スポンサーリンク
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日
  • 女性芸能人
    松岡茉優のモー娘。での腹筋がすごい!かわいい幼少期から2018年の万引き家族まで
    2018年5月18日
  • 女性芸能人
    斉藤由貴が2018年にドラマに復帰!若い頃も太ってた頃も超絶かわいい!
    2018年3月14日
  • 女性芸能人
    志田未来は子役時代からヤバいくらいかわいい!神木隆之介とのフライデーは?
    2018年6月30日
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 女性芸能人
    田中麗奈は、なっちゃんから現在もかわいい!2018年迄のドラマとあらすじ。
    2018年3月11日
  • 女性芸能人
    常盤貴子は現在も劣化せずかわいいのに旦那が浮気?ヌーディ画像と子供は?
    2018年6月25日
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    天海祐希の宝塚時代の伝説がすごい!退団理由は確執?2018年も結婚しない?
    2018年6月15日
  • 女性芸能人
    芦田愛菜ちゃん中学受験に合格!2018年までドラマ一覧をまとめました。
    2018年3月28日
  • 女性芸能人
    川田裕美の高校時代はかわいいヤンキーだった!あんこ料理で太らないのはナゼ?
    2018年6月27日

こりん星の設定で、グラビアアイドルやタレントとして活躍してきた小倉優子さん。

 

現在はシングルマザーになりましたが、30歳過ぎてもかわいい「ママタレ」として活躍しています。

 

今回は小倉優子さんの元旦那さん、浮気相手、子供などについて調べました。



小倉優子さんの結婚

小倉優子さんは27歳だった2011年10月7日に、ヘアメークアーティストの菊地勲さんと結婚しました。

年齢差は13歳で、元旦那さんは当時40歳でした。

 

菊地勲さんはどんな人?

菊地さんは、SMAPや堤真一さんら人気俳優を担当し、東京・南青山でヘアサロン「ing」も経営しています。

 

年収8000万円とも言われる、カリスマ美容師です。

40歳よりも若く見えますね

 

菊池さんは、小倉優子さんとの結婚の前に離婚を経験しています。いわゆるバツイチですね。

 

馴れ初め

菊地さんと小倉優子さんは、2008年の夏に数名の友人が集まった食事会で知り合いました。

 

最初に一目惚れしたわけではなく、何度か友人も交えて遊ぶ内に菊地さんが小倉優子さんを好きになり、アプローチするように。

 

小倉優子さんは、「美容師さんだし遊んでるなと思いました」との第1印象でしたが、交際する内に「真面目で誠実」だと感じるようになったそうです。

第1印象は大事やなぁ

 

プロポーズ

2010年の10月10日に菊地さんから贈られたケーキの箱を開けると「結婚しよう」とチョコレートで書かれたメッセージが。

 

ケーキの台座にはハート型の指輪も。

この指輪は、ジュエリーブランド「ハリー・ウィンストン」のもので、ハートの部分は2カラットのダイヤが使われていました。

写真の「ハートシェイプ・クラシック・リング」が1カラットで360万なので、小倉優子さんの指輪は800万円くらいすると言われています。

 

実は、このサプライズの前にもプロポーズは受けており、小倉優子さんから「もっとサプライズがいい」と再チャレンジの演出がされたものでした。

サプライズのおかわり!

 

余談ですが、夫婦間でも恋人同士でも、頻繁にサプライズをしだすとヤバいそうです。

 

普段の生活が退屈なので、サプライズで盛り上がりを作っているだけなんだとか。気をつけましょう♪

 

結婚式

10月7日に婚姻届を提出し、プロポーズからちょうど1年後の10月10日にハワイで結婚式を挙げました。

ハワイのオアフ島のセント・カタリナ教会で式を挙げ、新婚旅行はラスベガスに行き、

「たくさんの荷物は持ってくれたり、疲れた時に片づけしてくれたりと、本当に優しいです」

と、帰国後はノロケていました♪



小倉優子さんの離婚

小倉優子さんは週刊文春に旦那さんの浮気が報じられ、その後、離婚しました。

 

