スポンサーリンク
  • 女性芸能人
    田中麗奈は、なっちゃんから現在もかわいい!2018年迄のドラマとあらすじ。
    2018年3月11日
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 女性芸能人
    天海祐希の宝塚時代の伝説がすごい!退団理由は確執?2018年も結婚しない?
    2018年6月15日
  • 女性芸能人
    川栄李奈は高校時代からかわいい!事件後、AKB48を卒業し、現在は演技派女優!
    2018年6月6日
  • 女性芸能人
    芦田愛菜ちゃん中学受験に合格!2018年までドラマ一覧をまとめました。
    2018年3月28日
  • 女性芸能人
    斉藤由貴が2018年にドラマに復帰!若い頃も太ってた頃も超絶かわいい!
    2018年3月14日
  • 女性芸能人
    松たか子が子供の頃から2018年もかわいい!父親との確執やタバコはガセ?
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日
  • 男性芸能人
    ジミー大西の嫁はマネージャーで離婚した?ドラマの放送は2018年!絵はやめた?
    2018年5月2日
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日
  • 女性芸能人
    飯豊まりえの高校はどこ?2018年の写真集もドラマ「まれ」もかわいい
    2018年4月21日

主役級の女優として活躍している真木よう子さんですが、激太りから激やせしたと話題になっています。

 

プライベートでは、離婚し現在はシングルマザーです。

 

今回は、真木よう子さんの結婚、離婚、子供などについて調べました。



真木よう子さんの結婚

真木よう子さんは、1982年10月15日生まれの千葉県出身です。

 

2008年、26歳の時に元俳優の片山怜雄(かたやま れお)さんと結婚しています。

旦那さんはどんな人?

片山怜雄さんは1982年4月1日生まれの元俳優です。

 

真木よう子さんとは同い年ですが、4月1日生まれなので学年は1つ上になります。

 

ドラマやCMに出演経験はあるのですが、2006年を最後に俳優は引退しています。

大ヒットドラマ「WATER BOYS」に出演していますが、チョイ役でした

結婚当時はリリー・フランキーさんに弟子入りし、執筆活動をしていました。

 

馴れ初め

真木よう子さんと片山怜雄さんが知り合ったのは、2005年のDVDドラマ「東京フレンズ」がきっかけでした。

このドラマに共演していた瑛太さん、大塚愛さんらと食事会を開き、そこに瑛太さんの親友・片山怜雄さんも参加し、知り合いました。

 

お互いに一目惚れだったそうですが、3年間、付き合ったり別れたりを繰り返していました。

 

結婚

付かず離れずの交際していた二人でしたが、2008年11月15日に電撃的に結婚を発表しました。

 

テレビや映画で活躍する女優と、小説家を夢見る元俳優のカップルで、「格差婚」と騒がれました。

 

真木よう子さんの妊娠が結婚のきっかけだったようで、この時、妊娠3ヶ月でした。

 

結婚後の生活は非公開の部分が多いです。

 

ただ、真木よう子さんは料理が「出来ない」と話しており、夫が料理など家事を担当する専業主夫でした。



真木よう子さんの離婚

女優と作家をめざす専業主夫の夫婦でしたが、離婚してしまいました。

フライデー

「デキ婚」から3年半経った2012年の7月、真木よう子さんが泥酔し、男性と肩を組んで歩く様子がフライデーされました。

相手の男性は、長塚圭史さんという方。

 

俳優でもありますが、演出家が主な仕事のようです。

と言うよりも、俳優の長塚京三さんの息子で、常盤貴子さんの旦那さんと言ったほうが分かりやすいですよね。

常盤貴子さんとは、2009年10月に結婚しています。

不倫相手?の奥さん常盤貴子は現在も劣化せずかわいいのに旦那が浮気?ヌーディ画像と子供は?
2018.6.25
主役級の女優として活躍している真木よう子さんですが、激太りから激やせしたと話題になっています。 プライベートでは、離婚し現在はシングルマザーです。 今回は、真木よう子さんの結婚、離婚、子供などについて調べました。...…

