スポンサーリンク
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    飯豊まりえの高校はどこ?2018年の写真集もドラマ「まれ」もかわいい
    2018年4月21日
  • 女性芸能人
    天海祐希の宝塚時代の伝説がすごい!退団理由は確執?2018年も結婚しない?
    2018年6月15日
  • 女性芸能人
    川田裕美の高校時代はかわいいヤンキーだった!あんこ料理で太らないのはナゼ?
    2018年6月27日
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    芦田愛菜ちゃん中学受験に合格!2018年までドラマ一覧をまとめました。
    2018年3月28日
  • 女性芸能人
    松たか子が子供の頃から2018年もかわいい!父親との確執やタバコはガセ?
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日
  • 女性芸能人
    志田未来は子役時代からヤバいくらいかわいい!神木隆之介とのフライデーは?
    2018年6月30日
  • 女性芸能人
    安藤サクラが出産した子供の性別は?2018年は「まんぷく」でヒロインの嫁・福子!
    2018年5月7日

E-girlsと女優で活躍する石井杏奈さん。

 

2018年はドラマ「チア☆ダン」に桐生汐里役で出演します。

 

今回は石井杏奈さんの幼少期出演作品E-girls脱退の噂などについて調べました。



石井杏奈さんの家族

石井杏奈さんは、1998年7月11日東京都で生まれました。

杏奈さんは、ハーフとの噂があるようですが、両親はどちらも日本人です。

 

芸能界に入ったことについて、両親は

「学業に専念したほうがいいとか、やめたほうがいいとか、芸能界に入る自分に対して、反する意見は、もしあったとしても言わなかったし、そぶりも見せませんでした

 

杏奈がやりたいようにやったらいいし、もし別の道に進みたくなったら、それも応援する。

 

家族は味方だからねって言ってくれました。

 

だから自分も迷うことなく進めたし、家族のためにも頑張ろうと思えましたね。」

と、優しく見守るスタンスのようです。

 

優しく見守っているのですが、お父さんは石井杏奈さんがCMに出演したとき、部屋には不釣り合いなほど大きなテレビを買って観ていたそうです(笑)

 

兄弟

#ひな祭り #幼少期

A post shared by 石井杏奈 (@anna_ishii_official) on

兄弟は4人兄弟で兄、2歳年下の妹、6歳年下の弟さんがいます。

 

お兄さんの年齢は分かりませんでしたが、石井杏奈さんが生まれたとき、お父さんは25歳だったので、それほど年齢差は無いと思います。

 

妹さんは、E-girlsの下部組織・Bannies石井稚乃(いしいちの)さんです。

 

弟さんは2018年現在、中学2年生で野球部に入っています。

 



石井杏奈さんの幼少期

石井杏奈さんの中学校までを調べました。

 

習い事

幼少期に、両親はバレエを習わせたかったそうですが、近所にバレエ教室が無かったため、小学2年生からヒップホップダンスのスクールに通い始めました。

 

他にもそろばんも習っていました。

 

ダンス

2009年、小学5年生のときダンス大会に出場して今の事務所にスカウトされ、ダンススクール「EXPG」に入りました。

 

「EXPG」はEXILEやE-girlsが所属する芸能事務所「LDH」が運営するダンス&ボーカルスクールです。

 

小学校6年生のときには、EXILEのサポートダンサーを務めています。

 

モデル

 

2010年に、小学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」の10月号でモデルデビューしました。

 

同じ号で、女優の永野芽郁さんもデビューしています。

将来の夢

子供のころの夢は看護師さん保育士さんになることだったそうです。

 

ダンススクール「EXPG」に通い始めた頃から、芸能界デビューという目標が出来、同時に女優になりたいと思い始めたそうです。



2011年・VOCAL BATTLE AUDITION 3

中学に入学。

 

EXILEが主催するダンサーオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~」で、3万人の応募者の中からダンスパフォーマンス部門に合格しました。

 

E-girlsの末っ子グループBunnyのメンバーとして活動をはじめました。

 

2012年・E-girlsと女優

中学2年生。

 

E-girls

この年、E-girlsの3枚目のシングル「Follow Me」から、最年少パフォーマーとして加入しました。

 

多分、これが石井杏奈さんの歌手デビューになるのではないでしょうか。

人数が多くて、探すのが大変

 

「ポカリスエット」CM

ポカリスエットのCMは、新人女優の登竜門とも言われ、綾瀬はるかさん川口春奈さんらが出演しています。

 

石井杏奈さんはオーディションで選ばれ、CM初出演が決まりました。

初CMについて

「自分が出ているCMを一人で見るのはいいけど、友達と一緒に見るのは恥ずかしい(笑)」

と、ちょっと照れた様子で話していました。

 

女優デビュー

ジャニーズJr.AKB48が共演した「私立バカレア高校」の第1話に出演し、女優デビューを果たしました。

この年、映画版も制作され、そちらで映画デビューも果たしました。

ジャニーズJr.とAKB48の間には「電話番号やメルアドの交換禁止」というルールが決められていたそうなのですが、石井杏奈さんはどうだったんでしょうね(汗)

 

女優スタートにあたり、「目標はNHKの朝ドラ」と話していました。



2014年・ツアー辞退

高校1年生。

高校は、多くの芸能人が通う日出高校です。

一人暮らし

高校入我にあたり、寮生活ですが一人暮らしをはじめました

 

