観を作り上げる一つの大きな要は、主役の紺野泉の有無を言わせぬ美しさ。

とにかく直感的に思い浮かんだのが菜々緒さんでした」

と、説明していました。

 

雰囲気、似ていますね

2013年・菜々緒さんの破局

2013年10月の誕生日で25歳。

 

2010年頃から、ラジオ番組で共演した西川貴教(T.M.Revolution)さんと交際していた菜々緒さんですが、2013年3月に破局が報じられました。

 

二人は交際していることをオープンにしていて、18歳の年齢差11cmの身長差が話題になりました。

破局理由は喧嘩だと言われていましたが、菜々緒さんは

「自分の気持ちが大きくて、相手に負担をかけてたかもしれない。でも決して感情の爆発で別れたのではなく、冷静に考えて判断しての行動だった」

「あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じかな」

と話していました。

 

2014年・菜々緒さんの悪女役

2014年10月の誕生日で26歳。

 

この年に出演したドラマ「ファーストクラス」で女性の腹黒い部分を見せる「悪女」を演じ、菜々緒さんの悪女キャラが定着しました。

 

ただ、菜々緒さんが演じた悪女・川島レミ絵は、ツイッターでレミ絵語録がツイートされるなど、嫌われキャラでは無く人気キャラでした

この後、菜々緒さんの悪女役が増えていきました。



2015年・ドラマとauのCM

2015年10月の誕生日で27歳。

 

TBS「まっしろ」、フジテレビ「ゴーストライター」、関西テレビ「HEAT」など8本のドラマに出演。

 

出演本数が増えたため、火曜日の夜9時から放送の「ゴーストライター」に出演し、そのすぐ後に夜10時から「まっしろ」に出演するという事態になりました。

 

また、CMの出演も増え、auの乙姫役もこの年からでした。

 

2016年・菜々緒さんの不仲説

2016年10月の誕生日で28歳。

 

フジテレビの月9ドラマ「好きな人がいること」に出演し、主役の桐谷美玲さんの恋敵役を演じました。

 

ドラマの中でライバル関係にあったので、不仲説が流れましたが、インスタグラムで仲の良いところをアピールしていました。

 

 

2017年・菜々緒さんの大河ドラマ

2017年10月の誕生日で29歳。

 

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に瀬名 役で出演しました。

大河ドラマ初出演となった菜々緒さんは、

「今までの人生で一番緊張してます」

と、コメントしていました。

今まで、ほとんど足を武器にしていましたが、足の見えない着物姿も美しいと評価が高かったです

 2018年・悪魔の菜々緒さん

2018年10月の誕生日で30歳。

 

4月から始まった「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で主役の椿眞子を演じました。

 

ドラマで見せた赤いピンヒールの回し蹴りが「かっこよすぎる」と話題になりました。

かなり濃いメイクが特徴的ですが、これは菜々緒さんのアイデアだそうです。

 

「Missデビル」はHuluで視聴できます。

Huluは2週間無料

配信の最新情報は、↑のサイトでご確認ください

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.