スポンサーリンク
  • 男性芸能人
    和田正人は日本大学から箱根駅伝に!年齢サバ読みでも2018年もドラマで大活躍!
    2018年4月25日
  • 女性芸能人
    鈴木京香の若い頃がかわいい!2018年も長谷川博己との結婚は無い?水着姿が綺麗!
    2018年6月3日
  • 女性芸能人
    吉瀬美智子は若い頃ヤンキーで可愛いかった!2018年までに2人目の子供を出産!
    2018年6月13日
  • 女性芸能人
    安藤サクラが出産した子供の性別は?2018年は「まんぷく」でヒロインの嫁・福子!
    2018年5月7日
  • 女性芸能人
    斉藤由貴が2018年にドラマに復帰!若い頃も太ってた頃も超絶かわいい!
    2018年3月14日
  • 女性芸能人
    川田裕美の高校時代はかわいいヤンキーだった!あんこ料理で太らないのはナゼ?
    2018年6月27日
  • 女性芸能人
    田中麗奈は、なっちゃんから現在もかわいい!2018年迄のドラマとあらすじ。
    2018年3月11日
  • 女性芸能人
    松井玲奈はSKE卒業後の現在もかわいい!2018年は朝ドラで彼氏との結婚はまだ?
    2018年6月17日
  • 女性芸能人
    志田未来は子役時代からヤバいくらいかわいい!神木隆之介とのフライデーは?
    2018年6月30日
  • 男性芸能人
    長谷川博己はかっこいいけど、2018年に鈴木京香との結婚はある?父親は大学教授!
    2018年5月3日
  • 男性芸能人
    田中邦衛の現在は?「北の国から」他、デビューから2018年までの出演ドラマ。
    2018年3月8日
  • 女性芸能人
    松雪泰子の若い頃から2018年現在まで。年齢を重ねてもドラマで大活躍!
    2018年4月12日

常盤貴子さんは1972年4月30日生まれなので、もうアラフィフ世代。

 

でも、現在も劣化せず、多数のドラマや映画に出演し、かわいいと評判です。

 

今回は、常盤貴子さんのヌーディ、旦那さん、子供などについて調べました。



常盤貴子さんのヌーディ

現在もかわいい常盤貴子さんですが、若い頃はもっとかわいくて人気ドラマに多数出演していました。

 

ただ、19歳でデビューした当時は、チョイ役ばかりでした。

 

「悪魔のKISS」

そんな常盤貴子さんのブレイクのきっかけになったのが、1993年、21歳の時に出演したフジテレビのドラマ「悪魔のKISS」でした。

 

静岡県の同級生の女子3人(奥山佳恵さん、深津絵里さん、常盤貴子さん)が、上京後に宗教、性、借金の地獄に堕ちていくストーリーでした。

 

常盤貴子さんが演じたのは、借金地獄に堕ちた柘茉莉子

 

第3話で「みさをちゃん」の源氏名でファッションヘルスで働き始め、バストを露わにしたヌーディー姿を披露しました

「ヌード」だと思っていたのですが「ヌーディ」で検索する人が多いようなので「ヌーディ」にしました

推定D~Eカップのキレイな形の胸でした♪



ヌーディになった経緯

このシーンの相手役は寺脇康文さんでした。

後に寺脇さんは、

「下着姿で来るとは聞いていたが、まさかノーブラだとは思わなかった」

と、撮影現場でヌーディになることが決まったことを明かしました。

「悪魔のKISS」で共演寺脇康文が病気で現在は激やせ?2018年のドラマは水川康介。嫁と子供?
2018.5.3
常盤貴子さんは1972年4月30日生まれなので、アラフィフ世代。 現在でも劣化せず、多数のドラマや映画に出演し、かわいいと評判です。 今回は、常盤貴子さんのヌーディ、旦那さん、子供などについて調べ...…

 

常盤貴子さんは芸能界に入るときに、自分から芸能事務所「スターダストプロモーション」に売り込んだ経緯があります。

 

常盤さんは、20代は「どんな役も断らなかった」、30代は「わがままを言えるようになった」、40代は「やりたくないことは断るようになった」と話しているので、20代だったこの時はチャンスと捉えて頑張ったんでしょうね。

 

体当たりの演技の結果でしょうか、このドラマと同じ年にフジテレビの「殿様のフェロモン」のアシスタントに抜擢され、徐々に知名度も上がっていきました。

ちょっとエッチな深夜番組です

 

「悪魔のKISS」のDVDは?