 

真木よう子さんは、長塚圭史さんが演出する舞台「南部高速道路」で主演を務めていて、そのときに知り合いました。

 

ですので、上のフライデーの写真も単に舞台の打ち上げの可能性もあります

記事も「夜の街に消えた」としか書いていないです。

 

長塚さんと常盤貴子さん夫妻のほうは、現在も離婚しておらず、2017年の「徹子の部屋」では、円満な夫婦生活についても語っていました。

 

離婚

フライデーされたときは離婚しませんでしたが、結局、3年後の2015年9月26日に離婚したことが発表されました。

 

離婚の原因については説明されていないので、「格差婚が原因」「すれ違いが原因」など噂されています。

 

長塚さんの不倫疑惑については、その後報道されていないので、離婚の直接の原因ではないようです。

 

子供の親権は真木よう子さんが持ち、慰謝料は無く、財産分与だけの離婚でした。

 

離婚と言えば、親友の尾野真千子さんも離婚しています。

 

やはり、類は友を呼ぶのでしょうか(汗)

 

ともにバツイチの親友尾野真千子の2018年のドラマは「この世界の片隅に」。実家の住所が田舎すぎて凄い!
2018.6.26
主役級の女優として活躍している真木よう子さんですが、激太りから激やせしたと話題になっています。 プライベートでは、離婚し現在はシングルマザーです。 今回は、真木よう子さんの結婚、離婚、子供などについて調べました。...…


真木よう子さんの子供

真木よう子さんは、2009年5月に長女を出産しています。

 

真木さんはプライベートなことは語らず、お子さんについてもほとんど情報がありません。

 

離婚した時は6歳で、芸能人御用達の私立「和光鶴川幼稚園」に通っていたようです。

2018年で9歳になりますが、「和光学園」は大学までエスカレーター式なので、「和光小学校」に通っている可能性が高いです。

 

実は、お子さんは真木さんの家からではなく、元旦那・片山怜雄さんの家から通っているようです。

 

家事が出来ない真木よう子さんが育児放棄をしたとの噂もありましたが、マスコミから退避させるため、片山さんが「子供を預かる」と申し出たそうです。

 

そういえば、真木さんに2つの炎上騒動がありましたね。

主役を務めたドラマ「セシルのもくろみ」が低視聴率で、ツイッターで土下座をして番組を宣伝。

コミックマーケットでフォトマガジンを販売するためにクラウドファウンディングで資金集め。

 

トラブルが続いていたので、子供との別居は仕方がなかったようです。

 

真木よう子さんの激やせと激太り

真木よう子さんの激やせ激太りが話題になっています。



体型の変化

2015年までは痩せ気味ではありましたが、正常な範囲だったと思います。

 

2016年のカンヌ映画祭の写真ではパンパンに太っていました。

 

ネットでは、誰だか分からなかったとの意見も。

「激太り」の理由の一つに役作りのためと言われています。

しかし、このときの映画「海よりも深く」でここまでの体重増が必要であれば、別の女優さんを起用したと思うのですが…。

 

理由のもう一つとして、離婚による過食だと言われています。

ちょうどこの頃に離婚しているので、ストレスが原因のようです。

 

一転して、2017年「セシルのもくろみ」に出演した時には写真のように鎖骨が浮き出て、「激やせ」と話題になりました。

2017年は映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で撮影直前に体調不良で降板しました。

 

この激やせの原因は、「激太り」と言われすぎてダイエットを始めたら、今度は痩せ過ぎてしまったと言われていますが、何かの病気で薬の影響があったのかも知れません。

 

そして2018年現在、また正常な範囲に戻ってきたようです。

こんなに体重が変わっていいものなのか、心配になってきます。

 

痩せていた頃は肌荒れもヒドくて、劣化したと言われましたが、体重が戻ってきてからは肌もキレイになってきています。

 

シングルマザーで心身ともに大変そうですが、健康に気をつけて今後の活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。