DIY好きだそうで、本棚などを自分で作ったそうです。

 

「次の日が休みっていうときだと、寝る前に全部家事を終わらせて、キレイにしてから寝たいタイプなので、けっこうキッチリしているかな?(笑)」

と、話していたので、なかなか綺麗好きなようですね♪

 

ツアー辞退

この年、E-girls初の単独全国ツアーを辞退し、映画「ソロモンの偽証」に出演しました。(公開は2015年)

ソロモンの偽証で共演前田航基は2018年に高校卒業し現在は大学生?身長は165で太った原因はラグビー?
2018.6.27
E-girlsと女優で活躍する石井杏奈さん。 2018年はドラマ「チア☆ダン」に桐生汐里役で出演します。 今回は石井杏奈さんの幼少期、出演作品、 E-girls脱退の噂などについて調べました。...…

 

E-girlsのツアーを辞退することはかなり悩んだそうで、

「ツアーと『ソロモンの偽証』を並行してやっていたら、きっと中途半端になってしまうなと……。

 

周りの方々にも失礼なことだと思って決断しました。」

と、映画に専念することになりました。

 

石井杏奈さんは、ニキビ面でいじめられっ子の女子中学生・三宅樹里を演じました。

撮影終了後は、

毎日ニキビをつけるので、みんなより早く現場に入って(笑)。

 

そういった全てが楽しい思い出です」

と、満足気に話していました。

 

「ソロモンの偽証」はHuluで視聴できます。

Huluは2週間無料

配信の最新情報は、↑のサイトでご確認ください

 

 

2015年・初主演映画

高校2年生。

 

「ガールズ・ステップ」

ガールズ・ステップ」で映画で初めて主役を演じました。

「自分が得意としているダンスが関わっている作品なので、自分のできる最大限の力を込めて演じさせて頂きます」

と、意気込みを語っていましたが、残念ながら興行収入的には大コケでした。

 

ところが、AmazonのDVDやビデオのレビューを見ると、なかなかの高評価です。

宣伝が悪かったのでしょうか

 

この年に公開された「ソロモンの偽証」「ガールズ・ステップ」の演技が評価され、「第58回ブルーリボン賞 新人賞」を受賞しました。

 

「ガールズ・ステップ」はHuluで視聴できます。

Huluは2週間無料

配信の最新情報は、↑のサイトでご確認ください

 

2017年・高校卒業

2017年7月の誕生日で18歳。

高校卒業

2017年3月に高校を卒業しました。

 

高校名は非公開だったようなのですが、卒業証書で出身高校が日出高校ということが分かってしまいました

 

1年先輩の小芝風花さんも同じ卒業証書を持っていました♪

同じ高校出身小芝風花がかわいい!映画「魔女の宅急便」とドラマ「あさが来た」で話題に!
2018.5.11
E-girlsと女優で活躍する石井杏奈さん。 2018年はドラマ「チア☆ダン」に桐生汐里役で出演します。 今回は石井杏奈さんの幼少期、出演作品、 E-girls脱退の噂などについて調べました。...…

以前は芸能人というと堀越学園が多かったのですが、最近は日出高校が本当に多いですね。

 

高校卒業後、石井杏奈さんは芸能活動に専念するため、大学には進学しませんでした。

 

卒業後、演技の幅を広げるために、英会話を習い始めたそうです。

 

あとは週に2~3回ホットヨガに通っているそうです。

 

声優初挑戦

 

日清食品 カップヌードル HUNGRY DAYS「アルプスの少女ハイジ篇」のハイジ役で声優に初挑戦。

 

「絵に合わせた速度で話すところが1番苦戦しました。」

 

「カップヌードルと一緒に皆さんの青春を盛り上げます! 是非みてください!」

と、コメントしていました。

 

 

余談ですが、カップヌードルのCMシリーズは、毎回なぜか隕石が出てきます。

 

今回のは、の2箇所で出てます。

 

あと、魔女が空を飛んでいたり、包帯を巻いた指が逆になっていたりと、小ネタがあるので探してみてください!

E-girls脱退の噂

2017年6月にE-girlsのメンバーが19人から11人に変更になりました

 

ドラマや映画での活躍が目立つ石井杏奈さんの脱退が噂されましたが、

「お芝居をしていることがわたしの武器だとも思っているので、それを生かして両立していきたいと思っています

と、話していたので、今後も女優とE-girlsの両方で見ることができそうです♪

 

2018年・「チア☆ダン」

2018年7月の誕生日で19歳。

 

7月から始まるTBSドラマ「チア☆ダン」に桐生汐里 役で出演します。

 

映画では、女子高生がチアダンスで全米チアダンス選手権優勝を目指すストーリーでした。

 

ドラマ版は別の話になるそうですが、全米での優勝を目指すという流れは変わらなさそうです。

 

小学校から鍛えた石井杏奈さんのダンスは問題ないでしょうが、共演者の大友花恋さんは

リズム感、0!ダンス能力、0!

と豪語しているので、ちょっと心配ですね(笑)

 

チア☆ダンで共演大友花恋が2018年、高校卒業!ドラマは「チア☆ダン」の榎木妙子!本名は?
2018.5.6
E-girlsと女優で活躍する石井杏奈さん。 2018年はドラマ「チア☆ダン」に桐生汐里役で出演します。 今回は石井杏奈さんの幼少期、出演作品、 E-girls脱退の噂などについて調べました。...…

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.