「悪魔のKISS」は、新興宗教の勧誘やサラ金地獄、暴力シーンなど過激なシーンが多いためか、DVD化はされていません

 

所属事務所がドラマの版権を買い取ったとも言われていて、過去に再放送されたときは、常盤貴子さんのヌーディシーンはカットされていました。

 

現在このシーンを観るには、YouTubeなどの動画サイトを利用するしか無さそうです。

著作権違反なので、すぐに削除されることが多いです


常盤貴子さんの旦那

常盤貴子さんは、2009年10月20日に結婚しています。

 

旦那さんは?

旦那さんは、演出家の長塚圭史さんです。

俳優の長塚京三さんの息子さんで、俳優や脚本の仕事もしています。

 

最近では、2018年にドラマ「99.9 -刑事専門弁護士- 」に阿部充役で出演しています。

1975年5月9日生まれで、常盤貴子さんの3歳年下です。

 

馴れ初め

長塚圭史さんと常盤貴子さんは、2003年に映画「ゲロッパ!」で共演したときから交際が始まりました。

常盤貴子さんはもともと演劇ファンで、演劇界の「若手カリスマ」と呼ばれた長塚さんと気が合ったようです。

 

松本人志さんは?

常盤貴子さんと言えば、過去に松本人志さんとの交際が噂されたのが1995年。

 

上でも書いた深夜番組「殿様のフェロモン」で共演していた今田耕司さんの紹介で、松本さんと交際が始まりました

長塚圭史さんと知り合ったときには、松本人志さんとの熱愛報道から8年も過ぎていて、既に破局していました。

 

結婚

二人が結婚したのは2009年10月20日でした。

 

最初に「ゲロッパ!」で出会ってから6年半が経っていました。

 

結婚を決め理由について

この人と年をとっても一緒にいたいと思うようになったから

と、語っていました。

 

結婚当時、常盤貴子さんは37歳、旦那さんは34歳でした。

 

旦那の不倫?

2012年の7月に旦那さんが演出する舞台「南部高速道路」の打ち上げの様子がフライデーされました。

ベロンベロンに酔っ払った真木よう子さんと肩を組んで歩いる写真を撮られたようです。

 

当時、真木よう子さんも結婚していて「ダブル不倫」と騒がれました。

 

しかし、フライデーには「夜の街に消えていった」とだけ書いてあり、浮気ではなく、打ち上げで酔っ払った真木よう子さんと歩いているだけのようにも見えます。

真木よう子さんの目が据わってますが

 

常盤さん夫婦は別居などと噂されましたが、現在も一緒に住んでいます

 

また、二人で仲良くデートする姿が報じられたり、2017年には旦那さんが演出する舞台「王将」に出演したりしています。

 

離婚や不仲は無さそうな印象です。

不倫の噂真木よう子が激太りから激やせ?旦那と離婚後、現在の子供の小学校は?
2018.6.25
常盤貴子さんは1972年4月30日生まれなので、アラフィフ世代。 現在でも劣化せず、多数のドラマや映画に出演し、かわいいと評判です。 今回は、常盤貴子さんのヌーディ、旦那さん、子供などについて調べ...…


常盤貴子さんの現在

2018年、常盤貴子さんは46歳になりましたが、劣化も無くかわいいままです。

 

子供は?

旦那さんと結婚してから、2018年で9年になりますが、現在子供はいません。

 

結婚当初は「子供がほしい」と話していたので、子供嫌いではありません。

 

常盤貴子さんの「不妊」説もありますが、目撃情報も何もないので、ただの噂です。

 

ドラマ

2018年8月6日のNHKドラマ「夕凪の街 桜の国2018」では主役・石川七波を演じます。

 

広島県の原爆をテーマにした原作漫画をドラマ化したものです。

 

原作漫画のファンの常盤さんですが、実は広島には一度も行ったことが無いそうで、初の広島ロケに気合が入っていました

「夕凪の街 桜の国」で共演川栄李奈は高校時代からかわいい!事件後、AKB48を卒業し、現在は演技派女優!
2018.6.26
常盤貴子さんは1972年4月30日生まれなので、アラフィフ世代。 現在でも劣化せず、多数のドラマや映画に出演し、かわいいと評判です。 今回は、常盤貴子さんのヌーディ、旦那さん、子供などについて調べ...…

 

記者会見のときには若干ぽっちゃりした印象でしたが、相変わらず肌がキレイで可愛いですね♪

 

いまでも、スーパーに買い物に行くときは、声をかけられないようにすっぴんで行くそうです。

奇跡の46歳

 

とても46歳には見えない常盤貴子さんの今後の活躍に期待しています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。