スポンサーリンク
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日
  • 女性芸能人
    川田裕美の高校時代はかわいいヤンキーだった!あんこ料理で太らないのはナゼ?
    2018年6月27日
  • 女性芸能人
    田中麗奈は、なっちゃんから現在もかわいい!2018年迄のドラマとあらすじ。
    2018年3月11日
  • 女性芸能人
    吉瀬美智子は若い頃ヤンキーで可愛いかった!2018年までに2人目の子供を出産!
    2018年6月13日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    松岡茉優のモー娘。での腹筋がすごい!かわいい幼少期から2018年の万引き家族まで
    2018年5月18日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日
  • 女性芸能人
    松たか子が子供の頃から2018年もかわいい!父親との確執やタバコはガセ?
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    芦田愛菜ちゃん中学受験に合格!2018年までドラマ一覧をまとめました。
    2018年3月28日
  • 女性芸能人
    川栄李奈は高校時代からかわいい!事件後、AKB48を卒業し、現在は演技派女優!
    2018年6月6日

8頭身Gカップの巨乳と抜群のスタイルの小倉優香さん。

 

グラビアだけでなく、女優としても活躍していますが、SNSでは裏垢があったと騒ぎになっています。

 

今回は、小倉優香さんの家族、学歴、彼氏、裏垢、出演作品などについて調べました。



小倉優香さんの誕生と家族

1998年9月5日、千葉県市川市で生まれました。

 

千葉県出身ということで、2017年12月から千葉県船橋市の観光PRビデオに出演しています。

共演のマツモトクラブさんは東京出身です

 

千葉に住んでいたころは、船橋でよく買い物をしていたんだそうです。

 

家族

家族のことは、ほとんど公表されていません。

 

以前にツイッターで、お姉さんとのツーショット写真が公開されていました。

 

最初、森三中の黒沢かずこさんかと思ったのですが、本物のお姉さんでした(汗)

 

ちなみに、日本のパスポートのツイートがあったので、小倉さんは韓国人では無く日本人です♪



小倉優香さんの学歴

小倉優香さんの中学までの学歴は明らかにされていません。

 

高校は、通信制サポート校中央高等学院を卒業しています。

通信制サポート校とは、通信制の高校に通う生徒をサポートする学校で、サポート校に入って通信制高校の勉強をします。

家で一人で通信教育を受けても、継続するのは難しいですからね

 

サポート校出身木村文乃の出身高校はどこ?「文めし」がステロイドよりアトピーに良い!
2018.5.2
小倉優香さんの誕生と家族 1998年9月5日、千葉県市川市で生まれました。 千葉県出身ということで、2017年12月から千葉県船橋市の観光PRビデオに出演しています。 https://youtu...…

 

高校卒業後は芸能活動に専念し、大学には進学していません。

 

小倉優香さんのデビュー

2013年、中学3年生だった15歳の時「ミスセブンティーン」のファイナリストに選出されました。

 

ファイナリストの中から読者投票でグランプリが決定します

ミスセブンティーン2013大友花恋が2018年、高校卒業!ドラマは「チア☆ダン」の榎木妙子!本名は?
2018.5.6
小倉優香さんの誕生と家族 1998年9月5日、千葉県市川市で生まれました。 千葉県出身ということで、2017年12月から千葉県船橋市の観光PRビデオに出演しています。 https://youtu...…

 

残念ながら、「ミスセブンティーン2013」のグランプリには選ばれませんでしたが、いくつかの芸能事務所からのスカウトがありました。

 

その中から、憧れていた水原希子さんが所属するエイジアプロモーションと契約し、芸能界入りしました。

 

デビューは「東京ガールズコレクション」でした。

 

ブレイク

2017年4月にヤングマガジンでグラビアデビューし、Gカップ巨乳の「リアル峰不二子」の愛称で一気にブレイクしました。

新人タレントが初グラビア表紙デビューという異例の大抜擢で、雑誌社も小倉優香さんにかなり期待していたことが伺えます。

 

ブログ

グラビアデビューに合わせたのか、2017年4月20日から公式ブログを始めています。

 

2018年4月15日からは、「ぽっこりお腹」を気にしてダイエットにチャレンジしています。

以前の体重が48キロで53キロまで太ってしまったそうです。

 

始まって3日目には食べ放題の店でガッツリ食べていたので、どうなるかと思いましたが、その後も続いています。

 

たまにサボって焼肉弁当を2人前食べたりしていますが、バランスを考えたメニューは参考になります!