文春砲

2016年8月に、旦那・菊池勲さんと小倉優子さんの所属事務所の後輩タレント・馬越幸子さんとの浮気が報じられました。

 

相手女性の自宅から出てきたところを文春の記者に直撃され、菊池さんは否定していましたが、否定で済む状況ではありませんでした。

 

馬越幸子さんは、5人組アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、当時25歳。

 

菊池さんが45歳なので、年齢差20歳の不倫ですね。

 

このとき、小倉優子さんは第2子の妊娠中で、ブログでは驚きを隠せない様子でした。

「この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。

 

この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。

ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。

私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。

 

これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います。」

 

文春砲はきっかけ

ただ、文春砲の前から

「(夫は)月に1回くらいしか休みがないので。

出張も多いのでしょうがないけど、寂しい気持ちになる

など、テレビではネガティブな発言をしていたので、以前から、夫婦関係がうまく行っていなかったようです。

 

ブログでは、旦那さんから毎月10日に花束のプレゼントがあったと書かれていましたが、夫婦の溝を埋めるつもりだったのかも知れません。

毎月毎月って義務化されている印象

 

離婚

結局、文春砲から8ヶ月後の2017年3月3日に「ひな祭り離婚」に至りました。

 

次男を出産するまでは、離婚するのかどうしたらいいのか悩んでいました。

 

しかし、次男を産んだ瞬間に離婚を決意

 

理由は、

「その方が、私も前の旦那さんも子供たちも、楽しくやっていけるって思った。

落ち込んでいたのが、頑張ろうって上がりました」

と、次男を産んだことをきっかけに、新たな生活をスタートさせようと決意したからでした。

 

離婚した時がどん底でしたが、今は立ち直りつつあります。

ちなみに20~25歳までは「こりん星」のかわいいキャラ設定で悩んでいたそうです

 

慰謝料は?

離婚前は、慰謝料7,000万とか、裁判でモメているとか噂されました。

 

実際には弁護士も入らず、話し合いで、慰謝料も無しで円満に離婚したそうです。

子供二人の親権は、小倉優子さんが持っています。



小倉優子さんの子供

 

小倉優子さんは、2012年6月5日に長男・奏太(かなた)くんを、2016年11月18日に次男を出産しました。

おっとりしたイメージの小倉優子さんですが、子供には教育熱心で、0歳のときから英会話の塾に通わせ、自宅でも教材を使って勉強しているそうです。

 

小倉優子さん自身、小学校時代に6年間英会話教室に通っていましたが、全く話せるようになりませんでした。

 

そのため、子供には早くから英会話に触れさせ、英語に慣れるように教育しているんだとか。

次男のときには、お腹にいるときから英語のCDを聞かせていたそうです

 

幼稚園

教育熱心な小倉優子さんは、長男をセレブ御用達の「聖ドミニコ学園幼稚園」に入園させました。

英語教育にも熱心な幼稚園というのが、選んだ理由ではないでしょうか。

 

聖ドミニコ幼稚園は、保育料、維持費、設備費の名目で毎月4万円、他にも後援会費などを合わせると毎月7万円かかるそうです。

 

普通のシングルマザーでは、通わせるのはなかなか困難ですね。

 

小学校は?

長男・奏太くんは、2019年4月には小学校に入学します。

 

聖ドミニコ学園は小中高の一貫教育ですが、中学からは女子校になります。

 

そのままエスカレータ式で聖ドミニコ小学校に入学すると、中学受験で苦労する可能性があので、おそらく、有名私立小学校を受験するのではないかと言われています。



現在の小倉優子さん

 

離婚した2017年からは、タレントとして復帰し「好きなママタレランキング」では1位に輝いています。

 

ただ、シングルマザーの重圧からか、夜中に一人で晩酌しながら泣くこともあるそうです。

最近はお酒の量が増えたとか

 

2018年に教育費捻出のため、ハワイに所有する2億円の別荘を売却したとの話もあります。

 

しかし、現在は仕事が順調なので、子供二人の教育費のために資産を売却するのは考えにくいですが…

 

32歳で次男を産んでいて、次男が高校卒業するのは50歳です。

 

シングルマザーとして、今後ますますの活躍を期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.