てか、19歳でこんだけの料理を作れるのがスゴイわ


小倉優香さんの裏垢と彼氏

小倉優香さんはSNSでたびたび騒ぎになっています。

 

清純なイメージの小倉優香さんが、どんな騒ぎになったのか調べました。

 

Twitter裏垢「まる」

ブレイク前の小倉さんが、ツイッターで「まる @_CRUCIFIXION_」の裏アカウント(裏垢)を使用していたと騒ぎになったことがあります。

 

酒好きとか男遊びとか、様々な噂が飛び交う原因になりました。

 

この裏アカウントは閉鎖され、今は見ることは出来ません。

 

調べたところでは、下の写真のように「ホスト遊びをしている」小倉優香さんがアップされていました。

たしかに、一見すると派手な遊びをしているように見えますが…

これ、卒業式の日と同じチョーカーとドレスなので、普通に卒業パーティーですね♪

同級生が怖すぎるのは置いときましょう(笑)

 

元カレと結婚?

裏垢には、男性とのツーショット写真もアップされていました。

 

この男性が元カレだと言われていて、二人で婚姻届けを持つ写真もアップされていました。

 

ただ、その婚姻届けの日付が「平成23年」になっているんですよね。

平成23年=2011年で、小倉優香さんが中学1年生のときの日付です。

 

さすがに結婚は出来ないので、遊びか何かの撮影だったのでしょうか。

 

いまは裏垢が見れないので、なんとも言えないですね。

 

フライデー

2017年7月にフライデーに掲載されたことが、本人から発表されました。

「熱愛報道か!」と驚いた方がいたかも知れませんが、翌日のフライデーでは普通に表紙に載っていました(笑)

ファンへの単なるイタズラでした♪

人騒がせな!


小倉優香さんの出演作品

小倉優香さんは、グラビア以外にもドラマ、映画、CMなどに出演しています。

 

写真集「ぐらでーしょん」

2018年5月22日に1st写真集「ぐらでーしょん」を発売し、Amazonの写真集ランキングでは初登場で第1位を獲得しました。

グラビアで大胆な水着姿を披露してきた小倉優香さんですが、写真集ではもっと攻めた手ブラ、ノーブラ、透け着エロを見ることができます。

 

購入者レビューでも高評価で、満足度が高いです♪

 

今後、女優として成功すると、露出が減ってしまうかも知れないのがファンの悩みです。

 

2018年「チア☆ダン」

2018年7月に始まるドラマ「チア☆ダン」に花房月子役で出演します。

このドラマは、土屋太鳳さん率いる福井西高校チアダンス部が、全米制覇するまでが描かれています。

 

小倉優香さんの役柄は、ライバル校の福井中央高校チアリーダー部「JETS」のセンター。

 

実は、小中学校時代、千葉県市川市の競技チアダンスチーム「☆SHINING☆PLANETS☆」に所属していた小倉さん。

 

2010年に行われたチアダンスのUSA大会では、ソングリーディング部門で優勝し、全米制覇を果たしています

多分、この中にいるはずですが、どの子か分かりません

 

そんな経験を持っているので「チア☆ダン」のオーディションは相当気合が入っていました。

 

オーディションの結果が出るまで、新宿の花園神社に毎日お参りに行っていたそうで、合格の知らせを聞いたときは大泣きしたそうです。

 

余談ですが、「チア☆ダン」には小倉さんが15歳の時に応募した「ミスセブンティーン」のグランプリ・大友花恋さんも出演します。

 

大友さんをライバル視しているかどうか分かりませんが、その辺も注目するとドラマを2倍楽しめそうです♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。